« 微妙に撤退 | トップページ | 新イベの立ち回り »

作戦が総崩れw

(● ̄ε ̄●)ちぇっ

微妙にイベ撤退って書いたけど  ジュウジカFで 神台に座れて

まだ 連続で 神台に座れたら イベクリの可能性がでてきたし

こっそり イベ頑張ってたんですけどぉ~

昨夜  運営様の罠に引っかかりまして  本気でイベクリ諦めました。

皆様  (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

777ダービーも  これにかまっていたら イベ進行に影響が出るので

権利は(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしようと思ってたんですけどね

イベクリできないなら  とりあえず 権利は確保しておこうかと。

超~~~ 久しぶりの キャプテンロバートに ヽ(*´∀`)ノ

最後に打ったのは ン─(´-ω-`)─…  いつだろう?

絶対 1年以上打ってないな。  好きだけど イベに絡んでも

なかなか 打てない機種なんですよね~ sweat01

順調に 5万発達成で  やっほー勲

4倍・・・    (ノ∀`*)アチャー   5勲必要だったんですけど~

777ダービーの権利は 消失かなw   '`ィ(*´ェ`*∩

ここで  コスの方が 267コス。  300コス獲らないと 超赤字よね~

という事で  残り 33コス確保の為に 奮闘中でございますw

今日は 台風の影響で  14時にお仕事が終わりました

埼玉もこれから 横断です。

風も強くなってきましたし  ...( ・ω・)ノ))_ポンポン   こういう時は

おうちで じっとして サミタを眺めていましょうね。

先ほど 新イベの発表がありましたね~

今回の新台と スペック表です。

Hanahana

Ssa

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 思ったより 機械割高いですね

他の5号機の ボナのみで増やす機種の中じゃ 割のいい方かな。

さて 新イベですが 対象機種制覇型のイベント内容になっております。

Ty

スロ or パチの対象機種 8機種勲章GETで イベントクリアなので

対象機種を 見比べてみました。

スロとパチ どっちで進めるか。

どっちもどっちなので 眺めてられる機種で 選ぶ事に

◎=見てられる   ○=どうにか見てられる  ×=無理

【スロット】

・サンサンハナハナー30    =  ○

・ハイハイシオサイ        =  ○

・リオパラ              =  ×

・ロボコン              =  ○

・マジックスパイス         =  ○

・アイムジャグラーEX      =  ×

・ツイン               =  ×

・あしたのジョー         =  ×

【パチンコ機種】

・じゃぽん             = ○

・ファンキードクター       = ○

・マジカルランプ         = ◎

・SRD                = ◎

・それ浜              = ×

・ポラリス             = ×

・寿司にゃん           = ◎

・綱取り              = ○

(*´ω`)ω`)ω`)ホホゥ~    圧倒的に パチンコでしたww

という事で  けんゆりは パチンコで攻めますよ~

パチ赤神様にも 進めるチャンスだし  頑張ろう ♪(・∀・)/

                                   βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 微妙に撤退 | トップページ | 新イベの立ち回り »

コメント

こんばんわ~^^

やっぱ パチですよねぇ
パチの方が楽しい機種多いですしねm`*)

ともかく 次イベは精神力との戦いになりそうですがw
では~ イベ楽しみつつがんばりましょうねー☆

300Pまでがんばです~(・・)ノ

投稿: TEKO | 2011年9月22日 (木) 00時07分

shineTEKOさん
コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

スロもパチも難易度的には どっちもどっちかなぁっと
そしたら 見ててもイライラしない機種を打ったほうが
いいよねw 
圧倒的にイライラする機種ばかりだけどw

まずは 獲りやすい機種からいくか
1日は 難しい機種からいくか
今日はお仕事中 そればかり考えている事でしょうw

あたし こういうイベ嫌いじゃないんだけどなぁ・・

お互い頑張ろうね!
コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

投稿: TEKOさんへ | 2011年9月22日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41882549

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦が総崩れw:

« 微妙に撤退 | トップページ | 新イベの立ち回り »