« ラストスパート | トップページ | いつもよりも気合いを入れて »

イベ終了

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

昨日のりんかけ

89

微妙だったのに  あたしの帰宅に合わせて  爆裂 オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

As

まだまだ  ART中だったのですが  ネムィ(*σД-*)。o゚

どこまで出るのか 見たかったのですが 寝落ちするとショボーン(´・ω・`)

なので 勲章4倍で清算。

これで ぴったり  250Pの イベントクリアになりました~♪

よしよし  予定通りですよ

実は 2日ほど時間を残して  銀河をやっつける予定だったんです'`ィ(*´ェ`*∩

という事で 寝る前に  銀河 即貼り。

7時間後  ( ノ゚Д゚)おはよう   どうなの 銀河さん?

(*´・ω・`*) あ  やっぱり  噂どおりなのね

+500枚程度でした。   続行しても良かったのですが

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  チム戦参加したいので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

でもって  チム戦後   (;゚д゚)ァ... 出せませんでしたw チムメンごめんねw

でもって チム戦後  おでかけ会館にて 銀河に着席。

あり(*´・ω・`*)   銀河も あたしの帰宅に合わせて

Iu

Ginnga

5000枚でた(*´・ω・`*)   セットしてあった 機種別自動3倍が

清算しちゃう前に 5000枚確定バー揃いで SSを撮りました♪

これで 神にも復帰  ドモ~ヾ(-∀-*))((*-∀-)ノ゙ドモ~

当分打たなくてもいいし  良かった  良かった。

これで 完全に イベ終了   301Pで満足 満足heart04

メンテまで 何をしようかな~ o(・_・= ・_・)oキョロキョロ

                            βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« ラストスパート | トップページ | いつもよりも気合いを入れて »

コメント

いい感じですね~m`*)
神復帰もおめでとうです♪

しかも帰宅に合わせて出てくれるなんて…
なんか、可愛いインテさんだと思っちゃいました^^

ご主人様のお帰りだ~!みたいなw

投稿: TEKO | 2011年10月 5日 (水) 23時06分

shineTEKOさん
ヽ(*´∀`)ノおはよう~

うん~ いいインテさんだったね~

でもね

イベクリしてなかったら 途中捨てて移動
していると思うw

心に余裕があったから 続行できたのよね~

しかし 最近は後半に出るのが多いな。。。。

次は 極イベだろうし 運要素が重要かな

ン─(´-ω-`)─… 厳しいぞ・・・

今日は イベ発表楽しみだね~

コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

投稿: TEKOさんへ | 2011年10月 6日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42295619

この記事へのトラックバック一覧です: イベ終了:

« ラストスパート | トップページ | いつもよりも気合いを入れて »