« 色々 めでたぃねぇ | トップページ | なんだなんだ祭り ① »

色々 めでたぃねぇ   夜の部

'`ィ(*´ェ`*∩    夜の部に突入です。

ここからは  ブログ開始時からの 総集編になります。

皆様もご一緒に  一喜一憂してもらえると 嬉しいです。

まずは   ブログ開始時の手持ちダイヤは 9個 

そして この記事から 33個への道が開始されました。I015 ココ

【2010年 10月  0獲得】

201010_2

Aicon_bbs17_2  どちらのイベントも ダイヤGETならず。

Aicon_bbs18 この10月に ブロガー様のお茶会に 初参加ヽ(*・∀・)ノ

【2010年11月  And02 獲得】

201011

Aicon_bbs17_3 保障ダイヤだったかな?

Aicon_bbs18_2 サミタ史上最悪の流出事件勃発。

Aicon_bbs20 えみっぱやさんのブログイベに初参加 15位にヾ(o´∀`o)ノ

【2010年 12月 And02_2And02_26  獲得】

2010122

Aicon_bbs17_4 エウレカアバイベは 厳しいものばかりだねぇ

Aicon_bbs18_3 新戦国無双で 万枚オーバーで テンション上がりましたw

【2011年 1月 And02_3 And02_4 獲得】

20111

Aicon_bbs17_5 ひぐらしイベ時中に ティカさんのブログイベにも参加

  本イベクリア & ブログイベで優勝しました~♪

  りんなおよしさんのブログイベにも参加したよ ヽ( *´ ∀ `* )ノ '

Aicon_bbs18_4 蒼天の拳で万枚出せて ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

【2011年 2月  0獲得】

20112

Aicon_bbs17_6 あれ~?  2月は だらだらモードだったのかなぁ

  頑張ってたっぽいですが ノーダイヤでした~。

Aicon_bbs18_5 スロ打つ会 初デビュー *。:゚+(人*´∀`)+゚:。

【2011年 3月 And02_5 獲得】  

20113

Aicon_bbs17_7 (*。‐ω‐)) ぅ...ん   3月はね・・  悲しい出来事がたくさんあったよね。

Aicon_bbs18_6 ダイヤは保障分ですね。

  イベントが自粛されていたこの時期に 「 神(白) 」になりました。

【2011年 4月 And02_6 And02_7 And02_8 獲得】

※イベントが再開された4月から けんゆりの本気に火がついたじぇw

20114

Aicon_bbs17_8 新鬼以外の 3イベクリア。 ろくでなしイベは Aタイプで据え置き万枚。

Aicon_bbs18_7 リアルの方で 会社にテレビ撮影が入り  深夜の番組で放送されました。

  おしくも けんゆりは 右端で 写っておらず  (*・ε・*) ぶー

【2011年 5月 And02_10 And02_11 And02_12 And02_13 獲得】

201151

Aicon_bbs17_9 スマイルイベ時には イベント7連続クリア達成!

  この時までは エウレカを打つのが楽しかった・・・

Aicon_bbs18_8 2回目の スロ打つ会に参加 (d゚ω゚d)オゥイェー♪

【2011年 6月 And02_14 And02_15 獲得】

20116

Aicon_bbs17_10 DXニ-ナほしかったなぁ・・・・  新鬼がイベントに絡むと 〓■● バタッ

Aicon_bbs18_9 麻呂会開催! 超楽しかった~~♪

【2011年 7月 And02_25 獲得】

20117

Aicon_bbs17_13 本当のサミタの達人は ビンゴイベをクリアできる人だと思う。。

   σ(´・ε・`*)は 獲れましぇ~~ん。。

  ドロンジョの 4万枚は 無理でそw。 

  そういえば 誰かが ドロンジョ3万枚出してたなぁ 麻呂会メンバーさん・・

Aicon_bbs18_13 みんちゃん開催の ヴィれたん姫会に参加 *:.。☆..。.(´∀`人

   リニューアルサミタで 色々 苦労しましたね~。

【2011年 8月 And02_16 And02_17 And02_18 獲得】

20118

Aicon_bbs17_11 DXミントGETで嬉しかった~。 エウレカシリーズのアバがご褒美の

  イベントは クリアできたためしが無いっす・・

  やじきた導入イベは 自身最速1回で イベントクリアでした♪

Aicon_bbs18_11  8月で 7万アクセスと突破しました。

   (,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

  靴下ネタの記事が 一部の方に 好評でして、 チムメンで リアルに同僚でも

  ある ぽてぞうさんに  実際の靴下を見せたあげました(= ´ σ3`)

【2011年 9月 And02_19 And02_20 And02_21 And02_22  獲得】

20119

Aicon_bbs17_12 (( ,,・з・,, ))ぶ~ ほしいアバ(セーラ)の時は イベクリできないのですぅ

  (*´・ω・`*) どうして~?  くちょ~~~~~!

Aicon_bbs18_12 DXラオウのアバの出来に ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャってなったのあたしだけ?

   リアホで 緑ドン 大爆発!  ( *´ノд`)コショショ 設定は でしたよ。

  

【2011年  10月 And02_24 獲得】

201110 

Aicon_bbs17_14 ついに この瞬間が!  記念の目標達成イベントです!

  (;゚д゚)ァ...  マジを変換してないわw   何にしよう・・

|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ.ハァ   ちょっと息切れ

皆様  長い記事にお付き合い頂きまして (人∀≦+))有難う御座いました

1年の節目でございましたので 時間をかけて作成してみました。

色々な事がありましたが  4月から けんゆりのサミタスタイルは

ガラっと変化しました。  それは 3月の出来事が大きな理由です。

高価なアイテムをもったいないと使わずにいたり イベも クリアできなくても

ε-(-ε ・`)。o○(マァ、ィィャ) と思っていたのですが  サミタもいつ終了するか

わからないし  毎日を全力で遊ぼうと思うようになったのです。

たかがゲーム  されどゲーム   サミタが無ければ 知り合えなかった

友達や 訪問してくださっている皆様。

この先の けんゆりのスタイルは  基本 今までどおり  イベは全つします。

しかし  これからは  今まで 参加できなかった  ランキング等にも

率先して参加しようと思っております。

ダイヤ狙いだと どうしても 差枚数ランキングや 勲章数ランキング

短期イベの サブイベに なかなか参加できませんでしたし

クスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)  なんだか 想像するだけで

楽しくなってきましたよ キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

それでは 皆様  これからも ブログ共々 ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

                            2011、10、13  けんゆり

|

« 色々 めでたぃねぇ | トップページ | なんだなんだ祭り ① »

コメント

ゆりちゃん ☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

ブログ開設1周年にプロ称号をゲットするなんて

最高に素晴しいですね~(*´∇`*)

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

いつも、一生懸命なゆりちゃん♪

サミタライフの楽しい過ごし方を色々研究している姿勢には

頭が下がります

これからも、頑張って下さ~い♪

そして、今後とも宜しくです(*・∀-)!!!☆★☆

投稿: アンルイス | 2011年10月13日 (木) 22時06分

shineアンちゃん
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

お祝いコメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

称号権利が1周年に間に合って良かったよぅぅ!

アンちゃんは 相変わらず忙しいの~?

麻呂会 姫会の本部に来てくれれば お話(チャット)も
いつでもできるのになぁ(*´・ω・。)σィヂィヂ

サミタに飽きるまでは 精一杯 楽しく過ごそうと
思ってます '`ィ(*´ェ`*∩

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  銀河がんばれーーーーー!

ブログ共々ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
コメ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

投稿: アンちゃんへ | 2011年10月13日 (木) 22時34分

こんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ開設1周年&プロ称号おめでとうヾ(≧∇≦*)/

初めて見たけんゆりさんのブログも1周年なんですね!
あの時は銀さんに紹介をお願いしてリンクさせてもらった
思い出が・・・(-^□^-)

プロ称号は本当に凄い称号だよね~
私もどれだけあるか見たら・・・14個しかないw
結構毎回頑張っているつもりだったけどね~
変換出来たときにはお隣で記念撮影をさせて頂きますね♪

では、これからもイベに全力でけんゆりさんらしいブログを
楽しみにしていますね(^ー^)ノ☆*.。

投稿: えみっぱや | 2011年10月13日 (木) 23時02分

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ブログ1周年、おめでとうございます~

そしてダイヤもとうとう33個に・・・いよいよプロ称号ですね!

仕事・家庭・サミタを同時進行していく豪腕振りに、いつも感心しておりますよ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

やっぱり遊びとはいえ、目標が無いと張り合いないですからね…

イベコンプでの達成感も良いですが、たくさんの友達が出来たことが、やっぱり嬉しいですよねー サミ友の輪~!? \(^o^)/

けんゆりさんの御活躍を今後も期待しております

また、みんなで遊びましょうね~ では^^

投稿: ぱぱ吉 | 2011年10月13日 (木) 23時44分

shineえみっぱやさん
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

お祝い(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪  もうあれから 1年たっちゃい
まして~ ♪~(・ε・。)月日が経つのは早いですなぁ・・

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!! 今朝は バタバタしながら清算しちゃって
ご挨拶できなくて ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!
移動先で 設定5にして挑戦したら 万枚突破できました~
また今度ご一緒しましょうね~(*´∇`)ノシ 

たぶん大丈夫だとは思うんですが 称号GETしたら
記念連れ打ち会を開きますので よろしければ ぜひ♪

えみっぱやさん ダイヤ14個ですか~?
そか よいやんさんが調子いい時もありますもんね
ダイヤはトレードできないし なかなか貯まらない
ですね~(ノ∀`*)アチャー

なにはともあれ

これからも 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


投稿: えみっぱやさんへ | 2011年10月13日 (木) 23時45分

shineぱぱ吉さん
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

お祝い(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

'`ィ(*´ェ`*∩  とうとう 33個達成しました~
終わってみると 早かったような・・
なんだかちょっと寂しい感じ・・

でも 目標達成は 素直に(・∀・)嬉しいよ!

そうそう イベコンプできてるのも 1人じゃないから
できる事なのです~
応援してもらってると思うと力が湧きます。

1人でサミタやってたら とっくに辞めていた自信
あります(*´I`)ノはぃ

記念の連れ打ち会を予定してますので 来てね~♪

コメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

投稿: ぱぱ吉さんへ | 2011年10月13日 (木) 23時53分

長記事o(*^ー^*)oお疲れ様~♪

そして、改めてブログ一周年【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ダイヤの軌跡、楽しく拝見しましたよ~(´∀`*)ウフフ

ゆりちゃんの気前のいいサミタライフは3月にあったのだね~☆

私も徐々にだけれど、いろいろな価値観は変化していっているのは実感しています~(o´∀`)o._.)ウン♪

それぞれの楽しみ方でこれからもサミタライフが充実したものであるといいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

それから、本部の件はおきになさらずに♪

みんみん☆も、不在期間もあったり忙しかったりでちょっぴりちょっぴりしかいけないので、また【ヨ】【ロ】【シ】【ク】*´艸゚*)ネッo.*o○

お手伝いさんは、ハィ(*´ェ`*∩ できる限りさせていただきます~☆

相談しましょ~ そうしましょ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

投稿: みんみん☆ | 2011年10月14日 (金) 00時11分

|電柱|0^)ノ タダイモォ~
ブログ1周年&プロ称号、オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
これからも頑張ってくださいねぇ~ (´、ゝ`)
ブログ開設日と誰かさんの誕生日、おんなじやねぇ~w
これもなんかの縁♪ 仲良く夜露死苦ぅ~ヾ(=・ω・=)o

投稿: ひろあに~ | 2011年10月14日 (金) 04時21分

shineみんちゃん
(○´∀`)ノ゙おはよう~☆

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ  あたしの変化は 3月の
出来事が大きいです。
イベの達成率をみても 差がはっきりしてるのよ~

って昨日 色々作成していたら 発見したのですw
運任せの極イベとかエウレカアバやセーラアバの
時はイベクリできなくて ポイント制のイベは
めっちゃ強いとかね~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

これからの課題は そういう弱い部分を強化する事!
(*´∀`)クスクス 色々考えると 楽しいですよ~☆

そそ 来週辺りから あの案件を考えようね
そっちも楽しみ~~ヽ(*´∀`)ノ

コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

投稿: みんちゃんへ | 2011年10月14日 (金) 08時21分

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

ブログ開設1周年&プロ称号(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

いつも元気でがんばってる姿を見てたくさんの元気を分けてもらいましたよ(*^-^)

これからもゆりさんのペースでがんばってくださいね♪

今後もよろしくお願いしますね~^^


投稿: カルミン | 2011年10月14日 (金) 08時24分

shineにろあに~
あに~ヽ(*´∀`)ノおかえり~~~☆

そんな時間に帰ってきて ブログ更新してて
びっくりこいたよw

おお!? 
まじで!?
そうだったっけ!?

おおおおおお
お誕生日 オメデトww(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ブログ開設とお誕生日 一緒だったね!

それはめでたいねええ
来年もこうやってお祝いできるといいね!

コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

投稿: ひろあに~へ | 2011年10月14日 (金) 08時28分

shineカルミンさん
ヽ(*´∀`)ノおはよう~☆

お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

お仕事慣れた?
夜道とか 家が近くても気をつけて!
調子悪ぃ時は 旦那様に迎えに来てもらってね!

あたしも カルミンさんのあしもコメのお返事を
もらえるのが 楽しみで (*´∀`)クスクスって
笑ってたり 元気をもらってますよ~☆

はァァァヽ(*´∀`)ノァァァい♪
これからも マイペースに元気に頑張りま~す

コメ(*人´-ω-)アリガトォ

投稿: カルミンさんへ | 2011年10月14日 (金) 10時06分

こんいちわ~^^

夜の部読む前に寝ちゃってたw
振りかえり・・・ 懐かしいイベいっぱいですね~m`*)

しかも開設一周年ですか~ めでたいこと尽くしですね^^

ですよねー 今までゆりさんが 勲ランキングとか
差枚ランクとかやってるの見たことないですw
新たな挑戦てやつですね♪

この調子で 無理なくがんばですよ!
今週イベから、ひぐらし&馬ですが ゆりさんどっちも
苦手な機種だっけ? 私の思い込みかな…q`)イメージがw

投稿: TEKO | 2011年10月14日 (金) 11時35分

shineTEKOさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~★


ヽ(〃・ω・〃)ノ風邪は良くなったの~?
早寝してるって事は まだ全然良くなって
ないんでしょ~
治りかけでも 油断しないように
温かくして過ごしてね~(*´∀`*)ノ

お祝い(*人´-ω-)アリガトォ
色々 懐かしいイベ記録だよね~
もう こんなに月日が経ったのかって
改めて実感できますね~

d(-`ε´-;) そうそう  ランキング狙いは
ほとんど挑戦した事ないのよ~
ほしい物があったら どんどん挑戦する予定です♪

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 流石 TEKOさん
ずばり! ひぐらしとウィポは 苦手× 嫌い○ 
ですw さて どうしたものか・・・

とりあえず あと2週は ダイヤ狙って頑張りまっす。

コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

投稿: TEKOさんへ | 2011年10月14日 (金) 12時25分

1周年&称号獲得おめでとうございます!

うらやましいな~ヾ(*´∀`*)ノ

プロ称号こっそり見にいかせてもらいますね~(´∀`*)ウフフ

投稿: アレキパンダー | 2011年10月16日 (日) 23時41分

shineぱんちゃん
ヽ(*´∀`)ノおはよう~

おひさしぶりね~♪

でも ぱんちゃんのブログんは いつも訪問して
おりますよ~ヽ(*´∀`)ノ

お祝い(*人´-ω-)アリガトォ

称号はまだ 交換できていませんが
ぜひ見にきてね~

というか~ 記念連れうち会計画しておりますので
そちらのほうにもぜひ参加してくださいな♪

ね~ね~ ぱんちゃん

ぱんちゃん セーラドレス持ってたよね?

ヽ(*´∀`)ノぜひ セーラドレス+桜称号で
記念撮影したいでーす♪

よろしくネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

投稿: ぱんちゃんへ | 2011年10月17日 (月) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42493956

この記事へのトラックバック一覧です: 色々 めでたぃねぇ   夜の部:

« 色々 めでたぃねぇ | トップページ | なんだなんだ祭り ① »