« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の23件の記事

シャカイベ結果

|ョェ・´)  ← お友達から頂いた顔文字 手の部分がお気に入り♪

今日は 昨日お出掛けした時の事を書く予定だったのですが

称号を手に入れて 1人大騒ぎしておりましたゆえ

シャカラッシュイベの結果を報告しておりませんね~sweat01

気になる方も 少しはいらっしゃる(たぶんsweat02)と思いますので

今日は そのへんの報告を~ (*´∇`)ノシ

 

(●´・ω・)a ェット…

良い台探して この胡蝶に座ってみたー! って書いた台

Iu 

↑ これね  けんゆりが打って 6,521枚出ましたよ~

(´・ω・`)トータルすると 万枚手前でストップだね・・・

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン さすが ストッパーさんですね~ 

その後は 2倍機種だった シャカラッシュに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

Photo

(´・ω・`)うむ~  やる気無いっぽいです~

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして  萌え剣へ~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

どうにか ハーフ越え

ここで メンテがあったので しばし 休憩で

メンテ後  萌え剣へ~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

数時間後  (´・ω・`)あたいの台だけ 箱無しsweat01

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

捨てて サラ金に ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

ああ  忙しい。。。  〓■● バタッ  〓■● バタッ

土曜日の 6時には 万枚に到達したので  清算しました。

これにて  

Jh

終了 '`ィ(´∀`∩  ポイントは  765仏道shine

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 残り2日間が 勲章GETに苦戦したので

ランキングはどうかなぁ  

 

d('ェ'*)  けんゆり的には 無駄な動きをしていないので

ランキングに入らなくても  あまり後悔はありませんよ ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

さて 現在は 極イベントに参加中

猪木が相変わらず 回転数が稼げないので  所持していた インテ1枚を

使ったら 月影でラインを狙います

ここ最近  着席すると  「 1度 アプリを削除していいですか?」と

言われるので  アプリの再インストールしなくてはいけません・・

北斗とか サクラ3とか 1時間以上かかるので  初日から やる気

無くしましたw   サクラ3は面倒でも DLしなくちゃだわぁ・・・

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!! 昨日ね  お出掛け中に  携帯から  ドラゴンギャルの

枚数を見てたんですけど  出ちゃup ノマれdown  出ちゃup ノマれdown

(*´・ω・`*) 万枚とか出なくてもいいんですけど  ミッション埋める為には

ある程度 勢いみたいなのが必要じゃないですかぁ

でね  帰宅したのが 0時ちょっと前なんですけどね  モニター見たら

Uyrh_2

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

実は けんゆり  夜上空  初見だったんですーーーー!

超びっくりしましたw  これ  閉店2時間前の画像なんですけど

疲れていたので 寝たのに 眠れない状態に突入。

して 結果は

Dg6_2

ププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!!

何 このグラフww   一撃で 8600枚出た~

22時は 相方さんと 回っていないお寿司屋さんに

いましたよ~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

勲章獲れないと思っていたので  1個でも獲れて嬉しかったです♪

ビンゴの方は それなりに埋まったら のちほど あっぷしますね~

今日は この辺で~     βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

(*´・ω・`*) 体力無さすぎ~の あたぃ  お熱が 37度4だって

(〃 ̄∇ ̄)ノ でも 38度以上あっても 体は動かせま~す ←自慢

皆さんも  体調には 気をつけて お過ごし下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタ━(゚∀゚)━!!

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~shine

今日は 画像がほとんどですw

ついに キタ*・゚゚・*:.。.:*・゚(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

Yt

┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ

Uytr

┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ

8

キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

そして  本部にて 1人お着替えして遊んでましたw

7953

キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

As

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

念願の!

Uyew

As_2

Ou

ゴシゴシ(-дゞ≡ ゚Д゚)スッスゲ-!!!!

セーラドレスの迫力が ハンパねーーーーーーー!

けんゆりは セーラドレスが 1番似合ってると思います '`ィ(*´ェ`*∩

チーム内に 2人 プロがいるのって うちだけだと思う(●´σД`●)ゞ自慢

あしもコメントや MMにて お祝いをたくさん頂きました♪

皆さん アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ゥゥゥゥ♪

その中で ぉ初─ヽ(o´・∀・`o)ノ─ですの方から MM頂いたんですが

けんゆりが プロ称号をGETしたら MMしようと決めていたそうです。

(*´・ω・`*) そこ 待ってなくてもww 

GETできなかったら 〓■● バタッ~~~

maiちゃん MM&友録(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

極イベ中に 連れ打ちしようネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  くみちゃんも 今日 ふらいんぐしたけど

一緒しようネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ  それじゃあ  みんなで 連れ打ちしようじぇw

いっくん 復帰 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

とにかく 皆さん  色々 ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

明日は  楽しみにしていた イベントに参加してきまーーす。

日曜日に その時の事を書きま~す (〃 ̄∇ ̄)ノ

ではでは  皆さん  良い 週末を~

                       ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (8) | トラックバック (0)

「極で燃えているか」 極ビンゴ表

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

本日2度目の更新は  急いで 作成しました。

明日からの 新イベ ビンゴ表です。 詳しい内容は 公式へw

けんゆりは まったりできるー! と (〃uдu)-зホッっとしましたよ~☆

Iuy

スロット機種

Photo_6

Photo_3

        ※画像は拡大できます。H02

パチンコ機種

Photo_7

Uiy

       ※画像は拡大できます。H02_2

(*´・ω・)ノ けんゆりは  猪木と ドラゴンGと 北斗で 遊びま~す。

皆さんも 楽しんで下さい(*´・ω-)b ネッ!

                     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラストスパート

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノsun

ふむーーーーーーーーーー

ランキング狙いなんて  ほぼ参加した事ないし

後半は 2倍機種が毎日登場だし

(*´・ω・`*) どこまで 稼げばいいのですか?

けんゆりが ここまで ポイントを稼げてるって事は

もっと 上手に立ちまわっている方  大勢 いらっしゃいますよねぇ

ボーダーが読めない分 気が抜けません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*´・ω・`*) といっても 手抜きはしませんけどね

して 状況は

S

こうなったり(旋風×63)

Uy

こうなったり(3話目だけど 4000枚おーばー)

Rt 

ン─(´-ω-`)─… いっぱい出たけど 15、000枚届かず

正確に言うと この台は 1度 5000枚で清算し おかわりしたんですが

おかわり後 万枚手前で ピタッと止まる・・・ のを 数回繰り返し

閉店が AM2:30 ・・   残り 1時間半ありましたが・・

この日は 5時起きで 死ぬほど眠かったの  ミ〓■●_ バタッ

寝落ちだけは 避けたいので  AH3倍投入で終了しました。

27日の 2倍機種が またもや シャカラッシュでしたが

けんゆりは  23:30開店の店に行き 旋風を仕込んでお布団へ~

起きたら!

Uyr

(o-´ω`-)うん  こんな時もあるよね

島で 出てないのが あたしと もう1人

履歴を見る限り  ARTが全く 続いてない感じですね

経験上  こういう台は はずれの可能性大なので  閉店まで 12時間もあるし

胡蝶の空き台で 可能性の残っている台を探す事に

ヽ(〃・ω・〃)ノあ!   あった  あった~  この台はいいかも

Iu   

スタートから いい感じに 3000枚出てますが 2回も切断くらって

嫌気がさして 捨てたと思われる台 (´∀`σ)σ 発見

出勤前に インテ即貼りして 家を出ました~

5000枚出てくれれば 嬉しいなぁ (σ*>∀<)σ頑張れ~

木曜日の朝の時点のポイントは  660仏道shine

やっと  このイベントも終るのかー!  正直 疲れたw

この胡蝶の後は シャカラッシュを打って  萌え剣とサラ金で終る予定です。

゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ 明日は 待ちに待った 28日!

33個目の ダイヤが届く日だよーーーーーーー!

マッハで 帰宅しまーーーす Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

プロ称号が手に入ったら  麻呂会・姫会 本部に ちょこんと座ってますので

お時間の空いてる方は 覗きに来てね~ ((ヽ( ´・∀・`)ノ))

麻呂会・姫会本部~? って気になる方は  けんゆりの プロフィールを

見に来てね~  場所が分かりますので (*人´-ω-)よろしこ~★

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ 来週は イベもまった~りで ゆっくり過ごす予定.:+:

ではでは  またねん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タイミングいいね

...((((=(´・ω・`)ノ" ごきげんようsun

今日は 寒いね~  お鼻がずるずるしてますwsweat01

昨日 お友達へのあしもコメに 「 今日は良い事があった~♪」と

書き込みして あしも巡りしましたら 多くの方より

良い事ってなんだろう~?と お返事あしもコメを頂きまして

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  ありがとうwww

ヽ(*´∀`)ノけんゆりの良い事は ほとんどが サミタ関係ですw

実は 今回のイベで ランキング狙いもしてますので

最高券が (● ̄ε ̄●)底をつきそうに。

勲章系アイテムは 手持ちでまかなえるほど あるんですが

インテ系は 購入しなくてはいけません。

最近は インテ系が めちゃ高い!  (● ̄ε ̄●)神輿並みの相場って・・

10月は 課金をしなくても 全ツできるようにやりくりしていたんですが

今回のイベは 普段の倍の費用がかかってますので 

手持ちのWAT(2000TPからでたやつ)に WATを買い足し

イベ袋セット(5袋)を購入。

最近イベ袋は 開封しないで ほとんど売りに出してます (*`・ω・´*)ゝ

今回は 1袋だけ 開封して 4袋は 露店へ~  1袋 最高92枚で売れたよ~。

して  開封したイベ袋の結果は!

Tr

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

旋風の 固定10枚 +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

開封が 4枚に変更されてからの 初めての10枚です~

という事で 半分は売りw  サミタ財布も 温かくなりました♪

残りのランキング狙いも 全力でいけそうです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(● ̄ε ̄●)これが 良い事の意味ですw

さて そのランキング狙いの方ですが

昨日は シャカラッシュが ポイント2倍

5万発出せる自信が無かったのですが

Fd

寝ている間に 5万発越えてくれました。 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

その後は 26日の ポイント2倍機種の 旋風へ。

っていうか・・・・

イベ後半は 毎日 ポイント2倍機種を設けるの?

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

この流れからいくと  27日は萌え剣で  最終日の28日は サラ金?

28日は 1時間のメンテがあるし 気をつけなきゃね。

ン─(´-ω-`)─… 後半だけ参加でも 余裕で イベントクリアできちゃうじゃん・・

ちょっと 納得できないなぁ (*´・ω・`)

それでも  最終日まで  気を抜かずに 頑張ります (*`・ω・´*)ゝ

あ  水曜日の朝の時点で  480仏道です 

ではでは                       (●´▽`●)ノまたねん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4週イベ「は」 終了

コンニチワァ(●・д・●)ノsun

今日は 最初に お友達のお祝いをshineshine

マルちゃん   回胴神shineshine  

オメデト ((≧Д≦*爻≧∀≦*)) ━!!!!

Qa_2

 ㊧から けんゆり、 みんちゃんheart04、 まるちゃんheart04

画像は保存しておいたのに  書くのが遅くなって

//│ョд・`)ごめ~んsweat02

サミタ歴 1年未満で 回胴神だなんて  (● ̄ε ̄●)超優等生だわぁ

けんゆりは  2年半 かかりました ヽ(*´∀`)ノ

次は 「 神 」だね~  がんばってね ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

シャカイベのお話~★

(*´∀`*)ノ えっと   イベントのほうは  クリアしてます~

これで 4週連続イベは  完走できました。

コスモス姫ゲッツ(*´∀`σ)σ♪   そうですね~ 最終イベで

難易度の高い内容が来るのかと思いきや  (●´ω`●)そうでもなかったね~

っていう事は コスモス姫の☆は  4くらいかな~と予想してます。

それよりも  コスモス姫の アバターの出来が気になる~

個人的には ヴィれたん姫010  のような ふわふわした感じかも!

と思い  ダイヤ33個GETした後でも 全つで進めてきたんですよ~

かわいい姫様ならいいな~ +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ お願いします!

さて  イベント自体は終了となりましたが  ランキング狙いの方は

終りませんので  最後まで 全力で行きたいと思います。

そのランキング狙いなんですがー 昨日はちょっとミス(?)が・・

けんゆりのところに 運営様からの ポイント2倍機種のお知らせMMが

届いてなかった ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もちろん  ドロンジョは打っていませんでしたし  気がついたのは 21時・・

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!  けんゆりは 痛恨の一撃を受けました。

2倍機種を打たないと ランキングは狙えないので インテを貼ったばかりの

旋風は 捨てて ドロンジョの空き台へ ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

む!  残り物には福があったようですよ ヽ(*´∀`)ノ 2万枚ペースです♪

火曜日の朝の時点のポイントは 368仏道。

Iu_2   

目標の500Pには届きそうですが 2日連続の 2倍の日があるので

もう少し 稼いだ方が良さそう。

今日は シャカラッシュが 2倍ですね。   ドロンジョが終ったら

シャカを打たねば!  でも この台で 5万発出せるかしら ('ェ';)

後半も 全力で頑張りまっす☆(〃-ω-)ノ☆゚.+:。*

ではでは               またねん゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日曜日の夕飯

(。・ω・。)ノこ━ん━ちゃ━━━♪

あまり サミタネタが無いので  今日は 昨日の夕飯の画像でも~

こういう画像を載せる時は 相方さんが満足に出来上がった場合が多いとです。

今回は  shine豚の角煮shine

51_4 

74_3

けんゆりのリクエストで 大好きな 「 煮たまご 」も一緒に

つくってもらいました    ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

お箸で切れちゃうくらい やわらかく煮上がり  めちゃくちゃ うまーー!

で けんゆりリクエストの 煮たまごは

541

黄身が とろとろの 完璧な出来上がりになってました ヽ(*´∀`)ノ

美味しそうでしょ~ (人´∀`o)   

 

今回  けんゆりがお手伝いしたのは  

たまごの殻むき ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あ!  ご飯も炊いたし  お味噌汁もつくったーーーー!

d(-`ε´-;) けんゆりも お料理上手ですよww

今日は 短めですが

                              ヾ(*´Д`*)またねん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

結果おーらぃ

Wq

...((((=(´・ω・`)ノ" やっほー

旋風って 面白いね~

今さらですが 楽しんでおります '`ィ(*´ェ`*∩

導入イベの時は うまく インストールできなくて 打てなかったんだもんw

さて 大仏イベの経過でございます。

1戦目の 大仏を ハーフで 3勲GETした後  手打ちで 胡蝶に挑戦。

ン─(´-ω-`)─…  なんか しっくりこないなぁ~

という事で ドロンジョに移動。

手打ちで 2000枚出たところで インテさんと交代。

ここまで 胡蝶と合わせたら  5時間ほど 手打ちしながら 台探しをしています。

やっと ドロンジョにインテ貼り (〃uдu)-зホッとしていたのですがー

(*´・∀・)*´-∀-)ウン  出ません。

なんだろう  ずーーーーと  1000枚~2000枚をモミモミしておりますw

(( ,,・з・,, ))ぶ~  インテ貼ってから 4時間経過・・ 

 

けんゆりのサミタ歴3年の経験が お止めなさい と言っております 

 

d(*´Д`*)ゞ なので ドロンジョに見切りをつけて 移動。

これが  のちに 見事な結果に結びつくとは この時は思ってもいませんでした。

ここで 選択した機種は 旋風 胡蝶。

やはり この台で ポイントを稼がねば~ 5000枚+自動3倍で進める予定。

1台目から いい感じに ARTに入る台に座れたので インテ投入。

そして 19時間の結果は!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

Photo

                 * 235枚差リセしています。

15,000枚も デタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

この 19時間で 旋風の勲章 9個(σ・∀・)σゲッツ!!

(@´・(エ)・`)ん?  9個?  って思われた そこのアナタ

'`ィ(*´ェ`*∩  内訳はですね~

5000枚到達毎に AH3倍で清算しているからです~

もったいない~ って思われるかもしれませんね~

でもね  けんゆり 勲章5倍は 持ってなかったんですが

共通AH3倍は 8枚あったの。 イベントで貰ったやつが貯まっててね~

今 機種別と共通の AH3倍の相場が そんなに差が無くなりましたし

万枚狙って 勲章5倍を購入するより 手持ちのアイテムで済ませた方が

サミタ財布は 痛まないというσ(´・ε・`*)の考えです。

色々 購入すると すぐに底をつきますw

なので イベントクリアの ご褒美アバとか すぐ売りますよ~

あと この胡蝶が 万枚出るという保障が無いので 5000枚毎で区切りました。

15,000枚だと ランキングにも入賞したかも~

隠れ覇者という事で  (〃 ̄∇ ̄)ノ 満足 満足shine

という事で 日曜日の 13時現在の ポイント(仏道)は

162ポイント d(*ゝω・´*)うん  順調  順調shine

今度は 萌え剣か ドロンジョを打ってきまーす。

σ( ̄、 ̄=)ンー  ドロンジョが出ないのが ちょっと痛いイベだなぁ

ドロンジョ連打でも イベクリできそうなのになぁ  (*・з・) ムゥ...

ではでは   ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (6) | トラックバック (0)

キュイン+ドット+ST=鉄板

...((((=(´・ω・`)ノ" やっほーnotes

昨夜は 20時にINは無理だろうと思い  19時から 録画してあった

洋画を見始めました。

結構 ハードな内容だったので 見入っていたんですが ラスト10分が

(*´・ω・`*)ガッカリだったの・・・・・・・・・

ラストで失敗する映画って 残念よね・・

若干 モヤモヤしたまま 21時に サミタに IN 意外にスムーズに

入れましたよ (〃uдu)-зホッ-

とりあえず~  チームバトル店へ εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

スロットが全く出ないので パチンコを打つようにしたんですが

d(*´Д`*)ゞやっぱり ニューヨーカーだよね~ とりあえず当ってくれるw

スロットの方はね~ σ(´・ε・`*)勘違いをしていたみたいなんだよね~

アイテム不可なので ロマネイベの感覚でいて 全台 6 とか思ってた。

(*。‐ω‐)) ぅ...(*。・ω・) ん   違うよねwww

ここ数週間 あまりチム戦に貢献できてなかったけど NYにしたら

プラスで終わっているので (〃uдu)-зホッ-っとしてます~。

さて 新イベが発表されましたね。

4週連続イベも 最終週  難易度的には ダイヤはGETできるでしょう。

と  もう1つ  今回は これも狙います '`ィ(*´ェ`*∩

Qa

とりあえず けんゆりの目標 ポイントは 500Pに設定しました。

ウン♪(・∀・`○)  がんばろう~♪

まずは 打ちたかった シャカラッシュに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

Photo

もうね~ けんゆりの ドつぼな台なんですよ~

キュイン + ドット + ST機 は 鉄板で スキィ━(≧д≦*)━!!!

自慢は パトラッシュREDで 33連! (`・ω・´)ハイ! 1パチね!

昨夜も 見てるのが楽しすぎて いつもよりは 夜更かししました~。

でね  その 大仏様ね~  寝る前に 1万発くらいでて~

いい感じだったの  で  起きたら

Yt

            *2500発 リセットしています。

(*´・ω・`*) な~に~そ~れ~~~  

いつもなら (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッするんですけど~

チームバトル店の時間まで 30分時間があったので 放置してると

Photo_2

Yt_2

Ut

17連荘とかして 25、000発に届いた ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

ここで 自動3倍で清算しました。

この大仏様をね 打ち始めた時に ぼーーーーと眺めていたんですけど

MMが届いたんですよ   ほいほ~い  誰でしょう~?って開くと

「 ブログを楽しく拝見しています~♪ 」のMMでした~

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

お礼のMMを送信して 少しやり取りをさせて頂いたんですが

「 初めて 同じ島で ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしていますw 」だって~

Xc

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ  あたし普通の人ですからw

どきどきしないで下さいませwww

d(*´Д`*)ゞ 姫ちゃん~ 応援MMありがとうでした~heart04

さくさく 5万発出して風のように去っていきましたね~ かっこいいw

プロ称号は 来週入手予定なので 見にきてね~ '(*´ェ`*∩

本当はね  1週間 シャカラッシュのみでもいいんだけど

ポイントを考えると 打てないのが(´・ω・`)残念~

旋風を打たねば ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  ドロンジョも打ちたいなぁ

今回は 打ちたい機種が多くて 困る~ ((*´∀`))ケラケラ

さて~ この後は 旋風を打とうかな~  εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  メンテ前に お隣に来てくれた 

As

アクアちゃん そして 隣に来ようと思ったけどアラエボをDLできなかったという

こち亀ちゃん  重い機種に座ってて ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!

今度は 軽い機種打っている時にでも 一緒しようねw

それでは 皆様  良い週末を~

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

向いてないっす

( ノ゚Д゚)ちわっす

今日は 初めに  

Yu

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

あっちゃん  十字架の極 100%達成 sign03 

(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

かなり苦戦して 途中 かなり やさぐれていましたけど

チームメンバー全員  喜んでいると同時に (o´д`o)=3としていますw

すごいよね~ 100%って~~ ヽ(*´∀`)ノ

十字架の 「 神 」だって (*´・д・)(・д・`*)まじで すごいわよねぇ

けんゆりは 極にあまり挑戦していないんですけどね

極一覧を作成をしていると  自分が達成している気分になっちゃって

作り終わると  満足しちゃってるんですよねw (*´∀`)クスクス

で たま~に 自分の達成状況見に行くと  Σ( ̄ロ ̄lll)みたいなw

ン─(´-ω-`)─…  なんかね~  色神に挑戦は 向いてないみたい

なので  時間が出来たときは  極に挑戦するのもいいかなって

ここ数週間思っていたり・・・

その 単勲潰しなのですが  まずは  みんちゃんのお隣で

Photo_2

カイジ2  スタートダッシュが良かったおかげ?で

5000枚到達。 後半 もみもみしちゃって~ むあーーー!って

本部チャットで 1人 叫んでおりました (● ̄ε ̄●)

Iu

(。-ノд-)コッチョリ  3位の椅子に座っております。

みんちゃんのカイジ2は ・・・    うん  次回頑張ろうね!

続きまして  島唄へ~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

Photo_3

これまた 寝ている間に Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

飽きたので 自動2倍で清算

続きまして  先日のリベンジで サブちゃんΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

Yt_3 Yu_3

//│ョд・`)ヂィー… 今日のサブロウ  イケメン!?

相方さんが プチ出張で 1人 お留守番だったので

インテも無かったし テレビ見ながら  ぽちぽちと遊んでいると

うぎゃー  忙しいほど  サブロウチャンスに入りますwww

手打ちで あっという間に  3500枚(-700枚弱でリセ)!!!

連荘抜けて 次の当たりで インテ購入しようと思い 放置していたら

Photo_7

もりもり凹む・・・ おおおおおおぉヽ(*´Д`)ゝいぃぃぃぃぃぃ

(● ̄ε ̄●)むー  インテ買うのも なんだか 馬鹿らしいので

バッジで終了しました。

くちょー  いつか  サブロウを倒す!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー  あたい  イベントに参加している方が楽だわぁ

イベじゃない時は 何を打っていいのか 悩んでしまう

昨夜も サブちゃんに落ち着く前は あっちへ ふらふら~

こっちへ ふらふら~  お友達をストーカーしてみたり~

激しく 落ち着きが無かったです  

今日は 新イベの発表ですかね~ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ♪

昨日ね  応援あしもコメを頂きました ヽ(*´∀`)ノ

陰ながら 応援しています♪ って書いてあったので

お礼のMMをお返しする時に

「 これからは 陰とは言わず  思いっきり 応援してくださいねw」と

お返事をしておきました ヽ(*´∀`)ノ  

もう少しで 「 神 」に!  今 頑張っているそうです♪

神になった時の ご報告 お待ちしてますね コメありがとうございました♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ 頑張ってね~  ひろちゃん +:

お名前からすると  エヴァが好きなのかしら~って

勝手に想像しております (*´∀`)  

けんゆりは  「 初号機 」&「 カヲルくん 」派でございます。

しかも あしも返しに訪問してみたら 麻呂着てた ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうそうflair  神といえば

こっそりにしておくって本人が言うので 黙っていたんですが

チムメンでもあり リア友でもある  ぽてさんが

先日 「 回胴神 」になられました ヽ(*´∀`)ノ

もういいよね  書いちゃった。   

ぽてぞうさん  *☆*おめでト―(σ´∀`)σ―ン!!!!*☆*

みなさん よろしければ お祝いに行ってくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

最後に トトロ 発見!?画像です

Jh

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お友達の娘ちゃん

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

今日は サミタの事は  ヽ(≡ω≡;ヽ)(ノ;≡ω≡)ノおいといて

会社の方の 娘ちゃんの成長記録を ぜひぜひ 

*☆*見てみて――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

36

いや~~~んheart04

成長しすぎwwwwww

びっ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━くりwwww

けんゆりのブログに たびたび登場する もこちゃんです。

もうね~  右の現在の様子は  たぬき!?じゃね?って言いましたよw

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

B404

今日は 久しぶりに けんゆりのブログのアクセス解析を載せますね~

Ewq

30日間のページ別のアクセスデータですヽ(*´∀`)ノ

10位に 相方さんの ドラゴン級の太刀魚が 入賞(笑)してますね~

2位は ・・・・

(A´・ω・)フキフキ いまだに ハッピー缶での ご訪問が多かったりw

6位の 極一覧  北斗の拳  剛掌は  ン─(´-ω-`)─…

何か イベントありましたっけ?   あった気もするけど~

なんにせよ   こういうアクセス解析を見るのが 楽しい けんゆりです。

これからも  遊びに来てくださいね  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ではでは  明日は  単勲埋めのお話でも♪

                     |ю | o(・д・*)ノ))=зз またね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだなんだ祭り ③  イベ終了

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―

さっそく サミタのお話010

パチカイジ  1戦目

Photo

さくさくっと 5万発   やっほー  5倍 75P☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ポパイ1戦目

Popao2

さくさくっと 寝ている間に 万枚達成shine

せっかくの万枚なのですが  ポパイ画面見ていたのは スタート時の

1時間ほど・・・・   ン─(´-ω-`)─… 見ない方が出たりするのよねw

やっほー 4倍  ショボーン..._φ(・ω・` )  60P

でね でね  このポパイ -600枚で 1度 差リセしているんですけど

差枚数の表示 見てみて!  ここでARTストップしたんですsweat01

清算時 10、030枚    差リセしていなかったら 

ここから 絶対 ストッパーさん出動の モミモミタイムに入っていたでしょうね

やはり  差リセって大切よネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

さらに!

お知らせメールが届いたんですけど  けんゆり 万枚でのお知らせに

設定してなかったはずなのにぃ(´・ω・`) と

メールを確認したところ   AM3:02に 4900枚メール

AM6:24に 万枚メールが届いてましたw

Σ(ノ´Д`ノ)≪おおおおおお  無意識に 万枚に設定しなおしたようですw

全く 覚えておりません ☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

Gj_3   

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛はい  429Pでフィニッシュ いい感じで イベ終了.:+:

ここで 少し悩んだのが 勲章数ランキング ン─(´-ω-`)─…

パチ勲章だと ボーダー40個?の予想なので  時間的にも

なくもないんですけどねぇ~  ン─(´-ω-`)─…

まぁ   今回は  ほしいアバでもないし   別にいいか。

という事で  今朝は  こっそり みんみん☆ちゃんのお隣へ

Gfd

メンテまでは 単勲潰しをしたいと思います (*´∀`σ)σ♪

タイミングの合う方は ぜひ ご一緒しましょう~☆

B404

昨夜  ブログを訪問してくれている 初めましての方から

お祝いコメを頂きましたヽ(*´∀`)ノshine

けんゆりのブログを見ると 一緒に楽しい気分になれます♪と

嬉しい言葉を頂き  ゚+o。ことちゃん ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

普段より お友達にも言われる事が 多々あるのですが

これも こういう風に お言葉を頂けるから 元気でいられるのです~

もちつもたれつ? な感じです ヽ(*´∀`)ノ  

いつも応援して頂き 本当に【★ァリガトゥゴザィマス☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

できる限り お礼のMMをしていますが あしも流れで気がつかなかった方が

いらっしゃいましたら Σ(ノ´Д`ノ)≪すみませんw

あしスロも いまだフリーズをする事があり 閲覧できない事がありますので

反応が無い時は  ミ〓■●_ バタッ ごめ~ん。

ではでは   今日は このへんで~

あ そうそう  露店に DXレナ引換  出していますので

誰か 買ってください~ヽ(*´∀`)ノ   

 

                             ((ヽ( ´・∀・`)ノ))またね~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだなんだ祭り ②

│´ω`)ノこんぬづわ

先日  深夜に腹痛で起こされまして しかも 2時とか・・

(● ̄ε ̄●)ん~  横になっても また いてててて~って起こされるし

サミタでも眺めるかぁ   深夜 暗い中 ぼーと眺めてました。

相方さんは 大丈夫だったので  食あたり系では無いと思うので

お腹を冷やしちゃったのかなぁ  (● ̄ε ̄●)色々 歳なのか?

お腹の風邪も流行っていますし  皆様も 気を付けて下さいね~

サミタの進行状況~☆

ウィポ(スロ)は打たないと宣言しましたので まずは アラNEOから

アラNEO 1戦目(差リセあり)

Photo

なかなか 大きな連荘が来ず

開始10時間からやっと 波が来てハーフ達成。 自動3倍で54P

アラNEO 2戦目(差リセあり)

Photo_2

寝ている間に ビッグウェーブ発生。 が 数時間凪ぎ状態に突入も

閉店4時間前に 5万発達成。 5倍投入で  90P

アラNEO 3戦目(差リセ無し)

Photo_3

おでかけ中でしたので 差リセ無しで インテ即貼り。

この台は 超優秀台だったようで 初当たりも軽く 連荘も○

11時間で 5万発達成。  5倍投入で  90P

アクビちゃん 1戦目(差リセあり)

Photo_4

少しだけ 差リセして  GH4倍投入。

寝ている間に ビッグウェーブ発生で  出勤前に ハーフ達成。 60P

月曜日の AM7:00の時点で  294Pshineshine

(*´σ┏ー┓`)エヘヘ  調子いいね♪

最近のけんゆりスタイルは  イベントクリアは 時間を1日残すのが目標

なんですよヽ(*´∀`)ノ   残った時間で 神復帰や 色神様の挑戦を

したいと思ってるのだー

なんて 大口たたいてみたり~  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

あくまで 個人の目標なので  (= ´ σ3`) フ~ンとだけ思ってくださいませw

さらなる上級者を目指して  頑張ります (* ̄ー ̄*)うふふっ

//│ョд・`)ヂィー…

やばい・・・・・

Gh_2 

リアホに導入されてた・・・・

打ちたいけど  ちょっと 座るの  恥ずかしいよね・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんだなんだ祭り ①

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

さてさて  心機一転  初心に戻って これまで以上に サミタを

楽しみますか~ ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

これ以上 楽しむの!?って言われそうですが

お金を使っているので 課金分は いや それ以上 楽しまなきゃ そん そん ♪ 

Aicon_bbs18 プチ後日談

ダイヤ33個目の 最後の巫女を挑戦していた時 

チムメンが 付き添いで一緒に打ってくれていたんですが

チムメンが   (*´・ω・`*) 着席後  すぐに当る

数時間後の朝    (*´・ω・`*) めっちゃでてるしぃ~ チムメンの台w

けんゆりの台は 7時間経過で +6000発くらいだったかな~

今までなら ここで (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしているかもなのですが

何故か 妙な安心感?みたいなものがあって  (●´・ω・)a ェット…

初当たりは軽かったんですよ~  確変が少なかっただけでね

20時間回せば どこかで 確変の偏りが出てくるはず~ って

妙に落ち着いてまして  そのまま続行で クリアできる事ができました♪

その頃  お隣のチムメンさんの台は 13時間で5万発だったそうで

けんゆりの台が 微妙な感じだったので  気まずい思いをしていたそうですw

(〃 ̄∇ ̄)ノ 心配かけて ごめ~ん

付き添いありがとうでした~  ┏○ペコッ~~

その後は  南国が 単勲だったので 南国を打つ事に

(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ  ん~~  誰かのお隣へ~ と

みんなお隣空いてないなぁ  ショボーン(´・ω・`)  1人で打つか・・

(*´-ω・`)ン?           (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

えみっぱやさんがお隣に来てくれました~♪  さっき覗いた時には

違うお店だったのに ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

お互い万枚でるといいね~♪ と MMでやりとりしたんですが

朝には!

⊂^⌒⊃_д_)⊃  -2000枚w

出勤前に  移動させて頂きました ┏○ペコッ

えみっぱやさん  また  遊びましょう(。-∀-)(-∀-。)ネェー

移動先の 南国は 6時間で万枚出ました。 

お友達のお隣で打っていたんですが 気付かなかったご様子

(*≧艸≦)ププ…ッ ちょっと ざんね~ん 

お次は  新イベが始まるまで  単勲の サブちゃんへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

出勤前にインテを仕込んで  イッテクル!!!o(・´д・`o)))三(((o´・д`・)oきーん

30分後  (-公-`;) 携帯を家に忘れた事に気が付く・・

めっちゃ 気が抜けている証拠ですねw

なので 昨日は 休み時間のお楽しみ 携帯チェックができなくて

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

帰宅後   どうなの サブちゃん! とモニターを+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

Photo

d(*´Д`*)ゞ 携帯忘れて 正解だったらしいです~

見てたら 絶対 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてますもんね

今 インテ系のアイテム高いので 早々と(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッできませぬ~

Aicon_bbs17 さて ここから 新イベント開始

まずは  ウィポから~  ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ この機種 嫌い 苦手です

導入イベで 苦戦しつづけて 打ちたくない機種に 殿堂入りしました。

が ポイントが高いので  1度は打ってみる事に。  

最初に獲れれば  数回打つ予定で GH3倍も数枚購入。

そして 初戦は

Photo_2

'`ィ(*´ェ`*∩   時間の無駄でした。

購入しておいた ウィポのアイテムは 売りに出し

イベントの作戦も変更。   けんゆりはパチンコ機種のみで

イベントクリアを目指します。

ポパイも出てますね~  まぁ  ポイントが低く設定してあったし

妥当かな~。  でも ポパイは イベクリしたら 打ちます~。

神復帰は 二の次なので~。  お暇な時間にでも挑戦します。

Aicon_bbs20 昨日の 昼食中のチムメンとの会話

このチムメンさん  夫婦でサミタを楽しんでいるのですが

旦那様の方は  サミタ? (* ̄- ̄)ふ~んってな感じだったんですよ。

それがね!

(´・ω・`) 「 最近  BIG当ったら 差リセして~  REGなら そのままでいいよ 」

       って言うようになったんだ~  by 奥様の証言

(  ゚  ω  ゚  ) ! !  なんですってww?

そんな 生意気な事言うのは 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒この口かーー!

って 言っておいてね♪ って 伝言を頼みました♪

                         注:旦那様とも仲がいいですのでご心配なく

口をすっぱく 指導してきたのが やっと最近 役にたっているらしいです。

初の防衛戦  (*´ノ0`)がんばっ  ってポパイ出てるし 復帰は時間の問題だね。

それでは 皆様  良い週末  楽しいサミタライフをお過ごしくださいね。

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

色々 めでたぃねぇ   夜の部

'`ィ(*´ェ`*∩    夜の部に突入です。

ここからは  ブログ開始時からの 総集編になります。

皆様もご一緒に  一喜一憂してもらえると 嬉しいです。

まずは   ブログ開始時の手持ちダイヤは 9個 

そして この記事から 33個への道が開始されました。I015 ココ

【2010年 10月  0獲得】

201010_2

Aicon_bbs17_2  どちらのイベントも ダイヤGETならず。

Aicon_bbs18 この10月に ブロガー様のお茶会に 初参加ヽ(*・∀・)ノ

【2010年11月  And02 獲得】

201011

Aicon_bbs17_3 保障ダイヤだったかな?

Aicon_bbs18_2 サミタ史上最悪の流出事件勃発。

Aicon_bbs20 えみっぱやさんのブログイベに初参加 15位にヾ(o´∀`o)ノ

【2010年 12月 And02_2And02_26  獲得】

2010122

Aicon_bbs17_4 エウレカアバイベは 厳しいものばかりだねぇ

Aicon_bbs18_3 新戦国無双で 万枚オーバーで テンション上がりましたw

【2011年 1月 And02_3 And02_4 獲得】

20111

Aicon_bbs17_5 ひぐらしイベ時中に ティカさんのブログイベにも参加

  本イベクリア & ブログイベで優勝しました~♪

  りんなおよしさんのブログイベにも参加したよ ヽ( *´ ∀ `* )ノ '

Aicon_bbs18_4 蒼天の拳で万枚出せて ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

【2011年 2月  0獲得】

20112

Aicon_bbs17_6 あれ~?  2月は だらだらモードだったのかなぁ

  頑張ってたっぽいですが ノーダイヤでした~。

Aicon_bbs18_5 スロ打つ会 初デビュー *。:゚+(人*´∀`)+゚:。

【2011年 3月 And02_5 獲得】  

20113

Aicon_bbs17_7 (*。‐ω‐)) ぅ...ん   3月はね・・  悲しい出来事がたくさんあったよね。

Aicon_bbs18_6 ダイヤは保障分ですね。

  イベントが自粛されていたこの時期に 「 神(白) 」になりました。

【2011年 4月 And02_6 And02_7 And02_8 獲得】

※イベントが再開された4月から けんゆりの本気に火がついたじぇw

20114

Aicon_bbs17_8 新鬼以外の 3イベクリア。 ろくでなしイベは Aタイプで据え置き万枚。

Aicon_bbs18_7 リアルの方で 会社にテレビ撮影が入り  深夜の番組で放送されました。

  おしくも けんゆりは 右端で 写っておらず  (*・ε・*) ぶー

【2011年 5月 And02_10 And02_11 And02_12 And02_13 獲得】

201151

Aicon_bbs17_9 スマイルイベ時には イベント7連続クリア達成!

  この時までは エウレカを打つのが楽しかった・・・

Aicon_bbs18_8 2回目の スロ打つ会に参加 (d゚ω゚d)オゥイェー♪

【2011年 6月 And02_14 And02_15 獲得】

20116

Aicon_bbs17_10 DXニ-ナほしかったなぁ・・・・  新鬼がイベントに絡むと 〓■● バタッ

Aicon_bbs18_9 麻呂会開催! 超楽しかった~~♪

【2011年 7月 And02_25 獲得】

20117

Aicon_bbs17_13 本当のサミタの達人は ビンゴイベをクリアできる人だと思う。。

   σ(´・ε・`*)は 獲れましぇ~~ん。。

  ドロンジョの 4万枚は 無理でそw。 

  そういえば 誰かが ドロンジョ3万枚出してたなぁ 麻呂会メンバーさん・・

Aicon_bbs18_13 みんちゃん開催の ヴィれたん姫会に参加 *:.。☆..。.(´∀`人

   リニューアルサミタで 色々 苦労しましたね~。

【2011年 8月 And02_16 And02_17 And02_18 獲得】

20118

Aicon_bbs17_11 DXミントGETで嬉しかった~。 エウレカシリーズのアバがご褒美の

  イベントは クリアできたためしが無いっす・・

  やじきた導入イベは 自身最速1回で イベントクリアでした♪

Aicon_bbs18_11  8月で 7万アクセスと突破しました。

   (,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

  靴下ネタの記事が 一部の方に 好評でして、 チムメンで リアルに同僚でも

  ある ぽてぞうさんに  実際の靴下を見せたあげました(= ´ σ3`)

【2011年 9月 And02_19 And02_20 And02_21 And02_22  獲得】

20119

Aicon_bbs17_12 (( ,,・з・,, ))ぶ~ ほしいアバ(セーラ)の時は イベクリできないのですぅ

  (*´・ω・`*) どうして~?  くちょ~~~~~!

Aicon_bbs18_12 DXラオウのアバの出来に ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャってなったのあたしだけ?

   リアホで 緑ドン 大爆発!  ( *´ノд`)コショショ 設定は でしたよ。

  

【2011年  10月 And02_24 獲得】

201110 

Aicon_bbs17_14 ついに この瞬間が!  記念の目標達成イベントです!

  (;゚д゚)ァ...  マジを変換してないわw   何にしよう・・

|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ.ハァ   ちょっと息切れ

皆様  長い記事にお付き合い頂きまして (人∀≦+))有難う御座いました

1年の節目でございましたので 時間をかけて作成してみました。

色々な事がありましたが  4月から けんゆりのサミタスタイルは

ガラっと変化しました。  それは 3月の出来事が大きな理由です。

高価なアイテムをもったいないと使わずにいたり イベも クリアできなくても

ε-(-ε ・`)。o○(マァ、ィィャ) と思っていたのですが  サミタもいつ終了するか

わからないし  毎日を全力で遊ぼうと思うようになったのです。

たかがゲーム  されどゲーム   サミタが無ければ 知り合えなかった

友達や 訪問してくださっている皆様。

この先の けんゆりのスタイルは  基本 今までどおり  イベは全つします。

しかし  これからは  今まで 参加できなかった  ランキング等にも

率先して参加しようと思っております。

ダイヤ狙いだと どうしても 差枚数ランキングや 勲章数ランキング

短期イベの サブイベに なかなか参加できませんでしたし

クスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)  なんだか 想像するだけで

楽しくなってきましたよ キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

それでは 皆様  これからも ブログ共々 ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

                            2011、10、13  けんゆり

| | コメント (16) | トラックバック (0)

色々 めでたぃねぇ

皆様  本日  10月13日

めでたく ブログ開設から 1年を迎える事ができました。

これも  皆様からの 温かい声援のおかげでございます。

本当に ありがとうございました  ┏○ペコッ ┏○ペコッ ┏○ペコッ

開設当初は 1年も続かないよね~ と思っていましたが

好きな事には 没頭する性格が 良い方向に働いたおかげか

予想をはるかに越える 更新頻度で びっくりしていますw

実はですね  最近 過去記事を1つ 1つ 読みなおしていまして

適当に分類していた カテゴリーも グラフ機種別にしているところで

ございます。  興味のある方は  バックナンバーから カテゴリーに

覗きに行って下さい(*´・ω-)b ネッ!  やっと1月まで読みなおしましたw

さて  このめでたい日に  めでたいご紹介♪

超久しぶりに 相互リンクのご紹介をさせて頂きます.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

優しい悲劇さんのブログで

サミタの悲劇! 優のサミタ日記 ですshineshine

実は だい~~ぶ前から リンクはさせて頂いていたのですがー

優さんが 休止中(笑)だったので  再開されたら ご紹介させて

頂こうかな~って 見計らっていたのですが  

・・・・・・  

おかしいなぁ ・・・・  充電期間が長かったww

とりあえず  再開 o(〃>ω<)o嬉しいぞぉぉぉ!!!!!

普段 お話している時の 優さんのやさしい感じが ちゃんと出ていて

ほっこりできるブログ様です (*ノωノ)ポッ

実は うちのチムメンさんとチャットをしているのを [岩陰]_・。)覗き見して

たんですけどね   そろそろ復活しそうだな ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

って 更新状況をチェックしてました    正解ピンポーン♪

優さんは 台の知識も豊富だし 先日の 演出記事は 助かりますね~

けんゆり 疑問に思う演出は ぐぐってみる人なので まとめてもらえると

超助かりますヽ(*´∀`)ノflair

うちのチムメンもお願いしてましたけど

ぜひ セグ表を作って下さい♪  ガロとか リアル機種もいいなぁ  '`ィ(´∀`∩

優さんブログ共々これからも 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よろしく ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚

最後に ブログ開設から 目標達成までの道のりをまとめてみました。

皆さんも ご一緒に回想してみてください(´・з-)(-ε・`)ネー

とここで   続きは  のちほど  夜の部へ

                             夜の部へ 続く (* ̄ー ̄*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ごぉぉぉぉる

Iy

ついに

この瞬間が

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

10月12日   ダイヤ33個達成!

33個目が届くのは 10月28日

たぶん 平気だと思うんですが  ブログ開設時からの目標

プロ称号が やっと やっと  けんゆりの元へ  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

実は いっぱい書きたい事があり 下書きに手間取ってまして(A;´・ω・)フキフキ

今日は このご報告のみです  ┏○ペコッ

間に合えば 明日 更新で♪

内容は  ブログスタート時から  33個目のイベントを振り返ってみたり。

超久しぶりの リンクのご紹介。

ブログ 1周年のご挨拶  などなど。

それでは 皆様  沢山の応援  本当に(人∀≦+))「有難う御座いました♪

ブログは終了しませんので  ご心配なさらずww

                         マタ明日ネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドラゴン級

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

ご無沙汰しちゃいました~  ┏○ペコッ

沢山のあしもコメ頂きまして (人∀≦+))「有難う御座いました」

(●´・ω・)a ェット… きっと けんゆりのイベ経過が 気になっている方も

いらっしゃると思いまして  途中経過の報告です '`ィ(*´ェ`*∩

その前に  タイトルの 「 ドラゴン級 」の意味なのですが

うちの相方さん  相変わらず 釣りを楽しんでいるのですが

先日 オーダーメイドで ジグを造ってもらったんですが 数日前に

届いたんですよ    ↓

Iu_2

         ※ KOMO様より

KOMOさんというお店で ジグを造ってもらったんですが

お店のブログに 乾燥中の 相方さんのジグが載せてあったの~

東京湾は オレンジのジグが よく釣れるらしいです。

そして  日曜に 新しいジグを持って 釣りに行った相方さん

釣果は  ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

Uy_2 

ドラゴン級と言われる  大きさの 太刀魚を釣ってきましたw

まな板から 飛び出しすぎですww  左側のが 一般的な大きさの

太刀魚です (A;´・ω・)フキフキ

体長は 1m30cmくらいかな  ((((;゚Д゚)))デカすぎて 美味しそうでは

無かったですw

んでもって  太刀魚は こういうお姿になります

Vd

この日は アジもいたので アジフライ  太刀魚もフライとお刺身で。

太刀魚は ムニエルがお勧めです '`ィ(´∀`∩

週末はいつも こんな感じのご飯になっております。

さてと  サミタのお話です。

メンテ明け  よせばいいのに  ツイン2から特攻・・・

だって (・ε・*)    ツイン2打っているお友達 出てたんだもん。。

けんゆりの ツイン2 1戦目  数時間経っても プラスに浮上しないので

ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ   

 

まだ 心に余裕があったので  ツイン2に 着席。

したらば

Photo

5000枚手前で ストッパー発動  〓■●_~□○0 幽体離脱

1度  差リセしているので 実際の最高枚数は 4930枚くらいです。

5000枚届かなかった理由は わかってるんですよ~

それはね  圧倒的に レギュラーボーナスが少なかった事。

異常に少なかったんですよね~ もう少し回数ついてたら 5000枚

届いてたんですけど・・・  まぁ  しょうがない・・

4000勲で  ツイン2 1勲GET。  25マジ

ここで 気持ちを入れ替えて  巫女に着席。

Photo_2

巫女1戦目

13時頃 切断をくらい もうすぐ 2時間経過というところで 復帰

危なかったw ε-(;-ω-`A) フゥ…  GH4倍使用。 4勲GET。

Photo_3

巫女2戦目

時間はかかりましたけど 25000発到達。 GH4倍使用。 4勲GET。

3

巫女3戦目

4000発差リセしたところで 当たりを引き  かなり優秀台だったらしく

順調に 5万発到達。 ハ-フで清算して おかわりしました。

GH4倍+自動3倍使用で  この5万発で 巫女7勲GET。

月曜日の 19時現在 イベントの状況は

As

250マジです。  どうにか 形にはなってますよ~

このまま 順調にいけば 400マジは大丈夫だと思います。

実は 10月13日が ブログ開設1年になるので 13日までには

結果を出したいと思っています~ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

それでは 後半戦も お気に入りの台番号で 頑張りま~す♪

                        βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いつもよりも気合いを入れて

オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!

早速ですが  先ほど 発表された 新イベントの進め方なのですが

Ah

Iur

プロ称号が リーチになりましたので  いつも以上に 全つ態勢で

ございます '`ィ(´∀`∩

基本は パチンコ機種を ハーフ連打で進めつつ

ツイン2も 絡める予定です。

ダイヤげっとには

Mn

ふむ~~  400Pですかぁ・・・

というか  200Pから いきなり 400Pで  ご褒美は無し?

あたしには ダイヤがご褒美ですけど  他の皆さんは どうなの~?

ちなみに けんゆり 4週連続ダイヤを狙っていますので

残り 3週も 全つでございますw  ((*´∀`))ケラケラ

というか  この先も 毎回 全つしていると思われますw

ここまで 毎週頑張っていると  ご褒美よりも 「 達成感 」の方に

喜びを感じておりますので  サミタ引退までは  頑張りますよ~

パチりんかけは  イベに絡まないんでしょうかね~  不思議だわ・・

あ  ここでも 宣言しておきますね

イベクリします!!ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

うし 闘魂注入完了   明日から頑張るべ。

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イベ終了

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

昨日のりんかけ

89

微妙だったのに  あたしの帰宅に合わせて  爆裂 オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

As

まだまだ  ART中だったのですが  ネムィ(*σД-*)。o゚

どこまで出るのか 見たかったのですが 寝落ちするとショボーン(´・ω・`)

なので 勲章4倍で清算。

これで ぴったり  250Pの イベントクリアになりました~♪

よしよし  予定通りですよ

実は 2日ほど時間を残して  銀河をやっつける予定だったんです'`ィ(*´ェ`*∩

という事で 寝る前に  銀河 即貼り。

7時間後  ( ノ゚Д゚)おはよう   どうなの 銀河さん?

(*´・ω・`*) あ  やっぱり  噂どおりなのね

+500枚程度でした。   続行しても良かったのですが

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  チム戦参加したいので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

でもって  チム戦後   (;゚д゚)ァ... 出せませんでしたw チムメンごめんねw

でもって チム戦後  おでかけ会館にて 銀河に着席。

あり(*´・ω・`*)   銀河も あたしの帰宅に合わせて

Iu

Ginnga

5000枚でた(*´・ω・`*)   セットしてあった 機種別自動3倍が

清算しちゃう前に 5000枚確定バー揃いで SSを撮りました♪

これで 神にも復帰  ドモ~ヾ(-∀-*))((*-∀-)ノ゙ドモ~

当分打たなくてもいいし  良かった  良かった。

これで 完全に イベ終了   301Pで満足 満足heart04

メンテまで 何をしようかな~ o(・_・= ・_・)oキョロキョロ

                            βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラストスパート

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

新イベ発表(銀河)からイベ状況は 更新していませんネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ヽ(*´∀`)ノ 機種が地味すぎて 書く気になれませんでしたw

イベ内容から イベの作戦は  ボトムズ&りんかけ連打しか無いなって

思っていましたので  新台も パチ機種も打たずに 2機種で攻めております。

そういえば けんゆりの最近の イベクリの法則?みたいなものがありまして

「 新台 」で攻略しない  となっておりますw

そんなこんなで けんゆりの現在の状況は

順調?に進みまして  現在 210Pです。

昨夜は りんかけを打っていたら お友達が応援に来てくれました♪

Da

  ァンガチョ━(●ゝД・●)ノ━♪

今 打っている りんかけが万枚で イベントクリアになりますので

明日 銀河を打っている姿を見かけたら イベクリしたんだと思って下さいませ~

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ここまでの履歴も載せておきますね~

Utr

今 打っている りんかけは 万枚は微妙な感じなので

5000枚程度なら 自動3倍で清算して  1度 銀河を打って

勲章GETできれば イベクリ 

銀河が獲れないようなら 再度 りんかけに座ります。 

 

イベクリはできたとして  プロ称号まで 残り 1個!

(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪  やっとここまできた~ という感じですw

ご褒美アバターが微妙なイベントに 全つしなくて済むと思うと

゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!  嬉しいぞww

次回のイベは 新台も無いですし  (。-`ω-)ンー どうなんでしょう

4号機イベにしてほしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ではでは  とりあえず  りんかけ できれば万枚で ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

葉月ちゃんよりマリアちゃん派

才 ッ力レ━━(o´・ω・)从(・ω・`o)━━+.゚*

今日は サミタの話は  (ノ =・ェ・)ノ⌒  おいといて

前回の リアホ実践のお話です  ┏○ペコッ

どんな展開だったのか  緑ドンちゃん好きな方は 気になりますよね~

帰宅後 色々 お勉強して 状況が分かったので゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

まず  土曜日の朝。

ここが1番 重要だったりしますw

相方さんは お仕事だったんですが  職場の近くにも リアホが

あるので そっちに行く~?って言われたんですけど

気分がのらなかったので  断って 自宅の近くの リアホへ。

緑ドンを打つ時は 朝いち狙いで。

設定変更後の 高確率状態の台を 探すのが好きなんですよ~

1台に 1000円~2000円入れて カニ歩きます。

この日は  1人 先客

Oi

このおじ様は 携帯とデータを見ながら (゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

前日の最終回転数でも メモっていたんですかね~

あたしの動きを チラチラ見てるし・・・

あたしは気にせず  カニ歩き  カニ歩き

Uy

おじ様のいきなり隣には 感じが悪い気がして 離れた台からw

で 運命の 角4番台!

おじ様が ガン見している中  衝撃の出来事が!

数G後に  なんと  遺跡ステージへww(何も引いてませんよ~)

この時は 事の重大さがわかっておらず  (@´・(エ)・`)ん?

通常は ジャングルステージにいくので  遺跡で (*≡◇≡)ぇ...

しばし  固まる      おじ様も  固まる

で  立て続けに  弱波、 弱チェを引いて

画面も何やら ざわざわ    ?(・ω・*≡*・ω・)? 何かがおかしい

そして めでたく  アマゾンゲーム(ART)に突入w

この時の心の中のリアクションは エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 

弱レア役で ART?  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)? 6?  とか思ってましたw

さて お勉強した事によると  設定変更後の 全設定共通で

0.3%で 超高確状態に。

そしてここで  弱レア役、押し順不問のベルの 50%で ARTへ

強レア役、 ボーナスで 100%でARTへ

だそうですので  弱レア役で ARTに当選したんですね~。

ここでは まだ ARTに入った状態ですが 

5~50G以内での BB 4連荘!

で あの画像に至るのですよ~ うまくモードアップに成功したらしいです~

引きもどしもありつつ  ARTが終了したのは  13時30分。

開店から 3時間30分の出来事でした~

ART中は 楽しみたいし 押し順を間違わないように ゆっくり打ちましたよ。

その後は  緑ドンちゃんが好きな相方さんが合流するまで

まった~り打ってましたが  増えもせず 減りもせず

3300枚~ 3700枚を ウロウロ   適度に ARTにも入り

ボナも引いて  こんなにまったり打てる事は 今まで無かったですね~

波の荒い 緑ドンをこんなに長時間打てて 幸せでした~☆

設定は ボナの合算でみると  中間設定な感じですかね~ 

 

夕方 6時に  3500枚を流して  満足 満足の帰宅になりました~

もうね  キャラクター達が 可愛すぎて ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

Lk_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤!

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~shine

色々 頑張って  ぐったり 〓■●~  なので 

画像のみです!  (。-∀-)ニヒ♪

A

As

U

_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »