« キュイン+ドット+ST=鉄板 | トップページ | 日曜日の夕飯 »

結果おーらぃ

Wq

...((((=(´・ω・`)ノ" やっほー

旋風って 面白いね~

今さらですが 楽しんでおります '`ィ(*´ェ`*∩

導入イベの時は うまく インストールできなくて 打てなかったんだもんw

さて 大仏イベの経過でございます。

1戦目の 大仏を ハーフで 3勲GETした後  手打ちで 胡蝶に挑戦。

ン─(´-ω-`)─…  なんか しっくりこないなぁ~

という事で ドロンジョに移動。

手打ちで 2000枚出たところで インテさんと交代。

ここまで 胡蝶と合わせたら  5時間ほど 手打ちしながら 台探しをしています。

やっと ドロンジョにインテ貼り (〃uдu)-зホッとしていたのですがー

(*´・∀・)*´-∀-)ウン  出ません。

なんだろう  ずーーーーと  1000枚~2000枚をモミモミしておりますw

(( ,,・з・,, ))ぶ~  インテ貼ってから 4時間経過・・ 

 

けんゆりのサミタ歴3年の経験が お止めなさい と言っております 

 

d(*´Д`*)ゞ なので ドロンジョに見切りをつけて 移動。

これが  のちに 見事な結果に結びつくとは この時は思ってもいませんでした。

ここで 選択した機種は 旋風 胡蝶。

やはり この台で ポイントを稼がねば~ 5000枚+自動3倍で進める予定。

1台目から いい感じに ARTに入る台に座れたので インテ投入。

そして 19時間の結果は!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

Photo

                 * 235枚差リセしています。

15,000枚も デタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

この 19時間で 旋風の勲章 9個(σ・∀・)σゲッツ!!

(@´・(エ)・`)ん?  9個?  って思われた そこのアナタ

'`ィ(*´ェ`*∩  内訳はですね~

5000枚到達毎に AH3倍で清算しているからです~

もったいない~ って思われるかもしれませんね~

でもね  けんゆり 勲章5倍は 持ってなかったんですが

共通AH3倍は 8枚あったの。 イベントで貰ったやつが貯まっててね~

今 機種別と共通の AH3倍の相場が そんなに差が無くなりましたし

万枚狙って 勲章5倍を購入するより 手持ちのアイテムで済ませた方が

サミタ財布は 痛まないというσ(´・ε・`*)の考えです。

色々 購入すると すぐに底をつきますw

なので イベントクリアの ご褒美アバとか すぐ売りますよ~

あと この胡蝶が 万枚出るという保障が無いので 5000枚毎で区切りました。

15,000枚だと ランキングにも入賞したかも~

隠れ覇者という事で  (〃 ̄∇ ̄)ノ 満足 満足shine

という事で 日曜日の 13時現在の ポイント(仏道)は

162ポイント d(*ゝω・´*)うん  順調  順調shine

今度は 萌え剣か ドロンジョを打ってきまーす。

σ( ̄、 ̄=)ンー  ドロンジョが出ないのが ちょっと痛いイベだなぁ

ドロンジョ連打でも イベクリできそうなのになぁ  (*・з・) ムゥ...

ではでは   ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

|

« キュイン+ドット+ST=鉄板 | トップページ | 日曜日の夕飯 »

コメント

こんにちはです
いつも全力でいくとこういう判断も生まれるわけですね

私も旋風さんが万枚出ましたが、やる時はGH4すら投入するくせに
やっ勲で4拾いましたw
よくよく考えると共通AH3も結構たまってたりしますし
やれる事やってないなーと思うところです

がんばってください!

投稿: ラルフ | 2011年10月23日 (日) 15時11分

shineラルフさん
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわぁ

そうだね~ 毎回 全力だからの判断なのかな~
アイテムをもったいない~で使わず いつまでも
所持しているよりは 使っていまおうって
思うようになったのが大きいかな~

あと イベントの残り時間がまだまだ余裕が
あっても 勲章が獲れそうな時には
獲っておく!が今のけんゆりの鉄則なのです~。

ラルフさんの GH4倍連打の方が
あたし的には びっくりですよww
けんゆりには そんな財力ないので 買えませんw

イベ頑張りましょうネー(´・д・)人(・д・`)

コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

投稿: ラルフさんへ | 2011年10月23日 (日) 17時22分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今回も、流石の滑り出しですね~。,。・:*:・゚☆d(*⌒▽⌒*)。・:*:・゚

3年のサミタの経験勘が、ダイヤ連続getには必要なんですね☆⌒d(*^ー゚)b


え~、自分はというと、サミタ歴3年のパソコンが…
壊れちゃいました~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今、修理に出してるので、ログインもできません…(/ヘ ̄、)グスン

ゆりさんは、パソコン壊れたりしたことは無いですか(o゜ー゜o)??


ではでは、頑張ってくださいね~O(≧∇≦)O~☆

投稿: 可児一番 | 2011年10月23日 (日) 22時12分

おひさしぶりです。
またちょくちょく伺わせてもらいますね。

高価なアイテムはなかなか使う決心がつかないですよねぇ。
アイテムは使ってナンボだとわかってはいるんですが、つい使わずに貯めてしまいます。
私は可能性が残されているかぎり、万枚・5万発を狙っていくタチですが。
もちろん目標を達成するために……というのもアリだと思います。
私もまったくやらないわけじゃないですし。

今日は終日シャカRUSH打ってました。
やっぱりおもしろいなぁ。
パワーアフロ(笑)。

投稿: Micks | 2011年10月23日 (日) 22時40分

shineいっくん
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ PC壊れたの~?
いっくん INしてないな~って
思ってたのよwww

(@´~`@)う~ん
PCって急に壊れるからね~
あたしは 今のところ 修理に出すような
経験はないんだ~ (A;´・ω・)フキフキ

早く復帰できるといいね~(*´∇`)ノシ待ってるよ~

イベントクリアするには 色々 経験と
妥協しない姿勢が必要だと思っています~

♪~(・ε・。)あたしはあたしらしく 毎回全つ
しますよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

コメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

投稿: いっくんへ | 2011年10月23日 (日) 23時24分

shineMicksさん
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ 
アイテムは使ってナンボだよ~

いつまでもサミタを楽しめるって保障
無いですし 今を全力です

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!
さっき ブログ拝見しましたよw
6万発 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
やはりMAX機の爆発力はすごいっすね~
(○´・σЗ・)ゥラヤマシィ~♪

あたしも シャカラッシュ うーちーたーいー!

コメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

投稿: Micksさんへ | 2011年10月23日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42644192

この記事へのトラックバック一覧です: 結果おーらぃ:

« キュイン+ドット+ST=鉄板 | トップページ | 日曜日の夕飯 »