« イベ終了 | トップページ | ドラゴン級 »

いつもよりも気合いを入れて

オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!

早速ですが  先ほど 発表された 新イベントの進め方なのですが

Ah

Iur

プロ称号が リーチになりましたので  いつも以上に 全つ態勢で

ございます '`ィ(´∀`∩

基本は パチンコ機種を ハーフ連打で進めつつ

ツイン2も 絡める予定です。

ダイヤげっとには

Mn

ふむ~~  400Pですかぁ・・・

というか  200Pから いきなり 400Pで  ご褒美は無し?

あたしには ダイヤがご褒美ですけど  他の皆さんは どうなの~?

ちなみに けんゆり 4週連続ダイヤを狙っていますので

残り 3週も 全つでございますw  ((*´∀`))ケラケラ

というか  この先も 毎回 全つしていると思われますw

ここまで 毎週頑張っていると  ご褒美よりも 「 達成感 」の方に

喜びを感じておりますので  サミタ引退までは  頑張りますよ~

パチりんかけは  イベに絡まないんでしょうかね~  不思議だわ・・

あ  ここでも 宣言しておきますね

イベクリします!!ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

うし 闘魂注入完了   明日から頑張るべ。

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« イベ終了 | トップページ | ドラゴン級 »

コメント

てっちゃんです。おひさしです。ぷろグ訪問ありがとう!
最近てっちゃんは、芋焼酎を好んで飲んでます。
超臭い芋のお酒 お勧めないですか?奄美は酒は芋でしたか?

投稿: うさうさてっちゃん | 2011年10月19日 (水) 21時55分

shineてっちゃんさん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

おひさしぶりになってしまい
゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

お元気そうでなによりです♪

くさ~い芋焼酎ですかぁ
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

けんゆり 焼酎飲まないのですww
すいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉

それにしても なぜか古い記事に
コメント残しましたねww
(*≧艸≦)ププ…ッ

コメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

投稿: てっちゃんさんへ | 2011年10月19日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42324282

この記事へのトラックバック一覧です: いつもよりも気合いを入れて:

« イベ終了 | トップページ | ドラゴン級 »