« 日曜日の夕飯 | トップページ | タイミングいいね »

4週イベ「は」 終了

コンニチワァ(●・д・●)ノsun

今日は 最初に お友達のお祝いをshineshine

マルちゃん   回胴神shineshine  

オメデト ((≧Д≦*爻≧∀≦*)) ━!!!!

Qa_2

 ㊧から けんゆり、 みんちゃんheart04、 まるちゃんheart04

画像は保存しておいたのに  書くのが遅くなって

//│ョд・`)ごめ~んsweat02

サミタ歴 1年未満で 回胴神だなんて  (● ̄ε ̄●)超優等生だわぁ

けんゆりは  2年半 かかりました ヽ(*´∀`)ノ

次は 「 神 」だね~  がんばってね ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

シャカイベのお話~★

(*´∀`*)ノ えっと   イベントのほうは  クリアしてます~

これで 4週連続イベは  完走できました。

コスモス姫ゲッツ(*´∀`σ)σ♪   そうですね~ 最終イベで

難易度の高い内容が来るのかと思いきや  (●´ω`●)そうでもなかったね~

っていう事は コスモス姫の☆は  4くらいかな~と予想してます。

それよりも  コスモス姫の アバターの出来が気になる~

個人的には ヴィれたん姫010  のような ふわふわした感じかも!

と思い  ダイヤ33個GETした後でも 全つで進めてきたんですよ~

かわいい姫様ならいいな~ +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ お願いします!

さて  イベント自体は終了となりましたが  ランキング狙いの方は

終りませんので  最後まで 全力で行きたいと思います。

そのランキング狙いなんですがー 昨日はちょっとミス(?)が・・

けんゆりのところに 運営様からの ポイント2倍機種のお知らせMMが

届いてなかった ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もちろん  ドロンジョは打っていませんでしたし  気がついたのは 21時・・

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!  けんゆりは 痛恨の一撃を受けました。

2倍機種を打たないと ランキングは狙えないので インテを貼ったばかりの

旋風は 捨てて ドロンジョの空き台へ ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

む!  残り物には福があったようですよ ヽ(*´∀`)ノ 2万枚ペースです♪

火曜日の朝の時点のポイントは 368仏道。

Iu_2   

目標の500Pには届きそうですが 2日連続の 2倍の日があるので

もう少し 稼いだ方が良さそう。

今日は シャカラッシュが 2倍ですね。   ドロンジョが終ったら

シャカを打たねば!  でも この台で 5万発出せるかしら ('ェ';)

後半も 全力で頑張りまっす☆(〃-ω-)ノ☆゚.+:。*

ではでは               またねん゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ♪

|

« 日曜日の夕飯 | トップページ | タイミングいいね »

コメント

こっちでも祝福の言葉ありがとうございます♪

イベのランキング上位狙い頑張ってくださいね!

では、こういうところは恥ずかしいのでこの辺で…

投稿: ポーロ | 2011年10月25日 (火) 18時28分

shineまるちゃん
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

(´・ω・`)一瞬・・・
知らない人から コメントが・・って思ったよw
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

'`ィ(*´ェ`*∩  神にもさっさと昇格しちゃうん
だろうなぁ  頑張ってね!

コメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

投稿: まるちゃんへ | 2011年10月25日 (火) 19時03分

こんばんは~

記事内の、マルちゃんって言葉に

ヒヤリとしたまるせいゆですw

思わず、自分のことかと、一瞬驚きと焦りを感じてしまいました。


コスモス姫獲得確定、おめでとうございます。

僕は、残念ながら失敗してしまいましたけれど・・・。


むむ、それと、ポイントランキングに挑戦されているんですね。

僕はアドバイスされる立場にあっても、

アドバイスできる立場にはないことは自覚してはいますが、

一言だけ言わせてください。


最後まで、手を抜かない方がいいと思います。

その昔、

2027と戦国猛のポイントランキングの際、僕は、

寸でのところでDXハドボのアバターを取り逃がしているもので・・・。

出来れば、僕も何かお手伝いが出来るといいのですが。

それでは、ご武運を・・・ヾ(*'-'*)

投稿: まるせいゆ | 2011年10月26日 (水) 00時10分

shineまるせいゆさん
(*´∀`*)ノ。+.・おはよ

(*´・ω・`)ひやりはおかしいでそ
どきっとしたw ならわかるけどww
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

コスモス姫ね 出来がきになるね~
まるせいゆさんにも次回きっといい事が
あるよ! だって がんばってるもんね。

そうそう ランキング狙って頑張ってるよ~
(*`・ω・´*)ゝはい★ ぬかりは無いです
だてに 毎回 全ッしてないですよヽ(*´∀`)ノ
無駄に最高券散布してますw
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

何かお願いしたい時ができたら 遠慮なく
お願いにいきますね~ヽ(*´∀`)ノ
その時は よろしくで~す♪

コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

投稿: まるせいゆさんへ | 2011年10月26日 (水) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42670445

この記事へのトラックバック一覧です: 4週イベ「は」 終了:

« 日曜日の夕飯 | トップページ | タイミングいいね »