« 色々 めでたぃねぇ   夜の部 | トップページ | なんだなんだ祭り ② »

なんだなんだ祭り ①

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

さてさて  心機一転  初心に戻って これまで以上に サミタを

楽しみますか~ ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

これ以上 楽しむの!?って言われそうですが

お金を使っているので 課金分は いや それ以上 楽しまなきゃ そん そん ♪ 

Aicon_bbs18 プチ後日談

ダイヤ33個目の 最後の巫女を挑戦していた時 

チムメンが 付き添いで一緒に打ってくれていたんですが

チムメンが   (*´・ω・`*) 着席後  すぐに当る

数時間後の朝    (*´・ω・`*) めっちゃでてるしぃ~ チムメンの台w

けんゆりの台は 7時間経過で +6000発くらいだったかな~

今までなら ここで (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしているかもなのですが

何故か 妙な安心感?みたいなものがあって  (●´・ω・)a ェット…

初当たりは軽かったんですよ~  確変が少なかっただけでね

20時間回せば どこかで 確変の偏りが出てくるはず~ って

妙に落ち着いてまして  そのまま続行で クリアできる事ができました♪

その頃  お隣のチムメンさんの台は 13時間で5万発だったそうで

けんゆりの台が 微妙な感じだったので  気まずい思いをしていたそうですw

(〃 ̄∇ ̄)ノ 心配かけて ごめ~ん

付き添いありがとうでした~  ┏○ペコッ~~

その後は  南国が 単勲だったので 南国を打つ事に

(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ  ん~~  誰かのお隣へ~ と

みんなお隣空いてないなぁ  ショボーン(´・ω・`)  1人で打つか・・

(*´-ω・`)ン?           (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

えみっぱやさんがお隣に来てくれました~♪  さっき覗いた時には

違うお店だったのに ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

お互い万枚でるといいね~♪ と MMでやりとりしたんですが

朝には!

⊂^⌒⊃_д_)⊃  -2000枚w

出勤前に  移動させて頂きました ┏○ペコッ

えみっぱやさん  また  遊びましょう(。-∀-)(-∀-。)ネェー

移動先の 南国は 6時間で万枚出ました。 

お友達のお隣で打っていたんですが 気付かなかったご様子

(*≧艸≦)ププ…ッ ちょっと ざんね~ん 

お次は  新イベが始まるまで  単勲の サブちゃんへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

出勤前にインテを仕込んで  イッテクル!!!o(・´д・`o)))三(((o´・д`・)oきーん

30分後  (-公-`;) 携帯を家に忘れた事に気が付く・・

めっちゃ 気が抜けている証拠ですねw

なので 昨日は 休み時間のお楽しみ 携帯チェックができなくて

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

帰宅後   どうなの サブちゃん! とモニターを+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

Photo

d(*´Д`*)ゞ 携帯忘れて 正解だったらしいです~

見てたら 絶対 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてますもんね

今 インテ系のアイテム高いので 早々と(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッできませぬ~

Aicon_bbs17 さて ここから 新イベント開始

まずは  ウィポから~  ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ この機種 嫌い 苦手です

導入イベで 苦戦しつづけて 打ちたくない機種に 殿堂入りしました。

が ポイントが高いので  1度は打ってみる事に。  

最初に獲れれば  数回打つ予定で GH3倍も数枚購入。

そして 初戦は

Photo_2

'`ィ(*´ェ`*∩   時間の無駄でした。

購入しておいた ウィポのアイテムは 売りに出し

イベントの作戦も変更。   けんゆりはパチンコ機種のみで

イベントクリアを目指します。

ポパイも出てますね~  まぁ  ポイントが低く設定してあったし

妥当かな~。  でも ポパイは イベクリしたら 打ちます~。

神復帰は 二の次なので~。  お暇な時間にでも挑戦します。

Aicon_bbs20 昨日の 昼食中のチムメンとの会話

このチムメンさん  夫婦でサミタを楽しんでいるのですが

旦那様の方は  サミタ? (* ̄- ̄)ふ~んってな感じだったんですよ。

それがね!

(´・ω・`) 「 最近  BIG当ったら 差リセして~  REGなら そのままでいいよ 」

       って言うようになったんだ~  by 奥様の証言

(  ゚  ω  ゚  ) ! !  なんですってww?

そんな 生意気な事言うのは 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒この口かーー!

って 言っておいてね♪ って 伝言を頼みました♪

                         注:旦那様とも仲がいいですのでご心配なく

口をすっぱく 指導してきたのが やっと最近 役にたっているらしいです。

初の防衛戦  (*´ノ0`)がんばっ  ってポパイ出てるし 復帰は時間の問題だね。

それでは 皆様  良い週末  楽しいサミタライフをお過ごしくださいね。

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 色々 めでたぃねぇ   夜の部 | トップページ | なんだなんだ祭り ② »

コメント

|電柱|ー^)ノ こん~

|電柱|д ̄) サミタは意外と夫婦で楽しんでるの多いねぇ

|電柱| ̄m ̄) ウププッ わてもやけどwww

|電柱|)≡サッ!!

投稿: ひろあに~ | 2011年10月15日 (土) 22時38分

shineひろあに~
( ノ゚Д゚)おはよう


(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪

夫婦でサミタ  多いよね~

そうなると PC2台ほしくなるのよねぇ

( *´艸)( 艸`*)ププッ

投稿: ひろあに~へ | 2011年10月16日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42518445

この記事へのトラックバック一覧です: なんだなんだ祭り ①:

« 色々 めでたぃねぇ   夜の部 | トップページ | なんだなんだ祭り ② »