« タイミングいいね | トップページ | 「極で燃えているか」 極ビンゴ表 »

ラストスパート

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノsun

ふむーーーーーーーーーー

ランキング狙いなんて  ほぼ参加した事ないし

後半は 2倍機種が毎日登場だし

(*´・ω・`*) どこまで 稼げばいいのですか?

けんゆりが ここまで ポイントを稼げてるって事は

もっと 上手に立ちまわっている方  大勢 いらっしゃいますよねぇ

ボーダーが読めない分 気が抜けません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*´・ω・`*) といっても 手抜きはしませんけどね

して 状況は

S

こうなったり(旋風×63)

Uy

こうなったり(3話目だけど 4000枚おーばー)

Rt 

ン─(´-ω-`)─… いっぱい出たけど 15、000枚届かず

正確に言うと この台は 1度 5000枚で清算し おかわりしたんですが

おかわり後 万枚手前で ピタッと止まる・・・ のを 数回繰り返し

閉店が AM2:30 ・・   残り 1時間半ありましたが・・

この日は 5時起きで 死ぬほど眠かったの  ミ〓■●_ バタッ

寝落ちだけは 避けたいので  AH3倍投入で終了しました。

27日の 2倍機種が またもや シャカラッシュでしたが

けんゆりは  23:30開店の店に行き 旋風を仕込んでお布団へ~

起きたら!

Uyr

(o-´ω`-)うん  こんな時もあるよね

島で 出てないのが あたしと もう1人

履歴を見る限り  ARTが全く 続いてない感じですね

経験上  こういう台は はずれの可能性大なので  閉店まで 12時間もあるし

胡蝶の空き台で 可能性の残っている台を探す事に

ヽ(〃・ω・〃)ノあ!   あった  あった~  この台はいいかも

Iu   

スタートから いい感じに 3000枚出てますが 2回も切断くらって

嫌気がさして 捨てたと思われる台 (´∀`σ)σ 発見

出勤前に インテ即貼りして 家を出ました~

5000枚出てくれれば 嬉しいなぁ (σ*>∀<)σ頑張れ~

木曜日の朝の時点のポイントは  660仏道shine

やっと  このイベントも終るのかー!  正直 疲れたw

この胡蝶の後は シャカラッシュを打って  萌え剣とサラ金で終る予定です。

゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ 明日は 待ちに待った 28日!

33個目の ダイヤが届く日だよーーーーーーー!

マッハで 帰宅しまーーーす Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

プロ称号が手に入ったら  麻呂会・姫会 本部に ちょこんと座ってますので

お時間の空いてる方は 覗きに来てね~ ((ヽ( ´・∀・`)ノ))

麻呂会・姫会本部~? って気になる方は  けんゆりの プロフィールを

見に来てね~  場所が分かりますので (*人´-ω-)よろしこ~★

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ 来週は イベもまった~りで ゆっくり過ごす予定.:+:

ではでは  またねん。

|

« タイミングいいね | トップページ | 「極で燃えているか」 極ビンゴ表 »

コメント

(・∀・)ノこにちわ~

おーポイントすごい♪
ランキング系、疲れるのが分かるので参加はね~q-)
1000名までとかなら考えるのですが 少なすぎて^^;

このイベ、クリア500Pとかでもよかったかもですねw
景品ももちょっと増やしたりして^^

クリアしてるのにまだ稼がせるのぉ~?って
なってる方大勢いらっしゃると思うので^^;

なにはともあれ、最後までがんばですよ☆

投稿: TEKO | 2011年10月27日 (木) 15時21分

shineTEKOさん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

体調の方は もういいのかしら~?
無理しないで ちゃんと治すのよ~

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
500Pでも 良かったよね~
内容がめちゃくちゃなんだけど・・・
この2日でイベクリする事だって
可能よね~ (´・ω・`)

今週のイベほど 貰えるものが
変換系だったら・・と何度思った事か。。
そうはうまくいかないのが さすがですw

'`ィ(*´ェ`*∩ 最後まで頑張ります

コメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

投稿: TEKOさんへ | 2011年10月27日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42697983

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート:

« タイミングいいね | トップページ | 「極で燃えているか」 極ビンゴ表 »