« あら  びっくりぃ | トップページ | やっちった »

ぴかぴか

オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!

ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤ~~sunsunsun

パタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!sweat01sweat01

残暑が 厳しいですねぇ~ 水分摂りっぱなしですよ~

けんゆりは もっぱら  「 いろはす 」さんを飲んでます '`ィ(´∀`∩ 

σ(´・ε・`*)の 会社と家で飲むドリンクは  

サントリーのウーロン茶 & いろはす & 缶コーヒーです

この3点さえあれば Σd(・ω・´。)ок!!

お酒も 大好きですけど 家じゃほとんど飲まなくなりました~☆

そろそろ ビールが飲みたいし  いつものメンバーで 飲み会でもしようかな。

.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。   M田氏~~

Kaeru13

今日は 帰宅直前に 改修中のお部屋に [壁]д・)チラッ

 【改修前】

791

この状態から

   ↓

   ↓

   ↓

【改修中】

331

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

ぴかぴかの 真っ白なお部屋になっておりましたwww

イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!   素敵shine

天井も真っ白      壁も真っ白      床も真っ白

(。'I')ん?

床も真っ白?

そこは  エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

だってね  うちは製造業ですので  床は色々と汚れるのですよ

真っ白だと・・ ね~  ものすごく 気を使うよね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  もう1枚  張るのかなぁ~  だといいねって

社員さんともお話しつつ  戻れる日が待ち遠しい けんゆりです♪

Ashiato      Ashiato_2      Ashiato_3      Aicon_bbs18

サミタのお話~☆

あいかわらず びっくりマンを打っておりまして

Photo

3戦目も 順調に 5万発(σ・∀・)σゲッツ!!

びっくりマンのみで  16勲の 144P (σ・∀・)σゲッツ!!

((*´∀`))ケラケラ   びっくりマンだけで 進めてるの あたしくらいでしょうかw

絶対衝激の バッジ分 2P がありますので  146Pです~☆

実は 記事に書いてないんですけどね

びっくりマンって 5万発達成時には ほとんど まだ確変中なので

確変終了するまで  打ち続けているんですよ。

1戦目は トータル 7万発。

2戦目は トータル 8万発 ←ここは おかわりで AH2倍で清算。

3戦目は 確変のまま終了しました。

お友達の Micksさんも びっくりマン 3回 5万発達成してますし

イイ━━(σ+ФωФ)σ━━ネッ♪    びっくりマン♪

そろそろ  派手な機種 打ちたいところですが

もう少し  ポイントを稼いでからにしま~す。

チーム戦にも参加したいので  時間を調整しなきゃ (`・ω・´)シャキーン!

チーム戦ね  平和の機種なんだよ~

(・∀・)スンスンスーン♪ 待ってました~って感じ~♪

おっと そろそろ チームバトル店の開店なので  今日はこのへんで~

                                  βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« あら  びっくりぃ | トップページ | やっちった »

コメント

こんにちわ~^^

ゆりさんのブログ読んで びっくり連打にしてます♪
最悪ハーフは超えてくれるし、5万発も十分狙えるんですね~

導入時とか、未勲埋めのとき悲惨だったので
酷い台かと思ってましたが リオデカの方が酷いという話w

早く新機種インストールできるといいですね~人`*)
それとも もうできたのかな?

投稿: TEKO | 2011年9月15日 (木) 11時03分

shineTEKOさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

うんうん びっくりマンいいと思うよ~

(● ̄ε ̄●)リオデカ出ないんだもん。
3Pって低すぎじゃな~い?

旋風ね・・・
何度も DLやってるけど 完了しなくて~
打てるのは いつの事やらww
北斗の拳が極になった時と同じ症状なので
根気よく DL挑戦しないとダメっぽい。。

みんなの記事見てると 楽しそうなので
打ってみたいんだけど(● ̄ε ̄●)ちぇ

イベも終盤
お互い頑張ろうね~
コメ(*人´-ω-)アリガトォ

投稿: TEKOさんへ | 2011年9月15日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41670498

この記事へのトラックバック一覧です: ぴかぴか:

« あら  びっくりぃ | トップページ | やっちった »