« 見えてきた | トップページ | イベ終了♪ »

ラストスパート

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~

土曜日は 珍しく  相方さんと 連れ打ちに行きました。

車で 1時間のお店へ  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO

地下の スロットコーナーに下りると  

(@´・(エ)・`)ん?

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) おおおお!!

ライターの  しんのすけさんが いたァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

番組の撮影してたよ~~♪

お店のHP見てみると

64

この番組の撮影中でした。

左の方が しんのすけさん(*´・ω-)b ネッ!   真ん中の うしおさんも

好きなライターさんなので (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。* どこどこ~~?と

店内を探したんですが  (*´・ω・`*) 見つからず・・・

交代で 撮影してるのかなぁ

もしかしたら  パチンココーナーだったのかなぁ   (*´・ω・`*)ガッカリ

しんのすけさんね  政宗打ってたよ~

しんのすけさんのブログでも ちょこっとだけ 画像が載ってた。

撮影が入った事で お店は 大盛況・・・

けんゆり達は  よそのお店に移動しました εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

結果は  σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  けんゆりは ちょこっとプラス

相方さんは 麻雀で 大収穫だったそうで、 珍しく 2人でプラス収支で

終了しました。 2人とも プラスになるのって あまりないのよね~

サミタのお話

(。-∀-)ニヒ   現在

Ad

6機種クリアしました  よっしゃ!!“((o(・Д・o*)コクリ

どんな流れになっているかというと 履歴を公開しますね

2

赤枠が 勲章が獲れた機種です '`ィ(*´ェ`*∩

とにかく  スタートの良い台を探す! 

インテ投入して 勲章GETまでの 稼働時間が

・ ファンキーDr  →  約6時間半

・ 寿司にゃん   →  約7時間強

・ それ浜     →  約4時間

・ SRD      →  約2時間半

・ マジラン    →  約9時間強

・ じゃぽん    →  約3時間半

どんな機種でも  島に1~2台は スタートの良い台があるので

とくかく カニ歩く事を徹底しています。

お出掛けしてても 芳しくない台は リモートでさっさと移動。

何故 こんなに急いでいるのかというと

週明けは 出玉が厳しくなる傾向があるからです。

休み中にできるだけ クリア機種を確保しておきたかったんですよ。

残り2機種。  現在は ポラリスを打ってますが

(@´~`@)う~んな感じw  

 

ポラリスを獲れたとして  最後は 綱取り・・・・

どんどん打ち倒すしかないな。   ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  頑張ろう。

打倒  どすこい!   気合ィ☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

まだまだ 時間もありますし  諦めずに頑張りましょうね!

ではでは  

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 見えてきた | トップページ | イベ終了♪ »

コメント

初コメさせていただきます(ノ∀`)

パチ攻めで好調のようですねw
自分はスロで攻めてジャグとツインが鬼門です(´;ω;`)ウッ…

@3機種ギリギリまで頑張ってみます

ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

投稿: しずく | 2011年9月26日 (月) 12時36分

shineしずくちゃん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

初コメ 人´Д`*)ありがとぉ☆

イベ発表の時から パチしかないなって
思ってたんだ~
アイジャグとか ツインとか・・・
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ 打ちたくないもんw

お 5機種GETしているんだね
大丈夫 大丈夫  まだ時間あるし
@3機種なら 獲れるよ! O━d(。・∀・。)━K

あたしは (●´艸`)ムフフ.。oO あと 数千発で
イベクリなのだ~♪
ま そこから裏切られるのが サミタ様ですので
気を抜かずに見守ります(A´・ω・)フキフキ

また 遊びに来てネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

投稿: しずくちゃんへ | 2011年9月26日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42012952

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート:

« 見えてきた | トップページ | イベ終了♪ »