« スロは厳しいかな | トップページ | 作戦が総崩れw »

微妙に撤退

(*⊃´_ゝ`)⊃〔こんばんわぁ♪〕

昨日は  映画を見に行きました。

作品は  これ ↓

As

感想は 

Σ(゚Д゚ノ)ノ    (・`д´・;)    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)    ⊂^⌒⊃_д_)⊃

こんな感じですw   好きな人には たまらん作品かもです。

さて  サミタのお話ですが

d(*´Д`*)ゞ  イベ撤退しますわ~

撤退というより   ダイヤは諦めます~

ヤジキタ  3戦目   4戦目が

Photo

Photo_2

時間かかりすぎな上に  4戦目は勲章無し

なんだか  ここ最近  飛ばしてきたので  ちょっと しんどい・・

飛ばしたので 最高券も(´・ω・`)やばいし

今回は特に 時間との勝負で  ヤジキタで進めてきましたが

時間かかりすぎ  ジュウジカFは 据え置きしても 座れないし・・・

色々  無理(;◎Д◎)乂  

   

応援して頂いてるのに  すいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉

300コス狙いに変更します。

777ダービーは あと  5勲なのでどうにかなるでしょう。

少し  お休みして  力を温存します~☆

メンテまでに   旋風  胡蝶も 1勲獲っておきたいです。

インストールがうまくいくといいんですが (ノ∀`*)

次の新台  厳しそうだもんね。。   神復帰しておかなくてわw

未勲を残したままにしておくと  だらだらしそう (A;´・ω・)フキフキ

(*´・ω・`*) ん~   200コスまででいいかなぁ

イベ頑張っている方も そうでない方も

楽しいサミタを゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:

今週は ブログ さぼっちゃうかもーーーー .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

                                 βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« スロは厳しいかな | トップページ | 作戦が総崩れw »

コメント

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

(〃^∇^)oお疲れさま~♪


息抜きも大切だよぉォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホーって

いつも人に教えてもらっていることをいってみました~(^ー^* )フフ♪

のんびりして次のイベに備えてくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


私は今週イベ、頑張ってるつもり・・・というか、

イベ機種だけを打っているだけです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

成果はともかくとして、それなりに楽しいよ~(o´∀`)o._.)ウン♪


週明けは本部にも支部にもなかなかいけないかも(*´・ω・`*)

火水木の平日が連勤になります。

土曜日もあるし・・・○o。スマンセン。o○(´ω`謝)

いけるときにのぞくね~♪


ではまたね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ


投稿: みんみん☆ | 2011年9月19日 (月) 23時30分

shineみんちゃん
(*´∀`*)ノ。+.・*おはよぅ.・+.

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

しんどいと思った時は 休む事
それが 大切よね~

イベクリの可能性があれば 頑張れたんだけど
ちょっと 絶望的w

最近 びっくりマンとか レトロな機種ばかり
打ってたから 好きな機種が打ちたいの~

ブログにも イベに参加してて
「 楽しい 」って言葉を書いてない気が
するし あたしのもっとーは どんな時も
楽しく!なのでヽ(*´∀`)ノ

少し休んで また ダイヤ収集頑張るよ!

みんちゃんも 本部・支部の事は気にしないで
お仕事から帰ったら 寝なさいね!

今週は 支部の方で過ごすかな~(●´▽`●)

コメ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

投稿: みんちゃんへ | 2011年9月20日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41834282

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に撤退:

« スロは厳しいかな | トップページ | 作戦が総崩れw »