« お友達の娘ちゃん | トップページ | キュイン+ドット+ST=鉄板 »

向いてないっす

( ノ゚Д゚)ちわっす

今日は 初めに  

Yu

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

あっちゃん  十字架の極 100%達成 sign03 

(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

かなり苦戦して 途中 かなり やさぐれていましたけど

チームメンバー全員  喜んでいると同時に (o´д`o)=3としていますw

すごいよね~ 100%って~~ ヽ(*´∀`)ノ

十字架の 「 神 」だって (*´・д・)(・д・`*)まじで すごいわよねぇ

けんゆりは 極にあまり挑戦していないんですけどね

極一覧を作成をしていると  自分が達成している気分になっちゃって

作り終わると  満足しちゃってるんですよねw (*´∀`)クスクス

で たま~に 自分の達成状況見に行くと  Σ( ̄ロ ̄lll)みたいなw

ン─(´-ω-`)─…  なんかね~  色神に挑戦は 向いてないみたい

なので  時間が出来たときは  極に挑戦するのもいいかなって

ここ数週間思っていたり・・・

その 単勲潰しなのですが  まずは  みんちゃんのお隣で

Photo_2

カイジ2  スタートダッシュが良かったおかげ?で

5000枚到達。 後半 もみもみしちゃって~ むあーーー!って

本部チャットで 1人 叫んでおりました (● ̄ε ̄●)

Iu

(。-ノд-)コッチョリ  3位の椅子に座っております。

みんちゃんのカイジ2は ・・・    うん  次回頑張ろうね!

続きまして  島唄へ~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

Photo_3

これまた 寝ている間に Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

飽きたので 自動2倍で清算

続きまして  先日のリベンジで サブちゃんΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

Yt_3 Yu_3

//│ョд・`)ヂィー… 今日のサブロウ  イケメン!?

相方さんが プチ出張で 1人 お留守番だったので

インテも無かったし テレビ見ながら  ぽちぽちと遊んでいると

うぎゃー  忙しいほど  サブロウチャンスに入りますwww

手打ちで あっという間に  3500枚(-700枚弱でリセ)!!!

連荘抜けて 次の当たりで インテ購入しようと思い 放置していたら

Photo_7

もりもり凹む・・・ おおおおおおぉヽ(*´Д`)ゝいぃぃぃぃぃぃ

(● ̄ε ̄●)むー  インテ買うのも なんだか 馬鹿らしいので

バッジで終了しました。

くちょー  いつか  サブロウを倒す!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー  あたい  イベントに参加している方が楽だわぁ

イベじゃない時は 何を打っていいのか 悩んでしまう

昨夜も サブちゃんに落ち着く前は あっちへ ふらふら~

こっちへ ふらふら~  お友達をストーカーしてみたり~

激しく 落ち着きが無かったです  

今日は 新イベの発表ですかね~ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ♪

昨日ね  応援あしもコメを頂きました ヽ(*´∀`)ノ

陰ながら 応援しています♪ って書いてあったので

お礼のMMをお返しする時に

「 これからは 陰とは言わず  思いっきり 応援してくださいねw」と

お返事をしておきました ヽ(*´∀`)ノ  

もう少しで 「 神 」に!  今 頑張っているそうです♪

神になった時の ご報告 お待ちしてますね コメありがとうございました♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ 頑張ってね~  ひろちゃん +:

お名前からすると  エヴァが好きなのかしら~って

勝手に想像しております (*´∀`)  

けんゆりは  「 初号機 」&「 カヲルくん 」派でございます。

しかも あしも返しに訪問してみたら 麻呂着てた ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうそうflair  神といえば

こっそりにしておくって本人が言うので 黙っていたんですが

チムメンでもあり リア友でもある  ぽてさんが

先日 「 回胴神 」になられました ヽ(*´∀`)ノ

もういいよね  書いちゃった。   

ぽてぞうさん  *☆*おめでト―(σ´∀`)σ―ン!!!!*☆*

みなさん よろしければ お祝いに行ってくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

最後に トトロ 発見!?画像です

Jh

|

« お友達の娘ちゃん | トップページ | キュイン+ドット+ST=鉄板 »

コメント

携帯から、こんちゃです( ´ ▽ ` )ノ
みんなの応援で、極100%にする事ができましたよ〜
あとは、十字架勲章1000目指して頑張りますw
いつになるか、わからないですけどw

投稿: アプロス | 2011年10月21日 (金) 12時13分

shineあっちゃん
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)おおおお

スマホだと 携帯から書き込みできるのか!

なんだか かっちょええ!

本当におめでとう~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

十字架で1000勲・・・・

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚がんばれwwww

コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ

投稿: あっちゃんへ | 2011年10月21日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42599954

この記事へのトラックバック一覧です: 向いてないっす:

« お友達の娘ちゃん | トップページ | キュイン+ドット+ST=鉄板 »