« 向いてないっす | トップページ | 結果おーらぃ »

キュイン+ドット+ST=鉄板

...((((=(´・ω・`)ノ" やっほーnotes

昨夜は 20時にINは無理だろうと思い  19時から 録画してあった

洋画を見始めました。

結構 ハードな内容だったので 見入っていたんですが ラスト10分が

(*´・ω・`*)ガッカリだったの・・・・・・・・・

ラストで失敗する映画って 残念よね・・

若干 モヤモヤしたまま 21時に サミタに IN 意外にスムーズに

入れましたよ (〃uдu)-зホッ-

とりあえず~  チームバトル店へ εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

スロットが全く出ないので パチンコを打つようにしたんですが

d(*´Д`*)ゞやっぱり ニューヨーカーだよね~ とりあえず当ってくれるw

スロットの方はね~ σ(´・ε・`*)勘違いをしていたみたいなんだよね~

アイテム不可なので ロマネイベの感覚でいて 全台 6 とか思ってた。

(*。‐ω‐)) ぅ...(*。・ω・) ん   違うよねwww

ここ数週間 あまりチム戦に貢献できてなかったけど NYにしたら

プラスで終わっているので (〃uдu)-зホッ-っとしてます~。

さて 新イベが発表されましたね。

4週連続イベも 最終週  難易度的には ダイヤはGETできるでしょう。

と  もう1つ  今回は これも狙います '`ィ(*´ェ`*∩

Qa

とりあえず けんゆりの目標 ポイントは 500Pに設定しました。

ウン♪(・∀・`○)  がんばろう~♪

まずは 打ちたかった シャカラッシュに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

Photo

もうね~ けんゆりの ドつぼな台なんですよ~

キュイン + ドット + ST機 は 鉄板で スキィ━(≧д≦*)━!!!

自慢は パトラッシュREDで 33連! (`・ω・´)ハイ! 1パチね!

昨夜も 見てるのが楽しすぎて いつもよりは 夜更かししました~。

でね  その 大仏様ね~  寝る前に 1万発くらいでて~

いい感じだったの  で  起きたら

Yt

            *2500発 リセットしています。

(*´・ω・`*) な~に~そ~れ~~~  

いつもなら (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッするんですけど~

チームバトル店の時間まで 30分時間があったので 放置してると

Photo_2

Yt_2

Ut

17連荘とかして 25、000発に届いた ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

ここで 自動3倍で清算しました。

この大仏様をね 打ち始めた時に ぼーーーーと眺めていたんですけど

MMが届いたんですよ   ほいほ~い  誰でしょう~?って開くと

「 ブログを楽しく拝見しています~♪ 」のMMでした~

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

お礼のMMを送信して 少しやり取りをさせて頂いたんですが

「 初めて 同じ島で ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしていますw 」だって~

Xc

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ  あたし普通の人ですからw

どきどきしないで下さいませwww

d(*´Д`*)ゞ 姫ちゃん~ 応援MMありがとうでした~heart04

さくさく 5万発出して風のように去っていきましたね~ かっこいいw

プロ称号は 来週入手予定なので 見にきてね~ '(*´ェ`*∩

本当はね  1週間 シャカラッシュのみでもいいんだけど

ポイントを考えると 打てないのが(´・ω・`)残念~

旋風を打たねば ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  ドロンジョも打ちたいなぁ

今回は 打ちたい機種が多くて 困る~ ((*´∀`))ケラケラ

さて~ この後は 旋風を打とうかな~  εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  メンテ前に お隣に来てくれた 

As

アクアちゃん そして 隣に来ようと思ったけどアラエボをDLできなかったという

こち亀ちゃん  重い機種に座ってて ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!

今度は 軽い機種打っている時にでも 一緒しようねw

それでは 皆様  良い週末を~

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 向いてないっす | トップページ | 結果おーらぃ »

コメント

㌧㌧|扉|“o(・д・。)

昨日は珍しく夜更かしだったゆりちゃん(´∀`*)ウフフ

アラエボのゆりちゃんも亀ちゃんも、上空から見てましたぁ♪

だって、ゆりちゃんと同じ島で.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.だしてた人、みんみん☆のお友達なんだ(モ´∀`)σ)ω`ン)

ゆりちゃんのこと知ってるっていってたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今度招待状を送ってみるつもりです~(〃´・ω・`)ゞェヘ

投稿: みんみん☆ | 2011年10月22日 (土) 21時31分

shineみんちゃん
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

一緒に本部にいるのにw (*≧艸≦)ププ…ッ

(´・ω・`)あの アラエボの達人
みんちゃんのお友達だったのかwwww

[岩陰]_・。)いっぱい出て ずるいなぁ・・・
って思いながら あたしは 不貞寝したじぇ・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ ぜひ招待状を
送ってね~~~~♪

コメ(人´∀`)ァリガトネ♪

投稿: みんちゃんへ | 2011年10月22日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42631423

この記事へのトラックバック一覧です: キュイン+ドット+ST=鉄板:

« 向いてないっす | トップページ | 結果おーらぃ »