« 新イベの立ち回り | トップページ | ラストスパート »

見えてきた

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーsun

今日は おでかけする前に イベの進行状況をぱぱっと更新します。

現在のクリア機種は

Gf

ょっしゃ!!“((o(・Д・o*)コクリ   の  4機種クリアです。

とにかく スタートダッシュの良い台を探して 

5万発 狙えそうな良い台でも  勲章圏内に入ったら さくさく清算しています。

このイベントが 発表になった時  1番の鬼門は 「 綱取物語 」やな~と

この綱取を獲れれば イベクリが見えてきました。

時間は ありますが  気を抜かずに 頑張りたいと思います (*`・ω・´*)ゝ

ではでは  今日は このへんで

                                 βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 新イベの立ち回り | トップページ | ラストスパート »

コメント

(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ ゆりちゃんすご~い♪

初戦のファンキーDr.は上空から見ていたよ~(´∀`*)ウフフ

最初から天国引いたいい先生だったみたいだネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

私のほうはやっとこマジスパゲットヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

まだイベ撤退はなんだかしてないみんみん☆だけれど、

日数的にきびしぃなぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

もうちょっと頑張ってみるよ~♪

ゆりちゃんは今日は釣りのお供ですか~(・ω・`*)モキュ?

それにしては時間がゆっくりだから違うかなぁ(^ー^* )フフ♪

最近、手打ちに必死でなかなか本部にいけてません~。

いっても誰もいなかったりして~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

みんな、今回のイベ台が厳しすぎて必死で手打ちしているのかなぁ♪


いべくり、頑張ろうね~ヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚マタネー♪*+:。.。:+*

投稿: みんみん☆ | 2011年9月24日 (土) 09時48分

heart04みんちゃん

|o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

今日はね~ 相方さんと 珍しく遠出して
連れ打ちしてきたよ~
で ご飯食べて帰ってきたの

(。-∀-)ニヒッ ファンキー見られてたのかぁ
天使ちゃんが 早々に降臨してくれて
すぐに勲章GETできて 良かったよ~

寿司にゃんは なんだか重い?のか
玉の動きがスローなので 他の人より
回転数が稼げないのよね(A;´・ω・)フキフキ
25000発も出せるか出せないかなので
1万発で勲章券使っちゃった♪~(・ε・。)

みんちゃん マジスパとれたんだ~♪
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
イベクリもまだ夢じゃなくよ。
だって あたしでも 2日で 4機種獲れたんだし
まだまだ 諦めちゃだめです.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。


お互いいっぱい勲章獲れるように
頑張ろうね ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

コメ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

投稿: みんちゃんへ | 2011年9月24日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41967060

この記事へのトラックバック一覧です: 見えてきた:

« 新イベの立ち回り | トップページ | ラストスパート »