« ごぉぉぉぉる | トップページ | 色々 めでたぃねぇ   夜の部 »

色々 めでたぃねぇ

皆様  本日  10月13日

めでたく ブログ開設から 1年を迎える事ができました。

これも  皆様からの 温かい声援のおかげでございます。

本当に ありがとうございました  ┏○ペコッ ┏○ペコッ ┏○ペコッ

開設当初は 1年も続かないよね~ と思っていましたが

好きな事には 没頭する性格が 良い方向に働いたおかげか

予想をはるかに越える 更新頻度で びっくりしていますw

実はですね  最近 過去記事を1つ 1つ 読みなおしていまして

適当に分類していた カテゴリーも グラフ機種別にしているところで

ございます。  興味のある方は  バックナンバーから カテゴリーに

覗きに行って下さい(*´・ω-)b ネッ!  やっと1月まで読みなおしましたw

さて  このめでたい日に  めでたいご紹介♪

超久しぶりに 相互リンクのご紹介をさせて頂きます.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

優しい悲劇さんのブログで

サミタの悲劇! 優のサミタ日記 ですshineshine

実は だい~~ぶ前から リンクはさせて頂いていたのですがー

優さんが 休止中(笑)だったので  再開されたら ご紹介させて

頂こうかな~って 見計らっていたのですが  

・・・・・・  

おかしいなぁ ・・・・  充電期間が長かったww

とりあえず  再開 o(〃>ω<)o嬉しいぞぉぉぉ!!!!!

普段 お話している時の 優さんのやさしい感じが ちゃんと出ていて

ほっこりできるブログ様です (*ノωノ)ポッ

実は うちのチムメンさんとチャットをしているのを [岩陰]_・。)覗き見して

たんですけどね   そろそろ復活しそうだな ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

って 更新状況をチェックしてました    正解ピンポーン♪

優さんは 台の知識も豊富だし 先日の 演出記事は 助かりますね~

けんゆり 疑問に思う演出は ぐぐってみる人なので まとめてもらえると

超助かりますヽ(*´∀`)ノflair

うちのチムメンもお願いしてましたけど

ぜひ セグ表を作って下さい♪  ガロとか リアル機種もいいなぁ  '`ィ(´∀`∩

優さんブログ共々これからも 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よろしく ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚

最後に ブログ開設から 目標達成までの道のりをまとめてみました。

皆さんも ご一緒に回想してみてください(´・з-)(-ε・`)ネー

とここで   続きは  のちほど  夜の部へ

                             夜の部へ 続く (* ̄ー ̄*)

|

« ごぉぉぉぉる | トップページ | 色々 めでたぃねぇ   夜の部 »

コメント

ブログ1周年、おめでとうございます♪

1年も続かないと思っていたのかぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

いつも楽しそうな記事なので、そんなふうには思わなかったなぁ(^ー^* )フフ♪

なんにしても記念になる日は嬉しいし、楽しいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

今夜の夜の部更新も楽しみにしていまぁす♪


とっても眠たい昼下がり・・・おやつを食べながら(´∀`*)ウフフ

投稿: みんみん☆ | 2011年10月13日 (木) 15時29分

ゆりさん こんにちは♪

ブログ開設1周年&33個目のダイヤゲット
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーございます♪

以前の記事で目標(プロ称号ゲット)達成後はブログやめちゃうかも?
って、書かれていたので寂しく思っていたのですが前回の記事を読んで
安心しました♪ 今後も楽しみにしていますので頑張って下さいね♪
フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

うちのブログを紹介していただきThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
こんなおめでたい記事の時に紹介していただいて いいのかなぁ(笑) (--;)>
こちらこそブログ共々これからもよろしくお願いしますね♪

リンクしていただいた後も充電期間が続いてしまって申し訳ありませんでした
今回のイベのツイン2みたいに手打ち必須な機種が対象機種にあると
なかなか更新出来ない時もあると思いますが暇をみて 
ちょこちょこ頑張っていきたいと思います♪

チーメンMさん(笑)に、お願いされた後に巫女&月影のセグ表は追加したんですけど
文字だとちょっとわかりにくいですね 他所様のセグ表を拝借したいところなのですが
転載禁止のところばかりで orz 何か良い方法はないですかねぇ?

最後になりますが おめでたいことなので もう1回♪

ブログ開設1周年オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

投稿: 優しい悲劇 | 2011年10月13日 (木) 15時39分

shineみんちゃん
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

最近 ロビーに行けず (´;д人)ごめ~ん
相方さんと PCの取り合いをしておりますw

お祝いぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

なんだかんだで 1年たっちゃった
早いよね~  ついこの間 みんちゃんに
ブログリンクのお願いをしたような気が・・・・

本当に1年を区切りに 書くのやめようかな~って
思ってたんだけど  サミタやってると このネタ
書きたい!って思う事が多々あり・・
サミタ辞めるまでは ブログもやめられないのかな
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

そうそう 今週は ゆっくりしようと思ってるのだけど
あの計画を練ろうと思ってるので みんちゃん お手伝いを
お願いしに行くと思いま~す(*´∇`)ノシ 
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪


コメ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

投稿: みんちゃんへ | 2011年10月13日 (木) 22時08分

shine優さん
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

リンクのご紹介が遅くなって
゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

といっても この日に書こうと思っていたので
予定どおりだったりします♪

いつも ここぞ!という時に 登場してくれる
頼もしい優さん  やさしい優さん
お友達になれた事に 感謝 感謝なのです。

これからも ブログ共々ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

セグね~
自作で 画像で表現してみては~?
けんゆりなら 作ってしまいます~
(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ

お仕事忙しそうなので 体壊さないように!
コメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

投稿: 優さんへ | 2011年10月13日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42473203

この記事へのトラックバック一覧です: 色々 めでたぃねぇ:

« ごぉぉぉぉる | トップページ | 色々 めでたぃねぇ   夜の部 »