« やっちった | トップページ | スロは厳しいかな »

旋風イベ終了

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

びっくりマンイベ   σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

違った

旋風  胡蝶イベ 終了です (*`・ω・´*)ゝ

結局  胡蝶は打てず

インストールが完了しないんだもん。

ちょくちょく インストールし直してみたんですが  1時間以上経っても

完了が表示されないので  (怒`・ω・´)ムキッっとなって 途中で放り投げました。

神復帰はぁ  (。-`ω-)ンー

とりあえず  ダイヤ優先なので  時間があいた時にでも  再度 挑戦しま~す。

胡蝶イベは  無事にダイヤ(σ・∀・)σゲッツ!!

先ほど 240P達成しました~♪  ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

Photo

びっくりマンのみで  イベントクリアしました~ ((*´∀`))ケラケラ

絶対衝激は  б(´・ω・`;)ンー  導入イベの時に 勲章13個獲れてるので

そんなに厳しいイメージじゃなかったのになぁ・・・

今回は 出なかったですねぇ  またイベ機種になっても 打たないかも。

最後のびっくりマン(2台)の グラフは こんな感じです

Tr

Y

最後の台は 5万発は無理かも・・・と思いながら  閉店時間が

ちょうど  相方さんの釣りの出発時間(AM4:00)だったので

放置していたところ 時間ギリギリで 爆連してくれて 5万発出てくれました。

ε-(;-ω-`A) フゥ… どうにか 新イベのスタートは ほんの少し出遅れただけで

済んで良かったです~。

今回 びっくりマンを打ったのが 10回

We 

このうち 6回が 5万発。  1回は 25000発(おかわり)

3台は 途中放棄なので 最後まで打っていたら 

どうなっていたかわかりませんが これを見ても 5万発達成率は

かなりのものですよね~ (*´ω`)ω`)ω`)ホホゥ~

今後も イベント機種に入っていたら 必ず打つと思います '`ィ(*´ェ`*∩

さて  新イベントも 気合いを入れて 頑張りますかぁ

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

プロ称号まで  残り   And02    And02_2    And02_3

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« やっちった | トップページ | スロは厳しいかな »

コメント

こ~ん(*´ω`*)ノ
イベクリヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
俺も今、なんとかイベクリしたぁ( ̄o ̄;)フゥ
新イベも頑張ろうねぇ(*⌒ー⌒) b"

投稿: ひろあに~ | 2011年9月17日 (土) 22時09分

shineひろあに~
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
昨日 ひろあに~の台 [壁]д・)チラッって
してた~♪

イベクリ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

新イベもファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

投稿: ひろあに~へ | 2011年9月18日 (日) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41742863

この記事へのトラックバック一覧です: 旋風イベ終了:

« やっちった | トップページ | スロは厳しいかな »