« 作戦が総崩れw | トップページ | 見えてきた »

新イベの立ち回り

( ノ゚Д゚)おはようsun

早速ですが  サミタのお話。

新イベの けんゆりの立ち回りを書く前に  昨日は アラジンNEOイベの

アイテム配布日でしたね~

開封が 久しぶりに良い内容だったので  (*´∀`嬉)うれしかったですよ~shine

主に 7000枚か35000発で勲章券ばかりだったんですけど

・3000枚か15000発で勲章券 × 1枚

・共通AH2倍 × 1枚

・共通AH3倍 × 3枚!

共通AH3倍が 3枚 でてくれたので  オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノってなりました。

'`ィ(*´ェ`*∩    新イベについての けんゆりの立ち回りを書きますね。

今回は パチンコで進めるのですが  まず 某サイトから 難易度を(*・д・)φメモ

【Sランク】

・ ファンキーDr

【Aランク】

・ それ浜

・ ポラリス

・ 寿司にゃん

・ どすこい(綱取り)

【Bランク】

・ じゃぽん

・ マジカルランプ

・ SRD

φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・

どすこい(綱取り)って 難易度Aランク?  Sランクかと思ってた

今回のイベは  スタート勝負だと思ってますので  とにかく

開始から 4~5時間で 出ないような台は 即捨てて 次を仕込もうと思ってます。

機種をどれから 打つかですが   (`・ω・´)ハイ! Sランクから仕込みますよ。

Sランク ⇒ Aランク ⇒ Bランク という風に  厳しい機種から。

という事で  ファンキーDr へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

数回目の当たりが 天使!   YE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!

N

15000発越えたので  さくっと清算。

まずは 1機種クリア。  お次は  Aランクの それ浜へ。

深夜 1時すぎに仕込み   相方さんの釣りの出発時間(4時)に

起きたので  確認すると  当たり4回で  -400発。

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして  現在は  おでかけ会館にて それ浜中です。

インテが安いから  じゃんじゃん移動しますよ ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

ではでは  新イベ 頑張りましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 作戦が総崩れw | トップページ | 見えてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41934201

この記事へのトラックバック一覧です: 新イベの立ち回り:

« 作戦が総崩れw | トップページ | 見えてきた »