« 葉月ちゃんよりマリアちゃん派 | トップページ | イベ終了 »

ラストスパート

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

新イベ発表(銀河)からイベ状況は 更新していませんネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ヽ(*´∀`)ノ 機種が地味すぎて 書く気になれませんでしたw

イベ内容から イベの作戦は  ボトムズ&りんかけ連打しか無いなって

思っていましたので  新台も パチ機種も打たずに 2機種で攻めております。

そういえば けんゆりの最近の イベクリの法則?みたいなものがありまして

「 新台 」で攻略しない  となっておりますw

そんなこんなで けんゆりの現在の状況は

順調?に進みまして  現在 210Pです。

昨夜は りんかけを打っていたら お友達が応援に来てくれました♪

Da

  ァンガチョ━(●ゝД・●)ノ━♪

今 打っている りんかけが万枚で イベントクリアになりますので

明日 銀河を打っている姿を見かけたら イベクリしたんだと思って下さいませ~

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ここまでの履歴も載せておきますね~

Utr

今 打っている りんかけは 万枚は微妙な感じなので

5000枚程度なら 自動3倍で清算して  1度 銀河を打って

勲章GETできれば イベクリ 

銀河が獲れないようなら 再度 りんかけに座ります。 

 

イベクリはできたとして  プロ称号まで 残り 1個!

(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪  やっとここまできた~ という感じですw

ご褒美アバターが微妙なイベントに 全つしなくて済むと思うと

゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!  嬉しいぞww

次回のイベは 新台も無いですし  (。-`ω-)ンー どうなんでしょう

4号機イベにしてほしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ではでは  とりあえず  りんかけ できれば万枚で ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 葉月ちゃんよりマリアちゃん派 | トップページ | イベ終了 »

コメント

こんばんわ~!

イベクリめざしてがんばですよ~♪
称号GETまで1個なんてすごい~^^

楽しみです~m`*)
リンかけ出るようにお祈りしてますねー☆
あとで覗きにいこっかなw

投稿: TEKO | 2011年10月 4日 (火) 21時31分

shineTEKOさん
お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

さっき りんかけ 万枚出た~

計画通りに早めにイベクリできたので

銀河を撃破します '`ィ(*´ェ`*∩

応援ありがとうでした~♪

投稿: TEKOさんへ | 2011年10月 4日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42259878

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート:

« 葉月ちゃんよりマリアちゃん派 | トップページ | イベ終了 »