« 結果おーらぃ | トップページ | 4週イベ「は」 終了 »

日曜日の夕飯

(。・ω・。)ノこ━ん━ちゃ━━━♪

あまり サミタネタが無いので  今日は 昨日の夕飯の画像でも~

こういう画像を載せる時は 相方さんが満足に出来上がった場合が多いとです。

今回は  shine豚の角煮shine

51_4 

74_3

けんゆりのリクエストで 大好きな 「 煮たまご 」も一緒に

つくってもらいました    ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

お箸で切れちゃうくらい やわらかく煮上がり  めちゃくちゃ うまーー!

で けんゆりリクエストの 煮たまごは

541

黄身が とろとろの 完璧な出来上がりになってました ヽ(*´∀`)ノ

美味しそうでしょ~ (人´∀`o)   

 

今回  けんゆりがお手伝いしたのは  

たまごの殻むき ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あ!  ご飯も炊いたし  お味噌汁もつくったーーーー!

d(-`ε´-;) けんゆりも お料理上手ですよww

今日は 短めですが

                              ヾ(*´Д`*)またねん

|

« 結果おーらぃ | トップページ | 4週イベ「は」 終了 »

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ウ━ (゚д゚;) マ━ (゚д゚;) ソ━ (゚д゚;)━━ !!

食べ物には目がないのだぁ~(*'ε`*)

俺が作れるのは。。。焼飯とチャンコwww

またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ    |家|※パッ

投稿: ひろあに~ | 2011年10月24日 (月) 18時57分

ほほーっ
ネギは包丁で切ったのかな?
だったらすげな(^ω^)

豚の角煮は冬限定でワタシも作ります♪
ブロック1kg買ってきて3日くらいかけて完食するのだw

投稿: 銀時犬 | 2011年10月24日 (月) 21時09分

shineひろあに~
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ちゃんこ食べたぃ!

ひろあに~は 食べ物ネタだと
1番に飛んでくるね~
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

コメ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

投稿: ひろあに~へ | 2011年10月24日 (月) 23時04分

shine銀時さん
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

'`ィ(*´ェ`*∩ ねぎも切ります~

お刺身のつまも切ります~

お料理の好きな旦那様は 助かるww

でも あたしも料理上手だかんねw

って 絶対最後に書いておかねばw

ヾ(・∀・`o)ネェネェ  あの件はどうなってるのw?

投稿: 銀時さんへ | 2011年10月24日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42659692

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の夕飯:

« 結果おーらぃ | トップページ | 4週イベ「は」 終了 »