« いつもよりも気合いを入れて | トップページ | ごぉぉぉぉる »

ドラゴン級

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

ご無沙汰しちゃいました~  ┏○ペコッ

沢山のあしもコメ頂きまして (人∀≦+))「有難う御座いました」

(●´・ω・)a ェット… きっと けんゆりのイベ経過が 気になっている方も

いらっしゃると思いまして  途中経過の報告です '`ィ(*´ェ`*∩

その前に  タイトルの 「 ドラゴン級 」の意味なのですが

うちの相方さん  相変わらず 釣りを楽しんでいるのですが

先日 オーダーメイドで ジグを造ってもらったんですが 数日前に

届いたんですよ    ↓

Iu_2

         ※ KOMO様より

KOMOさんというお店で ジグを造ってもらったんですが

お店のブログに 乾燥中の 相方さんのジグが載せてあったの~

東京湾は オレンジのジグが よく釣れるらしいです。

そして  日曜に 新しいジグを持って 釣りに行った相方さん

釣果は  ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

Uy_2 

ドラゴン級と言われる  大きさの 太刀魚を釣ってきましたw

まな板から 飛び出しすぎですww  左側のが 一般的な大きさの

太刀魚です (A;´・ω・)フキフキ

体長は 1m30cmくらいかな  ((((;゚Д゚)))デカすぎて 美味しそうでは

無かったですw

んでもって  太刀魚は こういうお姿になります

Vd

この日は アジもいたので アジフライ  太刀魚もフライとお刺身で。

太刀魚は ムニエルがお勧めです '`ィ(´∀`∩

週末はいつも こんな感じのご飯になっております。

さてと  サミタのお話です。

メンテ明け  よせばいいのに  ツイン2から特攻・・・

だって (・ε・*)    ツイン2打っているお友達 出てたんだもん。。

けんゆりの ツイン2 1戦目  数時間経っても プラスに浮上しないので

ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ   

 

まだ 心に余裕があったので  ツイン2に 着席。

したらば

Photo

5000枚手前で ストッパー発動  〓■●_~□○0 幽体離脱

1度  差リセしているので 実際の最高枚数は 4930枚くらいです。

5000枚届かなかった理由は わかってるんですよ~

それはね  圧倒的に レギュラーボーナスが少なかった事。

異常に少なかったんですよね~ もう少し回数ついてたら 5000枚

届いてたんですけど・・・  まぁ  しょうがない・・

4000勲で  ツイン2 1勲GET。  25マジ

ここで 気持ちを入れ替えて  巫女に着席。

Photo_2

巫女1戦目

13時頃 切断をくらい もうすぐ 2時間経過というところで 復帰

危なかったw ε-(;-ω-`A) フゥ…  GH4倍使用。 4勲GET。

Photo_3

巫女2戦目

時間はかかりましたけど 25000発到達。 GH4倍使用。 4勲GET。

3

巫女3戦目

4000発差リセしたところで 当たりを引き  かなり優秀台だったらしく

順調に 5万発到達。 ハ-フで清算して おかわりしました。

GH4倍+自動3倍使用で  この5万発で 巫女7勲GET。

月曜日の 19時現在 イベントの状況は

As

250マジです。  どうにか 形にはなってますよ~

このまま 順調にいけば 400マジは大丈夫だと思います。

実は 10月13日が ブログ開設1年になるので 13日までには

結果を出したいと思っています~ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

それでは 後半戦も お気に入りの台番号で 頑張りま~す♪

                        βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« いつもよりも気合いを入れて | トップページ | ごぉぉぉぉる »

コメント

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪


ε=(ノ´・ω・`)ノタダイマ ずいぶんお留守にしてたけど、ゆりちゃんもいい感じにうまってきているのネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

みんみん☆もリモートでばしばし?頑張ってたよ~(´∀`*)ウフフ
今のところ失敗なし~♪赤神への道だけど(*´・ω-)bネッ!


まないたの上の太刀魚は、恐竜みたいなお顔だね~【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・) けど、そういうお魚を楽しめるのも釣り好きのだんなさんがいる得点だネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
うらやましいらかんす♪


ダイヤ最後のイベも楽しんでいこうね~♪...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

投稿: みんみん☆ | 2011年10月11日 (火) 00時07分

shineみんちゃん
おはよう&おかえり~♪

なんかね~ ツイン2に手こずっていた間に
月曜日に・・・・
月曜日がお休みだったじゃん  なんだか 
日曜日だと錯覚しててw
Σ( ̄ロ ̄lll)やばぃ と思い GH4倍を
ガシガシ使って 勲章獲ってますww

どうにか13日までに 終了させたいのだけどね~
頑張るよ~ヽ(*´∀`)ノ

ドラゴン級の太刀魚は・・・
見た目怖すぎΣ( ̄ロ ̄lll) 
水族館に行かなきゃ見れない魚が見れて
楽しい(?)かも? (*´∀`)クスクス

今日から また ふら~と 本部に行くね~♪

コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

投稿: みんちゃんへ | 2011年10月11日 (火) 08時17分

|電柱|ー^)ノ ドモ~

太刀魚の刺身も大好物なのは秘密。。。www

イベクリ頑張ってねぇ~(*゚▽゚)ノ

|電柱|)≡サッ!!

投稿: ひろあに~ | 2011年10月11日 (火) 22時53分

shineひろあに~
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

お返事遅くなって ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

ぁーヽ(*´・ω・)ノらー

住所わかってたら 太刀魚の干物 送るんだけどねw

いっぱい釣ってきた時は 干物にしています~

コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

投稿: ひろあに~へ | 2011年10月12日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42419158

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴン級:

« いつもよりも気合いを入れて | トップページ | ごぉぉぉぉる »