« イベ終了♪ | トップページ | 答え »

クイズ

んばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━

さてさて  突然ですが このお魚の お名前が分かる人 (´・∀・)ノ '`ーィ

654_2

(o ̄ー ̄o) ムフフ  答えは 次回のブログにて~

とても 美味しいかったですよ (*´・ω-)b  

ちなみに 体長は 1m20cmくらいだったかな。

ついでに  今日のσ(´・ε・`*)の 昼食~ 社員食堂ね

846 

あんかけソバでした。  しか~し  麺が揚がりすぎの上に あんが

少なく・・   終始 ベビースターを食べている感じでした (-公-`;)

先ほど  やる事がなかったので  TPを交換して 開封してみました。

2000TP袋を 開封  ぽちっ(●´・ω・)ノ■

Tre

(・`д´・;)まじで?

1000WAT×2 でましたよ~shine

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  もしかして  1000WAT×10 とかもある?

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  これは  TP集めたくなりますw

よし  次のイベントは これで ォッヶ→★c(´・ω・*)ダネ♪☆

今日  追加ミッションが発表されましたけど

(*´・∀・)*´-∀-)ウン  どうでもいいです。

昨夜 打っていた・・

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ   旋風 胡蝶ですが

導入イベ時には 何度 インストールしても うまく完了にならなかったのに

昨夜は すんなり インストール完了しました。

〓■● バタッ  イベ時にお願いしますよw

でね  やっと打てるようになった 旋風ですが

Uy

(っω`-。) ぅん…  

イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~ 

清算しちゃった後に インテが高いのに気がついて 急いでないんだし

閉店まで回しておけばよかったと後悔しました・・・

まぁ いわゆる癖みたいなもんですね   微妙な台を放置できないという・・

現在は  サンハナ中です。

これは  放置しますw    ((*´∀`))ケラケラ

ではでは  

                             βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« イベ終了♪ | トップページ | 答え »

コメント

こん~(*´ω`*)ノ

魚の写真。。。 ハモじゃね!? Σ(・ω・ノ)ノ

投稿: ひろあに~ | 2011年9月27日 (火) 22時50分

お久しぶりです~(≧▽≦)☆

ん~、魚の名前を調べようと思いまして(。`・ω・´)b
「細長い魚」と「1メートル20センチ」で検索したら…

『ウツボ』って出ましたo(*^▽^*)o~☆


さらに、「細長い魚」と「深海魚」で検索したら…

『リュウグウノツカイ』って出ましたo(*^▽^*)o~★


ん~、違う気がします(A´・ω・)

なので、次回のブログを楽しみに待ちたいと思います(* ̄O ̄)ノ


ではでは、未勲潰し、頑張ってくださいね~ヽ(^∀^*)ノ

投稿: 可児一番 | 2011年9月28日 (水) 00時44分

shine2人さん
おはよう~です ヽ(*´∀`)ノ

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  回答はのちほど~☆

投稿: いっくん&ひろあに~へ | 2011年9月28日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42065789

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ:

« イベ終了♪ | トップページ | 答え »