« 答え | トップページ | 赤! »

復帰

おつ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ かれ~

久しぶりに  神に復帰しました~shine

昨夜 座った 旋風 胡蝶が  手打ちしていたら

Wa_2 

こんなのを引いて  それでも しばらく 相方さんと交代しながら

手打ちをして 様子を見ていたんですが 順調に 開始2時間で 1700枚に。

これは インテ投入してもいいよね~ と インテくんとバトンタッチ。

寝る前に 1900枚と いい感じだったので 今朝には 5000枚かも!と。

起きて モニターをチェックすると!

1500枚! ~~~~~~~~~~~ ミ〓■●_ ずさ~~

(● ̄ε ̄●)インテくん  この数時間 何やってたのさ。。

まぁ 4000枚でOKだし  閉店までそのまま放置で~

一応  自動2倍もセットして  出勤  どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

(ノ´∀`*)あらら♪   3時間後に 5000枚のお知らせがきましたw

(・`ε・´●)チェ どんな展開だったのか  見ていたかったなぁ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 神復帰したけどぉ

すぐに剥奪されちゃうのよね~  〓■● バタッ

でも 未勲があると 落ち着かないし。  

今週は ダイヤGETできて

神にも復帰して 難易度の高い機種の勲章も増やせて

d(*´Д`*)ゞなんだか 充実した サミタライフでした~♪

そういえば  皆さんは  席を決める時に 何か 独自の選び方って

ありますか?

けんゆりは 基本前日のデータなどは 気にしません。

最近までは  角台が好きだったんですが  最近は  「番号」を

気にして座るようにしています(*´・ω-)b

自分の履歴を見ていて  勲章GETできた時の 台番号をチェック。

さらに前回の ジュウジカFの神台の台番号を集計。

すこ~しだけ ある番号が 良い感じだったんですよ~♪~(・ε・。)

これは オカルトですし  何番かは書きません ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

σ(´・ε・`*)をストーカーすると すぐバレますし 前回の記事の

グラフデータ2件をみると 「番号」はバレバレですw((*´∀`))ケラケラ

ちなみに 胡蝶の履歴も

Yt

オカルトだけど  勲章獲れてるでしょ ( *´ノд`)コショショ

皆さんにも 何かそういう台の選び方ってありますか~(´・∀・)ノ ?

過疎っていたり どこに座ろうか悩んだ時に 過去の履歴を見て

相性のいい番号を探してみるのも 面白いですよ~

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆  ただの暇人さんのお話でした~

そだ  さきほど  新イベントが発表されましたね。

ダイヤは獲れそうです (〃 ̄∇ ̄)ノ  宣言しちゃおっと。

ではでは   

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 答え | トップページ | 赤! »

コメント

ε=(ノ´・ω・`)ノタダイマ

みんみん☆の席選びのオカルトはね~

前日のグラフをガン見して~、

この台はこのお店(*´・∀・)σ

あの台はあのお店(*´・∀・)σって、メモってたよ~♪

けど、予定も時間の都合もあわないので、ためせれなかったの~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

みんみん☆は、島単位で出る島、でない島っていうオカルトをチョピ━c(・д-`●)━ットйё☆信じてま~す♪

次のイベもダイヤゲット頑張ってЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

みんみん☆も今からイベ内容みてきま~す ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!


投稿: みんみん☆ | 2011年9月29日 (木) 22時44分

こんばんわ。
今イベは非常に残念な結果で終わってしまいました。
難関機種ですし、こんなこともありますよね。

座る台の選択ですか。
アラデスみたいな役物のクセがありそうな機種は、けっこう前日のデータを見たりはしてるかなぁ。
連チャンが長く続いてる台を選んで座っとります。
しかしながら、いつもはほとんどカド台。
あんまりいつもカド台に座ってるんで、チームイベのときもメンバーがカド台を空けて待ってくれてたり(笑)。
なんか落ち着くんですよね、カド台って。
なんででしょ。

投稿: Micks | 2011年9月29日 (木) 23時08分

こんばんわ~^^

中段ベルで +300はすごいかも・・・!
しかし ほんと展開読めない台ですよね~w
でも、4号機より爆発力はありますよねm`)俺空といい…

私は角が好きですね~ 開いてれば角
でも、最近は角3までなら座っちゃいますw

イベがんばですよ~♪

投稿: TEKO | 2011年9月30日 (金) 00時36分

shine皆様
みんちゃん、Micksさん、TEKOさん
チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ

みんちゃん< あたしも島単位で出る出ないは結構
感じてる~ 適度に出ている島がいい感じよね~
出ない島は とことん出ないし・・・
アイジャグオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ちょっと ヒヤヒヤしちゃったよ~
間に合って (((。・-・)从(・-・。)良かったね~
新イベもお互い頑張ろう!

Micksさん< パチ機種だと 鳴きのいい台
拾いのいい台で かなり差がでますもんね~
あたしは Micksさんとは逆で 前日あまりにも
調子のいい台は 避ける事が多いですw
角台が落ち着くのって (*´∀`)クスクスとっても
よくわかりますね~ リアホでも 角台に優先して
座りますもんw
今回のイベは調子が悪かったのですねぇ
そんな時もあります! 新イベは良いイベでありますように。

TEKOさん< あ! 本当だ~ ベルで+300なんだねw
初打ちで 全く知識も無かったので なんかのった!!って
しか思わなかったwww
手打ちも楽しい機種だったし イベ時に打ちたかったよ・・
イベントをあと2回! うあ~ 緊張してきたw
でも 今回のイベ頑張るって事は 4週連続で
頑張る可能性高いよね(*´∀`)クスクス
4週連続ダイヤのアバ ちょっとほしいんだ。
とにもかくにも 頑張るのみ!
お互いファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

投稿: みんちゃん、Micksさん、TEKOさんへ | 2011年9月30日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42112916

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰:

« 答え | トップページ | 赤! »