« 極 サクラ大戦3 | トップページ | ぴかぴか »

あら  びっくりぃ

Moko

お友達のとこの もこちゃん

絶賛  爆睡中ですsleepy

いつも こんなお姿で 寝ているらしいです。

油断しすぎじゃ?    足つったりしないのかなぁ (*´・д・)(・д・`*)

B404

ここ数日  けんゆりのブログへの 検索ワードの 1位は

「 ハッピー缶 」 

[Iu

壁]ロ゚)ハッ

サミタっ子じゃない方が訪問されてますよねw 

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

関係ないとこで アクセス数  ヽ(*´∀`)ノ あ~~っぷshineup

さてさて  そのサミタさんですが

ヾ(・∀・`o)ネェネェ   びっくりマンで攻めている方 少ない感じ~?

(*´・ω・`*) びっくりマン  びっくりするくらい 出るよ~

マイナス1万発なんて へっちゃら~ヾ(-∀-*))((*-∀-)ノ゙へっちゃら~

確変引ければ  ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!っという間に出ま~す。

1戦目、 2戦目    インテ即貼り。

Photo

Photo_2

5万発達成してくれるので  インテ+勲章券で Σd(・ω・´。)ок!!

これは とても安上がりです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

忍耐力さえあれば   びっくりマンをお勧めしま~す .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

(*´・ω・`*) 見てても つまらないから 忍耐力が 必要です。

それと  吸い込みが 半端ないので そこも忍耐力が必要w

でも 本当に確変引いた後の連荘はすごいので  何度も言うようですが

マイナス1万発なんて へっちゃら~ヾ(-∀-*))((*-∀-)ノ゙へっちゃら~

そうだ  今 調子いい感じで お話してますが

96

Yhg

絶対衝激で il||li (つω-`*)il||li ひどい展開の後に

びっくりマンに 作戦変更したので  1日前までは

ショボーン(´・ω・`)  ってしてたの~

お友達のチャットでも  イベクリできるビジョンが見えない って

(*´・ω・。)σィヂィヂしてたしw

個人差は もちろんあると思いますが  新台に苦しめられている皆さん

1度 びっくりマン打ってみてはいかかでしょうか~ ヾ(o´∀`o)ノ

けんゆりは このまま  びっくりマンで  頑張りまーす。

今日は この辺で~

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!   現在  92Pです

                                  βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 極 サクラ大戦3 | トップページ | ぴかぴか »

コメント

こんばんわ~(〃▽〃)☆

ブログを読んでてですね(о・_・)b

「あっ、ハッピー缶の中身を発表してくれるのですねo(*^▽^*)o~☆」
って読み進めたところ、中身の発表は無かったので…

調べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

ま、中身の話はいいとしてですね…

今回のゆりさんの記事で、自分のように「ハッピー缶」を検索する人が、
ネットの中で増えたと思います(* ̄O ̄)ノ

まさに、バタフライ効果ですね( = ̄+∇ ̄=)♪

  「ゆりさんが、今回のサミタブログを書く」
 → 「ハッピー缶の検索が急増」
 → 「ハッピー缶が欲しくなる!」
 → 「コーラの売上UP?」

  「イカで検索」
 → 「ゆりさんの、以前のサミタブログにたどり着く」
 → 「サミタの存在が知れ渡る!」
 → 「サミタ会員の微増?」

な~んて考えてたら、変なコメになってしまいました(T▽T)


ではでは、イベ、頑張ってくださいね~ヾ(@>▽<@)ノ

投稿: 可児一番 | 2011年9月12日 (月) 21時09分

shineいっくん
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
面白いコメントwwww

あたし めっちゃ貢献してるじゃん~♪

.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚
ハッピー缶の中身は わざと書かなかったのよ~
 
それじゃぁ 当たった時の楽しみが
なくなっちゃうでそ。 (*´・ω-)b

コーラの売上あっぷは うちの会社にも
貢献しているって事にもなるし
(*´ω`)ω`)ω`)ホホゥ~ いいんじゃな~い♪

コメ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

投稿: いっくんへ | 2011年9月12日 (月) 21時37分

こんばんわ、お久しぶりです。
今は自販機で缶コーラを買うことはなくなってしまったのですが、私もむかし出たことがあったなぁ。
ハッピー缶って名前だったかも憶えてないですが。
中身も忘れてしまいましたが、一緒に110円が入っていたことだけは憶えてます(笑)。

びっくりマンは私もオススメです。
昨日の夜勤中、おかわり含めて3回連続で5万発到達でした。
導入イベのときはかなり苦労した記憶があるんで、毎回毎回というわけにはいかないでしょうけれど。
短時間決着も期待できますし、今回いちばん有利な機種だと思いますよ。

……と言いつつ、現在は百裂やサクラ大戦で遊んでますが(笑)。

投稿: Micks | 2011年9月12日 (月) 22時52分

shineMicksさん
ヽ(*´∀`)ノおはよう~♪

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 
うんうん そうですよね~
びっくりマン いいですよね~
派手さは無いけど 出玉性能いいですし
短時間で出る事もありますし
今イベの本命機種だと思う~(σ*>∀<)σ

そうそう あたしも そろそろ 派手な
機種が打ちたい・・・・・・
うーーー 我慢 我慢
時間に余裕が出来たら 新台に挑戦します。

あ ハッピー缶 そういえば 昔のは
お金も戻ってきたって聞いた事あるよ!
そっちのが まさに ハッピーな気がするw

コメ人´Д`*)ありがとぉ☆

投稿: Micksさんへ | 2011年9月13日 (火) 08時15分

こんばんわぁ~
初コメっす。

びっくりに、即貼ったら、11万出ましたィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪

出すコツは、貼ったら見ないことですねw

でわ~

投稿: camille | 2011年9月14日 (水) 20時19分

shinecamilleさん
(*´∀`*)ノ。+.・*おはよう~♪

そして 初めまして~♪

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  うふふ
びっくりマンで びっくりできたようですね~

(= ´ σ3`) そうそう 出すコツは
見ない事が 1番ですねww

また 遊びに来てくださいね~~
コメ【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

投稿: camilleさんへ | 2011年9月15日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41647627

この記事へのトラックバック一覧です: あら  びっくりぃ:

« 極 サクラ大戦3 | トップページ | ぴかぴか »