« 「極で燃えているか」 極ビンゴ表 | トップページ | シャカイベ結果 »

キタ━(゚∀゚)━!!

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~shine

今日は 画像がほとんどですw

ついに キタ*・゚゚・*:.。.:*・゚(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

Yt

┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ

Uytr

┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ

8

キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

そして  本部にて 1人お着替えして遊んでましたw

7953

キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

As

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

念願の!

Uyew

As_2

Ou

ゴシゴシ(-дゞ≡ ゚Д゚)スッスゲ-!!!!

セーラドレスの迫力が ハンパねーーーーーーー!

けんゆりは セーラドレスが 1番似合ってると思います '`ィ(*´ェ`*∩

チーム内に 2人 プロがいるのって うちだけだと思う(●´σД`●)ゞ自慢

あしもコメントや MMにて お祝いをたくさん頂きました♪

皆さん アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ゥゥゥゥ♪

その中で ぉ初─ヽ(o´・∀・`o)ノ─ですの方から MM頂いたんですが

けんゆりが プロ称号をGETしたら MMしようと決めていたそうです。

(*´・ω・`*) そこ 待ってなくてもww 

GETできなかったら 〓■● バタッ~~~

maiちゃん MM&友録(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

極イベ中に 連れ打ちしようネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  くみちゃんも 今日 ふらいんぐしたけど

一緒しようネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ  それじゃあ  みんなで 連れ打ちしようじぇw

いっくん 復帰 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

とにかく 皆さん  色々 ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

明日は  楽しみにしていた イベントに参加してきまーーす。

日曜日に その時の事を書きま~す (〃 ̄∇ ̄)ノ

ではでは  皆さん  良い 週末を~

                       ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

|

« 「極で燃えているか」 極ビンゴ表 | トップページ | シャカイベ結果 »

コメント

ゆりちゃんプロ称号ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!

★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★

スワロフスキーみたいにキラキラしてて、ゴージャスだよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今週は交われなくってゴメンm(。・ω・。)mチャィ

週末、楽しんできてね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

みんみん☆はバイトになった~ エ…(д・`●)

投稿: みんみん☆ | 2011年10月29日 (土) 00時31分

*゚+・。オォォ(p´□`q)ォォウ。+・゚*

才乂〒゙㌧_〆(*´ェ`*)

祝杯ダァ♪(*´▽`)ノ∀

※くみちゃんとやらはお酒が飲めないようですがorz

連れ打ち楽しみに待って(+`・ω´・)ノマ─ス+.☆゚

投稿: 組長 | 2011年10月29日 (土) 09時37分

称号(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうですよ~

プロ称号、上空からこっそり拝見しました|゚Д゚)))コソーリ!!!!

ゴージャス!そしてデケェー!(笑)

さすがダイヤモンド33個分の輝き(*´ω`*)

似合うのはやっぱりお姫様系アバみたいですねw

投稿: アレキパンダー | 2011年10月29日 (土) 10時12分

おはようございます~ヽ(*>∀<*)ノ

ん~、念願の称号は輝いていますね+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

デカさとキラキラ感が、。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


そうそう、ブログだけじゃなく、サミタでちゃんと雄姿を見てみたいのですが(*-д-)ノ
修理中のパソコンは、データが初期化されるほどの重症だったみたいでして
ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

でも、もうすぐ戻ってくるかもですヽ(〃v〃)ノ ~☆


ではでは、良い週末を~ヾ(=´∀`=)ノ

投稿: 可児一番 | 2011年10月30日 (日) 07時24分

shineみんちゃん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

そうそう スワロスキーみたいで綺麗!って
この称号が発表された時に思って
その頃 アクセサリー作りにハマってたので
称号ほしい!  から現在に至ります(〃 ̄∇ ̄)ノ

デカイのがちょっとなぁって思ってたけど
それくらい目立たせる価値のあるものだから
逆にいいのか!って思ってるよ~ 
しかし 派手だよねw

昨日は 超楽しかったよ~
のちほど あっぷしなきゃね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

みんちゃんは バイトお疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳

コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

投稿: みんちゃんへ | 2011年10月30日 (日) 08時25分

shineくみちゃん
( ノ゚Д゚)おはよう

お祝い(人´∀`)ァリガトネ♪

(´・ω・`)くみちゃん
お酒飲めないの? 組長さんなのに?
組長がそんなんじゃ
下の者に しめしがつかないじゃん・・
クスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)

過疎ってきたら 連れ打ちの予定立てようね
あたしはいつもでもォッヶ→★c(´・ω・*)ダヨ♪☆

コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

投稿: くみちゃんへ | 2011年10月30日 (日) 08時29分

shineぱんちゃん
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー キラキラしてて
綺麗よね~ この輝きの為に今まで頑張って
きたのよ~(*≧艸≦)ププ…ッ

(´・ω・`)ちょっと デカすぎ~って思ってた
けど それくらい目立ってもいい内容の
ダイヤ33個だし (・∀・。)(-∀-。)ウン
今は納得して 眺めてる~

色々試したけど やっぱり 姫系のアバに
合うかな (●´・д)(д・`●)ウン ウン

そろそろ 次のダイヤ系のアイテムが
発表されると思っているので
ダイヤ収集は止められません~
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

投稿: ぱんちゃんへ | 2011年10月30日 (日) 08時35分

shineいっくん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

'`ィ(*´ェ`*∩  お祝いありがとうー!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 
デカさと輝きは今までの苦労を物語って
いますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

(´・ω・`)PC重症だねぇ
でも もうすぐなんだ!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク待ってるよ~

コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

投稿: いっくんへ | 2011年10月30日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42727221

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━(゚∀゚)━!!:

« 「極で燃えているか」 極ビンゴ表 | トップページ | シャカイベ結果 »