« ラストスパート | トップページ | クイズ »

イベ終了♪

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

さきほど イベントクリアしました~♪

Rt

YE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!

これで  プロ称号まで  残り   And02   And02_2

(・`д´・;)うぁぁ  なんか急に緊張してきた。

この調子で ぽんぽんと後2回 イベクリしたいとこでずd(・ω・*)ネッ゚.+:。

今回のイベント発表の時

けんゆりは  厳しい機種ばかりだけど そんなに大変じゃないイベントだと

思っておりました (= ´ σ3`)

だってぇ~  勲章1個で OKなんだよ~

いつもは やれ20個だの 30個だの・・・

5000枚や25000発を待たなくてもいいんだよ~ (= ´ σ3`) フンフフ~ン

普段のイベントだと 勲章1個GETじゃどうにも進まないしね~

けんゆりは こういうイベント ヽ(*・∀・)ノ好きですよ。

って  ついさっきまで  ポラリスに苦戦してて  やさぐれていたんですよw

   

綱取物語が 今回の最強の敵だと思っていたんですが

ポラリスでしたw

昨日 打っていたポラリスは

Tr_2

15000発まで もう少しのところだったのに

1万発 のまれる  〓■● バタッ

イラネ!(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッして  綱取物語を仕掛けたところ

5時間で お知らせメールが届き  深夜だったので

お布団の中から リモート清算 そして リモート着席。

最後のポラリスは  

3_2

出勤前には 1万発を越え  今日はいける! と思って

ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪で 出勤~☆

(*´・ω・`*) ?   いっこうにお知らせきませんけど?

出勤時と帰宅時の 差枚が同じとかww  〓■● バタッ

(( ,,・з・,, ))ぶ~としながら  ご飯を食べ  あしも~して

ロビーで お友達と雑談していたら  何故か 3連荘w

あっという間に  15000発越えました。

13時間は 何をやってたんでしょうか (*´>д<)(>д<`*)ネー

さて  これから  旋風 胡蝶を打ってきま~す。

イベント最後の追い込みの皆様  ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

                             βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« ラストスパート | トップページ | クイズ »

コメント

こんばんわ~!

私もポラリスで苦戦してますorz

そのデータから察するに・・・
ひたすら我慢しなきゃな台なんですねー

私もひたすら辛抱することにしますw

ゆりさんも 胡蝶がんばですよ~♪

投稿: TEKO | 2011年9月26日 (月) 22時57分

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪


本部で雑談した後、寝落ちしていたみんみん☆です~(〃´・ω・`)ゞェヘ


ゆりちゃんイベクリ(つv・`。○)b{゚+。:.゚ォメ゚.:。+゚}

みんみん☆もイベクリめざして頑張ってるよ~(´∀`*)ウフフ


それから、胡蝶のインストールもスムーズだったみたいで、

よかった(*´・ω-)bネッ!

後は神サマ復帰に向けてがんばってね~♪


私も緑ちゃんまで最後には戻りたいな~と思ってMД━(*´艸`*)━SЦ

ではフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

お腹すいたけど寝る~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

投稿: みんみん☆ | 2011年9月27日 (火) 01時19分

shineTEKOさん
(○´∀`)ノ゙おはよう~☆

( 'ノω')コッソリ TEKOさんのポラリスを
ちょぃちょぃ覗いてましたよ~

ポラリスは 寝る直前に仕掛けて なるべく
見ないようにして ひたすら お知らせメールを
待つのです。。
─(´-ω-`)─…無になるのです・・

残りポラリスのみなのかな?
頑張ってねヽ(*´∀`)ノ
コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


shineみんちゃんへ
みんちゃんヽ(*´∀`)ノおはよう~

(●´艸`)くすくす
寝落ちしちゃたのね~ でも 起きちゃうのかw
お酒は寝る直前に飲んで そのまま朝まで
寝落ちがいいと思うよ~
まぁ しぃちゃんに起こされちゃうのかな
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

みんちゃんも イベクリが近い展開ですね~
残り時間も考えても イベクリはきっと
大丈夫! どんどんカニ歩いていい台を見つけよう!

コメ【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

投稿: TEKOさんへ | 2011年9月27日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42042866

この記事へのトラックバック一覧です: イベ終了♪:

« ラストスパート | トップページ | クイズ »