« ぴかぴか | トップページ | 旋風イベ終了 »

やっちった

 

こんにちわ~☆

相変わらず  びっくりマンを連打している  けんゆりです。

昨日の台は  途中まで  島スター ヽ(*´∀`)ノshineshineshine

スターといえば にしきのさん。   で こんな画像にたどり着く~

Uur

(= ´ σ3`) うん   知らないな。  こんな機種あったっけ?

あ   もしかして  甘デジのやつかな。

リアホにあるかも d(。・∀・。)    あ    脱線してるわぁ

で   その島スターは良い感じに伸びて  開始6時間の 

13時には 48、000発

ここから  (o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョタイム。。

凹む事 2万発。   28、000発まで のまれ  ハーフ券の用意も

視野に入れてたところで  やっとこ 確変が光臨

またもや  48,000発で 確変終了  壁|。っω-)..。oо○(゚+。お約束ですね゚+。)

閉店(AM3:00)まで  4時間弱・・・ ン─(´-ω-`)─…

島スターだったはずなのに 気がつけば 1人ぽっち

V

(*´・ω・。)σィヂィヂ   6人くらいいたんですよ。。

起きれる自信ないけど  携帯を枕元に置いて  そのまま放置。

(● ̄ε ̄●)うん

やっぱり 起きれなかった

閉店30分前の AM2:30に お知らせ届いてましたが

気がついたのは AM3:20 ・・・  ミ〓■●_ バタッ~

 

びっくりマンなど レトロな機種が好きな相方さんも 出たかどうか気になるらしく

起きてから  どうだった~?と聞かれ

(● ̄ε ̄●) 「 5万発メール来てたけど 起きれなかった~ 」

(● ̄ε ̄●) 「 この間まで マナーモードでも気がついて起きれてたのにぃ 」

と言ったら

(´≡σЗ≡) 「 最近 疲れてるんじゃないの~?  なんだか 反応鈍いし~」

って言われたの。

(A´・ω・)フキフキ  そういえば  なんだか ぼーとしてるのよね~ 最近。

[壁]ロ゚)ハッ

疲れというより    歳!!??

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ そっちの方が 有力wwww

最近 会社でも   ツッコミが遅れちゃうのよね。 Σ⊂(゚∀゚ )いかん いかん

(;゚д゚)ァ...  また  話がそれちゃった。

イベント状況は  この清算ミスやなどもあり  まだ   155P

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ びっくりマンで 5万発2回でイベクリになるんですけど

金曜日からの  新イベントにいきたいですww

楽しい機種ばかりだしぃ~   セーラリオバージョンだしぃ~

Sa

はぅ~   びっくりマンを打っている場合では 無いのですよw

どうにか  土曜日の朝までに  イベ終了させなきゃ! 頑張ろう!

今日の びっくりマンで ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

P

(*´・ω・`*)  1回転で  確変当たりwww

びっくりでそ。

まぁ   お約束の 駄目な子に変身したけどね~

中途半端に出て  その後 大はまり。

サミタでも  リアルでも  大抵  その後 爆死するんですよ。

そんな予感はしていたので   7時間後に (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしました。

現在の台も  超微妙w     こりゃ   絶対衝激に 据え置きかしら。

ジュウジカF  頑張ろう~っと   ♪~(・ε・。)

ではでは  

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« ぴかぴか | トップページ | 旋風イベ終了 »

コメント

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪


なにそのセーラ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


リオちゃんのお洋服きせられちゃって~☆(笑´∀`)ヶラヶラ


でも、かわいいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


いま公式みてきたら、ニーナミントバージョンって~ぇ━(*´・д・)━?

もはや、ミントのお洋服きてたとは、ぱっとみわかりませんでした~(ノ∀`*)アチャー


セーラリオ、ちょっと気になるなぁ~(´∀`*)ウフフ

投稿: みんみん☆ | 2011年9月15日 (木) 19時58分

shineみんちゃん
こちらでも コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

(◎,,'д`)r゙ ソウナノョゥ~
もはや 何でもあり~ みたいな。

二-ナミントは 分かんないよねw
ミントのお洋服 どんなんだったか
覚えてないし・・((*´∀`))ケラケラ

さっき ロビーで
もうすぐ5万発だーーーって叫んでから
1万発 のまれてます(σ・∀・)σ
この展開も お約束ネー(´・д・)人(・д・`)
〓■● バタッ~~

セーラ頑張ろう~
コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

投稿: みんちゃんへ | 2011年9月15日 (木) 23時02分

こんばんわ。
わかりますなぁ……しかし残念ながら反応が鈍くなるのと、視界が狭まるのと、パチンコ長時間打つと疲れが残るのは、やっぱりアレなんですかねぇ。
いや、ワシは認めん(笑)。

びっくりマン、苦戦してるみたいですね。
こちらは240pt到達しました。
1回だけ積んでおいた25000発が撃沈しましたが……。
なんか打てば打つほど面白くなってきて、目標達成後もいまだに打ってたりします(笑)。
次回イベは木曜メンテで期間が短いので、今回みたいな全力投球はやめとこうかねぇ。

投稿: Micks | 2011年9月16日 (金) 01時28分

shineMicksさん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

イベクリしたんだね~
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

あたしも 今 200Pなので
まだ1日あるし びっくりマン出てくれるし
意外に焦ってないんだ~'`ィ(*´ェ`*∩

ただ
新イベに出遅れるのが (ノ∀`*)アチャーなの。

びっくりマンってすごい台だね
昔の機種は 味があっていいな。

久しぶりに 5万発達成での イベ進行なので
イベクリできたら ものすごい達成感だわぁ
本来 イベはこうでなきゃねって思う。

新イベはまった~りですか
あたしは 頑張りま~す。

コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

投稿: Micksさんへ | 2011年9月16日 (金) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41709624

この記事へのトラックバック一覧です: やっちった:

« ぴかぴか | トップページ | 旋風イベ終了 »