« クイズ | トップページ | 復帰 »

答え

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日のお魚さんの答えflair

京都料理などで有名な食材  「 鱧(ハモ)」でございます。

相方さんが  骨切りして 鱧しゃぶで頂きました。

いっくん  (* ̄ー ̄*)おしかったね~  

ひろあに~は 流石 関西の方ですね~ 馴染み深いのかなぁ

正解で~す♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

けんゆりは こういう形As でしか 見た事が無かったので

ぽんっと まな板の上に置かれた時には Σ( ̄ロ ̄lll)ってなりました。

こんぶポン酢に  練り梅を溶いて  ヽ(*´∀`)ノうま~でした。

いつもの事ながら  食材は写メに収めるのですが  調理後の写メは

忘れます (● ̄ε ̄●)   お腹空いてるので さっさと食べちゃうのよねw

サミタのお話~☆

サンハナの勲章 1個(σ・∀・)σゲッツ!!

Yt_2

続きまして  嫌いじゃない マジスパへ

Photo

(。-∀-)ニヒ   自動3倍で  勲章3個(σ・∀・)σゲッツ!!

マジスパって 嫌われがちですが  σ(´・ε・`*)は あまり痛い目に

あってないので  キツイイメージが無いのです。。

2垢さんがいた頃も合わせて  4戦3勝(5000枚)

1回は シルバーでの 5000枚到達でした。

もちろん すべて インテ即貼りです '`ィ(*´ェ`*∩

今回も 順調に出てくれたので (´ー`*)(´ー`*)ウンウン 出るよね~って。

苦戦している皆様  これは 相性の問題でもありますし

怒らないでねw  ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

今日もまた   旋風 胡蝶の手打ちしてみて だめそうなら

イベ機種を仕込もうと思います '`ィ(*´ェ`*∩

短めですが   βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« クイズ | トップページ | 復帰 »

コメント

こんばんわ~☆

マジスパ超余裕なんて、もうサミタで
怖いものなしじゃないですか!?

私の勝率、20戦1勝なので 座る勇気が;ω;)

ほんの1㌫の相性をいただきたいw
しかしこれは、色神様フラグですかね…m`?)

投稿: TEKO | 2011年9月28日 (水) 19時08分

|電柱|0^)ノ ドモ~
やぱし、ハモやったかぁ(⌒▽⌒) 
ハモの湯引き梅肉のせ、うまいよなぁ~( ´ ▽ ` )

投稿: ひろあに~ | 2011年9月28日 (水) 20時21分

shineTEKOさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

マジスパは出るけど ジャグ系は出せない
といった感じで 人それぞれ 相性の悪ぃ
機種があるよね~

今回のイベは きつい機種の勲章が
大量にGETできたし いいイベだったわ~

次回のイベの頑張ろうヽ(*´∀`)ノ

投稿: TEKOさんへ | 2011年9月29日 (木) 08時16分

shineひろあに~
ヽ(*´∀`)ノおはよう~

ぴんぽ━d(。・∀・。)━ん!
ハモでした♪

この時の 骨切りが納得できなかった相方さんが
昨日もハモを買ってきて 昨夜のご飯も
ハモの湯引きでしたww

凝り症なので しばらくは ハモを食べさせられる
かも(A´・ω・)フキフキ

投稿: ひろあに~へ | 2011年9月29日 (木) 08時29分

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ こんにちわぁ♪

ちょっと多忙だったので、出先からコメですφ(゚▽゚*)♪


答え合わせは、言われてみればハモですね(=⌒▽⌒=)♪
本当に調べたので、ちょっと悔しい…(*T ^ T)

ハモを家でさばくなんて、相方さん凄いっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちなみに、魚といえば、(*~▽~)/
自分はサンマのハラワタまで食べる人です( ̄~; ̄) ムシャムシャ

あの、甘にがいのが、たまりませんd(⌒o⌒)b♪~♪

でわでわ、仕事に戻ります~(⌒∇⌒)ノ""♪

                       可児一番

投稿: | 2011年9月29日 (木) 13時27分

shineいっくん
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

(・∀・。)(-∀-。)ウン ハモでした~

あたしも 秋刀魚が1番ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ

秋刀魚釣ってきて!って頼んでるんだけど
秋刀魚は釣れないのよねw
残念 (*´・ω・`*)ガッカリ

ハラワタまで食べるなんて!
大人だね~ ((●>ω<)っ)))・ω・*)
σ(´・ε・`*)は無理~

新イベが発表された(*´・ω-)b ネッ!
見た瞬間 ダイヤ獲れる!って ぽてぞうさんに
宣言しました ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
頑張ろう ファ━━(9・д・)9━━イト!!!

コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

投稿: いっくんへ | 2011年9月29日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42086142

この記事へのトラックバック一覧です: 答え:

« クイズ | トップページ | 復帰 »