« 旋風イベ終了 | トップページ | 微妙に撤退 »

スロは厳しいかな

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ

新イベ ( 」' 0')」< どうですかーーーーー!

ふむ~  今回は スロ会員様には 厳しい条件だな~と思っております。

神台には 簡単には 巡り合わないですしね~

据え置き連打が可能ですが σ(´・ε・`*)は 据え置き苦手sweat01

台取りに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃって  失敗したら  かなり凹むし・・

ジュウジカFの神台に据え置きがてっとり早いですが

今回の ジュウジカF 神台あまり無いですね

σ(´・ε・`*)けんゆり 良い台に成長させるの得意なんですよ~

良い台とは  開店から 数時間経過してて (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされている

台の中から 1~3万枚出る台を探す事です  '`ィ(*´ェ`*∩

ジュウジカFの勲章数は 101個持ってます '`ィ(*´ェ`*∩

イベントに絡んだ時には 必ず探すんですけど  今回は (@´~`@)う~んな感じ

ジュウジカFと ヤジキタで イベントを進めようと思ってたんですけどねぇ

ちなみに (σ・∀・`)けんゆりが 探す ジュウジカFの履歴は

Jyuujika

(●´・ω・)a ェット… これじゃ わからないですねw

けんゆりが発見(*゚Д゚)した時の履歴は 

総ゲーム数  2200回転くらい     BB 8    RB  4  

1粒での連荘後   1000G以上ハマりで  

何故か BB中に(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていましたw

1000G以上はまってますけど  それを抜きにすると 

1200回転で  BB  7     RB   4

基本 探す時には  1/100のボナ確率台を探しているので Σd(≧ω≦*) グッ

BBに偏った連ちゃんは  良いモードにいる可能性大

打ってみたところ  早めにBB  そして 連荘

  

ドラキュラ城内にて   レインボー玉  (・∀・。)(-∀-。)ウン いいね

ここで感じんなのは  BB中に 777揃えて モードUPさせる事!

数回 BB来ましたけど  モードUPに成功する事ができず 〓■● バタッ

こういう台は ダァメ 乂(゚д゚`)    神台に変身する時は BB毎に

777揃いきますもん

最後のBB後   十字架揃いもこなくなり  ドラキュラ城内でも

良い演出を見なくなったので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしました

イベントも短期ですし  無駄なく進める為に  ヤジキタ連打が

得策かなw

現在は   ヤジキタ   5万発×2回で

Photo

Photo_2

どちらも  やっほー勲  5倍と4倍

ポイントは  99ポイントです  (@´~`@)う~ん  微妙w

そうそう  昨夜  NY打ったんですけどね

島最下位になったので  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしましたw

その後  仕込んだ ヤジキタが 早めに 5万発到達で Σd(≧ω≦*) グッ

NYも 5万発には 時間かかりますねぇ (@´~`@)う~ん

400P 厳しいなぁ  でも  頑張るじぇ!(*´∀`*)尸"

皆さんも  ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 旋風イベ終了 | トップページ | 微妙に撤退 »

コメント

ども、
毎回ブログ楽しみにしているユーザーですw
今回はイベント参加しようと思っていたのですが、
スロだけどやっぱ厳しいと思います?
一撃帝王で頑張っているんですけど、なかなか…
まぁ互いに頑張りましょうw

投稿: yulu | 2011年9月19日 (月) 02時04分

shineyuluさん コンニチワァ(●・д・●)ノ

ぉ初─ヽ(o´・∀・`o)ノ─コメありがとうです♪

そうですねぇ
個人的は感想なので(A;´・ω・)フキフキ
スロのみだと厳しい気がします~
ジュウジカFに据え置き連打が得策ですが
そうもいきませんしね~

一撃連打も 一日で 2~3万枚出てくれる台じゃ
ないと厳しいですよね~
短期イベなので 余計に厳しいぃ

ただ パチンコ機種でも 厳しいのは変わりないです
安定して 5万発出るとは限りませんし〓■● バタッ

イベも後半戦に突入しますし お互い頑張りましょうね!

また 遊びに来て下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

コメ(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

投稿: yuluさんへ | 2011年9月19日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41796225

この記事へのトラックバック一覧です: スロは厳しいかな:

« 旋風イベ終了 | トップページ | 微妙に撤退 »