« なんだなんだ祭り ② | トップページ | お友達の娘ちゃん »

なんだなんだ祭り ③  イベ終了

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―

さっそく サミタのお話010

パチカイジ  1戦目

Photo

さくさくっと 5万発   やっほー  5倍 75P☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ポパイ1戦目

Popao2

さくさくっと 寝ている間に 万枚達成shine

せっかくの万枚なのですが  ポパイ画面見ていたのは スタート時の

1時間ほど・・・・   ン─(´-ω-`)─… 見ない方が出たりするのよねw

やっほー 4倍  ショボーン..._φ(・ω・` )  60P

でね でね  このポパイ -600枚で 1度 差リセしているんですけど

差枚数の表示 見てみて!  ここでARTストップしたんですsweat01

清算時 10、030枚    差リセしていなかったら 

ここから 絶対 ストッパーさん出動の モミモミタイムに入っていたでしょうね

やはり  差リセって大切よネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

さらに!

お知らせメールが届いたんですけど  けんゆり 万枚でのお知らせに

設定してなかったはずなのにぃ(´・ω・`) と

メールを確認したところ   AM3:02に 4900枚メール

AM6:24に 万枚メールが届いてましたw

Σ(ノ´Д`ノ)≪おおおおおお  無意識に 万枚に設定しなおしたようですw

全く 覚えておりません ☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

Gj_3   

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛はい  429Pでフィニッシュ いい感じで イベ終了.:+:

ここで 少し悩んだのが 勲章数ランキング ン─(´-ω-`)─…

パチ勲章だと ボーダー40個?の予想なので  時間的にも

なくもないんですけどねぇ~  ン─(´-ω-`)─…

まぁ   今回は  ほしいアバでもないし   別にいいか。

という事で  今朝は  こっそり みんみん☆ちゃんのお隣へ

Gfd

メンテまでは 単勲潰しをしたいと思います (*´∀`σ)σ♪

タイミングの合う方は ぜひ ご一緒しましょう~☆

B404

昨夜  ブログを訪問してくれている 初めましての方から

お祝いコメを頂きましたヽ(*´∀`)ノshine

けんゆりのブログを見ると 一緒に楽しい気分になれます♪と

嬉しい言葉を頂き  ゚+o。ことちゃん ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

普段より お友達にも言われる事が 多々あるのですが

これも こういう風に お言葉を頂けるから 元気でいられるのです~

もちつもたれつ? な感じです ヽ(*´∀`)ノ  

いつも応援して頂き 本当に【★ァリガトゥゴザィマス☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

できる限り お礼のMMをしていますが あしも流れで気がつかなかった方が

いらっしゃいましたら Σ(ノ´Д`ノ)≪すみませんw

あしスロも いまだフリーズをする事があり 閲覧できない事がありますので

反応が無い時は  ミ〓■●_ バタッ ごめ~ん。

ではでは   今日は このへんで~

あ そうそう  露店に DXレナ引換  出していますので

誰か 買ってください~ヽ(*´∀`)ノ   

 

                             ((ヽ( ´・∀・`)ノ))またね~♪

|

« なんだなんだ祭り ② | トップページ | お友達の娘ちゃん »

コメント

゚+.*ハァ━━..φ(@゚∀`@)ノ*.+゚━━ィ!!


今朝はみんみん☆が朝シャンしている間にゆりちゃんきてくれてた~d(*´∀`*)b

そしてなんだかすごーくスタートダッシュをしてたみたいだネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

結果は秘密にしておきます~(´∀`*)ウフフ

チャットログに((φo(´・ω・`*)してくれた2分後にみんみん☆PC前に戻ってきてたんだよ~♪

【☆:*:・Дяigдтo・:*゜☆】・∀・)v

今日はハイブリットな一日おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

次は島唄頑張って~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

投稿: みんみん☆ | 2011年10月18日 (火) 23時22分

shineみんちゃん
ヽ(*´∀`)ノおはよう~★

みんちゃんのお隣は 出るらしい~
ン─(´-ω-`)─… 今度から 単勲埋めは
みんちゃんの後を尾行して 打てる機種なら
こっそりお隣に座っちゃおう(*´∀`)

島唄ね~ (* ̄ー ̄*)
そちほど 記事にしよっと。

今は タイムクロス打ってま~す♪

新イベの発表 まだかしら~
*☆*たのしみ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

みんちゃんは 何を打ってるのか 見に行くの
わすれたーーー! 凹○コテッ

コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

投稿: みんちゃんへ | 2011年10月19日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42567058

この記事へのトラックバック一覧です: なんだなんだ祭り ③  イベ終了:

« なんだなんだ祭り ② | トップページ | お友達の娘ちゃん »