« なんだなんだ祭り ① | トップページ | なんだなんだ祭り ③  イベ終了 »

なんだなんだ祭り ②

│´ω`)ノこんぬづわ

先日  深夜に腹痛で起こされまして しかも 2時とか・・

(● ̄ε ̄●)ん~  横になっても また いてててて~って起こされるし

サミタでも眺めるかぁ   深夜 暗い中 ぼーと眺めてました。

相方さんは 大丈夫だったので  食あたり系では無いと思うので

お腹を冷やしちゃったのかなぁ  (● ̄ε ̄●)色々 歳なのか?

お腹の風邪も流行っていますし  皆様も 気を付けて下さいね~

サミタの進行状況~☆

ウィポ(スロ)は打たないと宣言しましたので まずは アラNEOから

アラNEO 1戦目(差リセあり)

Photo

なかなか 大きな連荘が来ず

開始10時間からやっと 波が来てハーフ達成。 自動3倍で54P

アラNEO 2戦目(差リセあり)

Photo_2

寝ている間に ビッグウェーブ発生。 が 数時間凪ぎ状態に突入も

閉店4時間前に 5万発達成。 5倍投入で  90P

アラNEO 3戦目(差リセ無し)

Photo_3

おでかけ中でしたので 差リセ無しで インテ即貼り。

この台は 超優秀台だったようで 初当たりも軽く 連荘も○

11時間で 5万発達成。  5倍投入で  90P

アクビちゃん 1戦目(差リセあり)

Photo_4

少しだけ 差リセして  GH4倍投入。

寝ている間に ビッグウェーブ発生で  出勤前に ハーフ達成。 60P

月曜日の AM7:00の時点で  294Pshineshine

(*´σ┏ー┓`)エヘヘ  調子いいね♪

最近のけんゆりスタイルは  イベントクリアは 時間を1日残すのが目標

なんですよヽ(*´∀`)ノ   残った時間で 神復帰や 色神様の挑戦を

したいと思ってるのだー

なんて 大口たたいてみたり~  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

あくまで 個人の目標なので  (= ´ σ3`) フ~ンとだけ思ってくださいませw

さらなる上級者を目指して  頑張ります (* ̄ー ̄*)うふふっ

//│ョд・`)ヂィー…

やばい・・・・・

Gh_2 

リアホに導入されてた・・・・

打ちたいけど  ちょっと 座るの  恥ずかしいよね・・

|

« なんだなんだ祭り ① | トップページ | なんだなんだ祭り ③  イベ終了 »

コメント

こんばんわ~( = ̄+∇ ̄=)ノ

もう294Pって、凄いですね(〃▽〃)~☆

この勢いで、2個目の「プロ」が取れちゃったりして( ̄ー+ ̄)b

7月のサミタの改修以降、全体が少し盛り下がっている中で?
元気な日記を拝見できるのは、嬉しいかぎりでありますo(*^▽^*)o

自分も、イベ半分、目指せ青神が半分って感じで(。`・ω・´)b
のんびりサミタを楽しんでいます(〃ー〃)♪


ところで、腹痛は治りましたか(о・_・)??

もう秋なんですから、コーラ飲みながら、スッパで寝たりしたら、
お腹こわしちゃいますよ( ̄∇ ̄;)


ではでは、イベ、頑張ってくださいね~ヽ(^∀^*)ノ

投稿: 可児一番 | 2011年10月17日 (月) 22時22分

イベクリ 頑張ってね!!

ケロット2 打ちたいなあ~

でも カエルの着ぐるみ… 昔薬局で見たような…( ̄▽ ̄;)アハハ…

投稿: こち亀 | 2011年10月17日 (月) 22時35分

shineいっくん
(○´∀`)ノ゙おはよう~☆

あらあら そんなにおだてても 何もでないわよw

(○´∀`○)楽しんでいただければ本望です~☆

(゚Д゚≡゚Д゚)
あたしの事 どこかから見てる?
いっくんが言ってる事 半分当たってるかもw?
スッパのほうねw (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

コーラは旦那ちゃんの方だしぃ 

(*´∀`)クスクス 見られてる~?

コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

投稿: いっくんへ | 2011年10月18日 (火) 08時14分

shine亀ちゃん
ヽ(*´∀`)ノおはよう~☆

さっきね イベクリしたよ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回もいい感じで終了できて
満足 満足です━d(。・∀・。)━

メンテまでは 単勲つぶしなので
タイミングがあったら 遊ぼうね

コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

投稿: 亀ちゃんへ | 2011年10月18日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42550588

この記事へのトラックバック一覧です: なんだなんだ祭り ②:

« なんだなんだ祭り ① | トップページ | なんだなんだ祭り ③  イベ終了 »