« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の22件の記事

復帰

おつ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ かれ~

久しぶりに  神に復帰しました~shine

昨夜 座った 旋風 胡蝶が  手打ちしていたら

Wa_2 

こんなのを引いて  それでも しばらく 相方さんと交代しながら

手打ちをして 様子を見ていたんですが 順調に 開始2時間で 1700枚に。

これは インテ投入してもいいよね~ と インテくんとバトンタッチ。

寝る前に 1900枚と いい感じだったので 今朝には 5000枚かも!と。

起きて モニターをチェックすると!

1500枚! ~~~~~~~~~~~ ミ〓■●_ ずさ~~

(● ̄ε ̄●)インテくん  この数時間 何やってたのさ。。

まぁ 4000枚でOKだし  閉店までそのまま放置で~

一応  自動2倍もセットして  出勤  どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

(ノ´∀`*)あらら♪   3時間後に 5000枚のお知らせがきましたw

(・`ε・´●)チェ どんな展開だったのか  見ていたかったなぁ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 神復帰したけどぉ

すぐに剥奪されちゃうのよね~  〓■● バタッ

でも 未勲があると 落ち着かないし。  

今週は ダイヤGETできて

神にも復帰して 難易度の高い機種の勲章も増やせて

d(*´Д`*)ゞなんだか 充実した サミタライフでした~♪

そういえば  皆さんは  席を決める時に 何か 独自の選び方って

ありますか?

けんゆりは 基本前日のデータなどは 気にしません。

最近までは  角台が好きだったんですが  最近は  「番号」を

気にして座るようにしています(*´・ω-)b

自分の履歴を見ていて  勲章GETできた時の 台番号をチェック。

さらに前回の ジュウジカFの神台の台番号を集計。

すこ~しだけ ある番号が 良い感じだったんですよ~♪~(・ε・。)

これは オカルトですし  何番かは書きません ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

σ(´・ε・`*)をストーカーすると すぐバレますし 前回の記事の

グラフデータ2件をみると 「番号」はバレバレですw((*´∀`))ケラケラ

ちなみに 胡蝶の履歴も

Yt

オカルトだけど  勲章獲れてるでしょ ( *´ノд`)コショショ

皆さんにも 何かそういう台の選び方ってありますか~(´・∀・)ノ ?

過疎っていたり どこに座ろうか悩んだ時に 過去の履歴を見て

相性のいい番号を探してみるのも 面白いですよ~

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆  ただの暇人さんのお話でした~

そだ  さきほど  新イベントが発表されましたね。

ダイヤは獲れそうです (〃 ̄∇ ̄)ノ  宣言しちゃおっと。

ではでは   

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

答え

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日のお魚さんの答えflair

京都料理などで有名な食材  「 鱧(ハモ)」でございます。

相方さんが  骨切りして 鱧しゃぶで頂きました。

いっくん  (* ̄ー ̄*)おしかったね~  

ひろあに~は 流石 関西の方ですね~ 馴染み深いのかなぁ

正解で~す♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

けんゆりは こういう形As でしか 見た事が無かったので

ぽんっと まな板の上に置かれた時には Σ( ̄ロ ̄lll)ってなりました。

こんぶポン酢に  練り梅を溶いて  ヽ(*´∀`)ノうま~でした。

いつもの事ながら  食材は写メに収めるのですが  調理後の写メは

忘れます (● ̄ε ̄●)   お腹空いてるので さっさと食べちゃうのよねw

サミタのお話~☆

サンハナの勲章 1個(σ・∀・)σゲッツ!!

Yt_2

続きまして  嫌いじゃない マジスパへ

Photo

(。-∀-)ニヒ   自動3倍で  勲章3個(σ・∀・)σゲッツ!!

マジスパって 嫌われがちですが  σ(´・ε・`*)は あまり痛い目に

あってないので  キツイイメージが無いのです。。

2垢さんがいた頃も合わせて  4戦3勝(5000枚)

1回は シルバーでの 5000枚到達でした。

もちろん すべて インテ即貼りです '`ィ(*´ェ`*∩

今回も 順調に出てくれたので (´ー`*)(´ー`*)ウンウン 出るよね~って。

苦戦している皆様  これは 相性の問題でもありますし

怒らないでねw  ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

今日もまた   旋風 胡蝶の手打ちしてみて だめそうなら

イベ機種を仕込もうと思います '`ィ(*´ェ`*∩

短めですが   βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

クイズ

んばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━

さてさて  突然ですが このお魚の お名前が分かる人 (´・∀・)ノ '`ーィ

654_2

(o ̄ー ̄o) ムフフ  答えは 次回のブログにて~

とても 美味しいかったですよ (*´・ω-)b  

ちなみに 体長は 1m20cmくらいだったかな。

ついでに  今日のσ(´・ε・`*)の 昼食~ 社員食堂ね

846 

あんかけソバでした。  しか~し  麺が揚がりすぎの上に あんが

少なく・・   終始 ベビースターを食べている感じでした (-公-`;)

先ほど  やる事がなかったので  TPを交換して 開封してみました。

2000TP袋を 開封  ぽちっ(●´・ω・)ノ■

Tre

(・`д´・;)まじで?

1000WAT×2 でましたよ~shine

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  もしかして  1000WAT×10 とかもある?

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  これは  TP集めたくなりますw

よし  次のイベントは これで ォッヶ→★c(´・ω・*)ダネ♪☆

今日  追加ミッションが発表されましたけど

(*´・∀・)*´-∀-)ウン  どうでもいいです。

昨夜 打っていた・・

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ   旋風 胡蝶ですが

導入イベ時には 何度 インストールしても うまく完了にならなかったのに

昨夜は すんなり インストール完了しました。

〓■● バタッ  イベ時にお願いしますよw

でね  やっと打てるようになった 旋風ですが

Uy

(っω`-。) ぅん…  

イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~ 

清算しちゃった後に インテが高いのに気がついて 急いでないんだし

閉店まで回しておけばよかったと後悔しました・・・

まぁ いわゆる癖みたいなもんですね   微妙な台を放置できないという・・

現在は  サンハナ中です。

これは  放置しますw    ((*´∀`))ケラケラ

ではでは  

                             βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イベ終了♪

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

さきほど イベントクリアしました~♪

Rt

YE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!

これで  プロ称号まで  残り   And02   And02_2

(・`д´・;)うぁぁ  なんか急に緊張してきた。

この調子で ぽんぽんと後2回 イベクリしたいとこでずd(・ω・*)ネッ゚.+:。

今回のイベント発表の時

けんゆりは  厳しい機種ばかりだけど そんなに大変じゃないイベントだと

思っておりました (= ´ σ3`)

だってぇ~  勲章1個で OKなんだよ~

いつもは やれ20個だの 30個だの・・・

5000枚や25000発を待たなくてもいいんだよ~ (= ´ σ3`) フンフフ~ン

普段のイベントだと 勲章1個GETじゃどうにも進まないしね~

けんゆりは こういうイベント ヽ(*・∀・)ノ好きですよ。

って  ついさっきまで  ポラリスに苦戦してて  やさぐれていたんですよw

   

綱取物語が 今回の最強の敵だと思っていたんですが

ポラリスでしたw

昨日 打っていたポラリスは

Tr_2

15000発まで もう少しのところだったのに

1万発 のまれる  〓■● バタッ

イラネ!(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッして  綱取物語を仕掛けたところ

5時間で お知らせメールが届き  深夜だったので

お布団の中から リモート清算 そして リモート着席。

最後のポラリスは  

3_2

出勤前には 1万発を越え  今日はいける! と思って

ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪で 出勤~☆

(*´・ω・`*) ?   いっこうにお知らせきませんけど?

出勤時と帰宅時の 差枚が同じとかww  〓■● バタッ

(( ,,・з・,, ))ぶ~としながら  ご飯を食べ  あしも~して

ロビーで お友達と雑談していたら  何故か 3連荘w

あっという間に  15000発越えました。

13時間は 何をやってたんでしょうか (*´>д<)(>д<`*)ネー

さて  これから  旋風 胡蝶を打ってきま~す。

イベント最後の追い込みの皆様  ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

                             βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ラストスパート

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~

土曜日は 珍しく  相方さんと 連れ打ちに行きました。

車で 1時間のお店へ  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO

地下の スロットコーナーに下りると  

(@´・(エ)・`)ん?

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) おおおお!!

ライターの  しんのすけさんが いたァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

番組の撮影してたよ~~♪

お店のHP見てみると

64

この番組の撮影中でした。

左の方が しんのすけさん(*´・ω-)b ネッ!   真ん中の うしおさんも

好きなライターさんなので (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。* どこどこ~~?と

店内を探したんですが  (*´・ω・`*) 見つからず・・・

交代で 撮影してるのかなぁ

もしかしたら  パチンココーナーだったのかなぁ   (*´・ω・`*)ガッカリ

しんのすけさんね  政宗打ってたよ~

しんのすけさんのブログでも ちょこっとだけ 画像が載ってた。

撮影が入った事で お店は 大盛況・・・

けんゆり達は  よそのお店に移動しました εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

結果は  σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  けんゆりは ちょこっとプラス

相方さんは 麻雀で 大収穫だったそうで、 珍しく 2人でプラス収支で

終了しました。 2人とも プラスになるのって あまりないのよね~

サミタのお話

(。-∀-)ニヒ   現在

Ad

6機種クリアしました  よっしゃ!!“((o(・Д・o*)コクリ

どんな流れになっているかというと 履歴を公開しますね

2

赤枠が 勲章が獲れた機種です '`ィ(*´ェ`*∩

とにかく  スタートの良い台を探す! 

インテ投入して 勲章GETまでの 稼働時間が

・ ファンキーDr  →  約6時間半

・ 寿司にゃん   →  約7時間強

・ それ浜     →  約4時間

・ SRD      →  約2時間半

・ マジラン    →  約9時間強

・ じゃぽん    →  約3時間半

どんな機種でも  島に1~2台は スタートの良い台があるので

とくかく カニ歩く事を徹底しています。

お出掛けしてても 芳しくない台は リモートでさっさと移動。

何故 こんなに急いでいるのかというと

週明けは 出玉が厳しくなる傾向があるからです。

休み中にできるだけ クリア機種を確保しておきたかったんですよ。

残り2機種。  現在は ポラリスを打ってますが

(@´~`@)う~んな感じw  

 

ポラリスを獲れたとして  最後は 綱取り・・・・

どんどん打ち倒すしかないな。   ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  頑張ろう。

打倒  どすこい!   気合ィ☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

まだまだ 時間もありますし  諦めずに頑張りましょうね!

ではでは  

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見えてきた

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーsun

今日は おでかけする前に イベの進行状況をぱぱっと更新します。

現在のクリア機種は

Gf

ょっしゃ!!“((o(・Д・o*)コクリ   の  4機種クリアです。

とにかく スタートダッシュの良い台を探して 

5万発 狙えそうな良い台でも  勲章圏内に入ったら さくさく清算しています。

このイベントが 発表になった時  1番の鬼門は 「 綱取物語 」やな~と

この綱取を獲れれば イベクリが見えてきました。

時間は ありますが  気を抜かずに 頑張りたいと思います (*`・ω・´*)ゝ

ではでは  今日は このへんで

                                 βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新イベの立ち回り

( ノ゚Д゚)おはようsun

早速ですが  サミタのお話。

新イベの けんゆりの立ち回りを書く前に  昨日は アラジンNEOイベの

アイテム配布日でしたね~

開封が 久しぶりに良い内容だったので  (*´∀`嬉)うれしかったですよ~shine

主に 7000枚か35000発で勲章券ばかりだったんですけど

・3000枚か15000発で勲章券 × 1枚

・共通AH2倍 × 1枚

・共通AH3倍 × 3枚!

共通AH3倍が 3枚 でてくれたので  オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノってなりました。

'`ィ(*´ェ`*∩    新イベについての けんゆりの立ち回りを書きますね。

今回は パチンコで進めるのですが  まず 某サイトから 難易度を(*・д・)φメモ

【Sランク】

・ ファンキーDr

【Aランク】

・ それ浜

・ ポラリス

・ 寿司にゃん

・ どすこい(綱取り)

【Bランク】

・ じゃぽん

・ マジカルランプ

・ SRD

φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・

どすこい(綱取り)って 難易度Aランク?  Sランクかと思ってた

今回のイベは  スタート勝負だと思ってますので  とにかく

開始から 4~5時間で 出ないような台は 即捨てて 次を仕込もうと思ってます。

機種をどれから 打つかですが   (`・ω・´)ハイ! Sランクから仕込みますよ。

Sランク ⇒ Aランク ⇒ Bランク という風に  厳しい機種から。

という事で  ファンキーDr へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

数回目の当たりが 天使!   YE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!

N

15000発越えたので  さくっと清算。

まずは 1機種クリア。  お次は  Aランクの それ浜へ。

深夜 1時すぎに仕込み   相方さんの釣りの出発時間(4時)に

起きたので  確認すると  当たり4回で  -400発。

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして  現在は  おでかけ会館にて それ浜中です。

インテが安いから  じゃんじゃん移動しますよ ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

ではでは  新イベ 頑張りましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作戦が総崩れw

(● ̄ε ̄●)ちぇっ

微妙にイベ撤退って書いたけど  ジュウジカFで 神台に座れて

まだ 連続で 神台に座れたら イベクリの可能性がでてきたし

こっそり イベ頑張ってたんですけどぉ~

昨夜  運営様の罠に引っかかりまして  本気でイベクリ諦めました。

皆様  (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

777ダービーも  これにかまっていたら イベ進行に影響が出るので

権利は(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしようと思ってたんですけどね

イベクリできないなら  とりあえず 権利は確保しておこうかと。

超~~~ 久しぶりの キャプテンロバートに ヽ(*´∀`)ノ

最後に打ったのは ン─(´-ω-`)─…  いつだろう?

絶対 1年以上打ってないな。  好きだけど イベに絡んでも

なかなか 打てない機種なんですよね~ sweat01

順調に 5万発達成で  やっほー勲

4倍・・・    (ノ∀`*)アチャー   5勲必要だったんですけど~

777ダービーの権利は 消失かなw   '`ィ(*´ェ`*∩

ここで  コスの方が 267コス。  300コス獲らないと 超赤字よね~

という事で  残り 33コス確保の為に 奮闘中でございますw

今日は 台風の影響で  14時にお仕事が終わりました

埼玉もこれから 横断です。

風も強くなってきましたし  ...( ・ω・)ノ))_ポンポン   こういう時は

おうちで じっとして サミタを眺めていましょうね。

先ほど 新イベの発表がありましたね~

今回の新台と スペック表です。

Hanahana

Ssa

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 思ったより 機械割高いですね

他の5号機の ボナのみで増やす機種の中じゃ 割のいい方かな。

さて 新イベですが 対象機種制覇型のイベント内容になっております。

Ty

スロ or パチの対象機種 8機種勲章GETで イベントクリアなので

対象機種を 見比べてみました。

スロとパチ どっちで進めるか。

どっちもどっちなので 眺めてられる機種で 選ぶ事に

◎=見てられる   ○=どうにか見てられる  ×=無理

【スロット】

・サンサンハナハナー30    =  ○

・ハイハイシオサイ        =  ○

・リオパラ              =  ×

・ロボコン              =  ○

・マジックスパイス         =  ○

・アイムジャグラーEX      =  ×

・ツイン               =  ×

・あしたのジョー         =  ×

【パチンコ機種】

・じゃぽん             = ○

・ファンキードクター       = ○

・マジカルランプ         = ◎

・SRD                = ◎

・それ浜              = ×

・ポラリス             = ×

・寿司にゃん           = ◎

・綱取り              = ○

(*´ω`)ω`)ω`)ホホゥ~    圧倒的に パチンコでしたww

という事で  けんゆりは パチンコで攻めますよ~

パチ赤神様にも 進めるチャンスだし  頑張ろう ♪(・∀・)/

                                   βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

微妙に撤退

(*⊃´_ゝ`)⊃〔こんばんわぁ♪〕

昨日は  映画を見に行きました。

作品は  これ ↓

As

感想は 

Σ(゚Д゚ノ)ノ    (・`д´・;)    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)    ⊂^⌒⊃_д_)⊃

こんな感じですw   好きな人には たまらん作品かもです。

さて  サミタのお話ですが

d(*´Д`*)ゞ  イベ撤退しますわ~

撤退というより   ダイヤは諦めます~

ヤジキタ  3戦目   4戦目が

Photo

Photo_2

時間かかりすぎな上に  4戦目は勲章無し

なんだか  ここ最近  飛ばしてきたので  ちょっと しんどい・・

飛ばしたので 最高券も(´・ω・`)やばいし

今回は特に 時間との勝負で  ヤジキタで進めてきましたが

時間かかりすぎ  ジュウジカFは 据え置きしても 座れないし・・・

色々  無理(;◎Д◎)乂  

   

応援して頂いてるのに  すいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉

300コス狙いに変更します。

777ダービーは あと  5勲なのでどうにかなるでしょう。

少し  お休みして  力を温存します~☆

メンテまでに   旋風  胡蝶も 1勲獲っておきたいです。

インストールがうまくいくといいんですが (ノ∀`*)

次の新台  厳しそうだもんね。。   神復帰しておかなくてわw

未勲を残したままにしておくと  だらだらしそう (A;´・ω・)フキフキ

(*´・ω・`*) ん~   200コスまででいいかなぁ

イベ頑張っている方も そうでない方も

楽しいサミタを゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:

今週は ブログ さぼっちゃうかもーーーー .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

                                 βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スロは厳しいかな

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ

新イベ ( 」' 0')」< どうですかーーーーー!

ふむ~  今回は スロ会員様には 厳しい条件だな~と思っております。

神台には 簡単には 巡り合わないですしね~

据え置き連打が可能ですが σ(´・ε・`*)は 据え置き苦手sweat01

台取りに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃって  失敗したら  かなり凹むし・・

ジュウジカFの神台に据え置きがてっとり早いですが

今回の ジュウジカF 神台あまり無いですね

σ(´・ε・`*)けんゆり 良い台に成長させるの得意なんですよ~

良い台とは  開店から 数時間経過してて (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされている

台の中から 1~3万枚出る台を探す事です  '`ィ(*´ェ`*∩

ジュウジカFの勲章数は 101個持ってます '`ィ(*´ェ`*∩

イベントに絡んだ時には 必ず探すんですけど  今回は (@´~`@)う~んな感じ

ジュウジカFと ヤジキタで イベントを進めようと思ってたんですけどねぇ

ちなみに (σ・∀・`)けんゆりが 探す ジュウジカFの履歴は

Jyuujika

(●´・ω・)a ェット… これじゃ わからないですねw

けんゆりが発見(*゚Д゚)した時の履歴は 

総ゲーム数  2200回転くらい     BB 8    RB  4  

1粒での連荘後   1000G以上ハマりで  

何故か BB中に(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていましたw

1000G以上はまってますけど  それを抜きにすると 

1200回転で  BB  7     RB   4

基本 探す時には  1/100のボナ確率台を探しているので Σd(≧ω≦*) グッ

BBに偏った連ちゃんは  良いモードにいる可能性大

打ってみたところ  早めにBB  そして 連荘

  

ドラキュラ城内にて   レインボー玉  (・∀・。)(-∀-。)ウン いいね

ここで感じんなのは  BB中に 777揃えて モードUPさせる事!

数回 BB来ましたけど  モードUPに成功する事ができず 〓■● バタッ

こういう台は ダァメ 乂(゚д゚`)    神台に変身する時は BB毎に

777揃いきますもん

最後のBB後   十字架揃いもこなくなり  ドラキュラ城内でも

良い演出を見なくなったので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしました

イベントも短期ですし  無駄なく進める為に  ヤジキタ連打が

得策かなw

現在は   ヤジキタ   5万発×2回で

Photo

Photo_2

どちらも  やっほー勲  5倍と4倍

ポイントは  99ポイントです  (@´~`@)う~ん  微妙w

そうそう  昨夜  NY打ったんですけどね

島最下位になったので  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしましたw

その後  仕込んだ ヤジキタが 早めに 5万発到達で Σd(≧ω≦*) グッ

NYも 5万発には 時間かかりますねぇ (@´~`@)う~ん

400P 厳しいなぁ  でも  頑張るじぇ!(*´∀`*)尸"

皆さんも  ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旋風イベ終了

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

びっくりマンイベ   σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

違った

旋風  胡蝶イベ 終了です (*`・ω・´*)ゝ

結局  胡蝶は打てず

インストールが完了しないんだもん。

ちょくちょく インストールし直してみたんですが  1時間以上経っても

完了が表示されないので  (怒`・ω・´)ムキッっとなって 途中で放り投げました。

神復帰はぁ  (。-`ω-)ンー

とりあえず  ダイヤ優先なので  時間があいた時にでも  再度 挑戦しま~す。

胡蝶イベは  無事にダイヤ(σ・∀・)σゲッツ!!

先ほど 240P達成しました~♪  ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

Photo

びっくりマンのみで  イベントクリアしました~ ((*´∀`))ケラケラ

絶対衝激は  б(´・ω・`;)ンー  導入イベの時に 勲章13個獲れてるので

そんなに厳しいイメージじゃなかったのになぁ・・・

今回は 出なかったですねぇ  またイベ機種になっても 打たないかも。

最後のびっくりマン(2台)の グラフは こんな感じです

Tr

Y

最後の台は 5万発は無理かも・・・と思いながら  閉店時間が

ちょうど  相方さんの釣りの出発時間(AM4:00)だったので

放置していたところ 時間ギリギリで 爆連してくれて 5万発出てくれました。

ε-(;-ω-`A) フゥ… どうにか 新イベのスタートは ほんの少し出遅れただけで

済んで良かったです~。

今回 びっくりマンを打ったのが 10回

We 

このうち 6回が 5万発。  1回は 25000発(おかわり)

3台は 途中放棄なので 最後まで打っていたら 

どうなっていたかわかりませんが これを見ても 5万発達成率は

かなりのものですよね~ (*´ω`)ω`)ω`)ホホゥ~

今後も イベント機種に入っていたら 必ず打つと思います '`ィ(*´ェ`*∩

さて  新イベントも 気合いを入れて 頑張りますかぁ

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

プロ称号まで  残り   And02    And02_2    And02_3

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっちった

 

こんにちわ~☆

相変わらず  びっくりマンを連打している  けんゆりです。

昨日の台は  途中まで  島スター ヽ(*´∀`)ノshineshineshine

スターといえば にしきのさん。   で こんな画像にたどり着く~

Uur

(= ´ σ3`) うん   知らないな。  こんな機種あったっけ?

あ   もしかして  甘デジのやつかな。

リアホにあるかも d(。・∀・。)    あ    脱線してるわぁ

で   その島スターは良い感じに伸びて  開始6時間の 

13時には 48、000発

ここから  (o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョタイム。。

凹む事 2万発。   28、000発まで のまれ  ハーフ券の用意も

視野に入れてたところで  やっとこ 確変が光臨

またもや  48,000発で 確変終了  壁|。っω-)..。oо○(゚+。お約束ですね゚+。)

閉店(AM3:00)まで  4時間弱・・・ ン─(´-ω-`)─…

島スターだったはずなのに 気がつけば 1人ぽっち

V

(*´・ω・。)σィヂィヂ   6人くらいいたんですよ。。

起きれる自信ないけど  携帯を枕元に置いて  そのまま放置。

(● ̄ε ̄●)うん

やっぱり 起きれなかった

閉店30分前の AM2:30に お知らせ届いてましたが

気がついたのは AM3:20 ・・・  ミ〓■●_ バタッ~

 

びっくりマンなど レトロな機種が好きな相方さんも 出たかどうか気になるらしく

起きてから  どうだった~?と聞かれ

(● ̄ε ̄●) 「 5万発メール来てたけど 起きれなかった~ 」

(● ̄ε ̄●) 「 この間まで マナーモードでも気がついて起きれてたのにぃ 」

と言ったら

(´≡σЗ≡) 「 最近 疲れてるんじゃないの~?  なんだか 反応鈍いし~」

って言われたの。

(A´・ω・)フキフキ  そういえば  なんだか ぼーとしてるのよね~ 最近。

[壁]ロ゚)ハッ

疲れというより    歳!!??

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ そっちの方が 有力wwww

最近 会社でも   ツッコミが遅れちゃうのよね。 Σ⊂(゚∀゚ )いかん いかん

(;゚д゚)ァ...  また  話がそれちゃった。

イベント状況は  この清算ミスやなどもあり  まだ   155P

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ びっくりマンで 5万発2回でイベクリになるんですけど

金曜日からの  新イベントにいきたいですww

楽しい機種ばかりだしぃ~   セーラリオバージョンだしぃ~

Sa

はぅ~   びっくりマンを打っている場合では 無いのですよw

どうにか  土曜日の朝までに  イベ終了させなきゃ! 頑張ろう!

今日の びっくりマンで ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

P

(*´・ω・`*)  1回転で  確変当たりwww

びっくりでそ。

まぁ   お約束の 駄目な子に変身したけどね~

中途半端に出て  その後 大はまり。

サミタでも  リアルでも  大抵  その後 爆死するんですよ。

そんな予感はしていたので   7時間後に (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしました。

現在の台も  超微妙w     こりゃ   絶対衝激に 据え置きかしら。

ジュウジカF  頑張ろう~っと   ♪~(・ε・。)

ではでは  

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぴかぴか

オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!

ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤ~~sunsunsun

パタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!sweat01sweat01

残暑が 厳しいですねぇ~ 水分摂りっぱなしですよ~

けんゆりは もっぱら  「 いろはす 」さんを飲んでます '`ィ(´∀`∩ 

σ(´・ε・`*)の 会社と家で飲むドリンクは  

サントリーのウーロン茶 & いろはす & 缶コーヒーです

この3点さえあれば Σd(・ω・´。)ок!!

お酒も 大好きですけど 家じゃほとんど飲まなくなりました~☆

そろそろ ビールが飲みたいし  いつものメンバーで 飲み会でもしようかな。

.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。   M田氏~~

Kaeru13

今日は 帰宅直前に 改修中のお部屋に [壁]д・)チラッ

 【改修前】

791

この状態から

   ↓

   ↓

   ↓

【改修中】

331

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

ぴかぴかの 真っ白なお部屋になっておりましたwww

イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!   素敵shine

天井も真っ白      壁も真っ白      床も真っ白

(。'I')ん?

床も真っ白?

そこは  エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

だってね  うちは製造業ですので  床は色々と汚れるのですよ

真っ白だと・・ ね~  ものすごく 気を使うよね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  もう1枚  張るのかなぁ~  だといいねって

社員さんともお話しつつ  戻れる日が待ち遠しい けんゆりです♪

Ashiato      Ashiato_2      Ashiato_3      Aicon_bbs18

サミタのお話~☆

あいかわらず びっくりマンを打っておりまして

Photo

3戦目も 順調に 5万発(σ・∀・)σゲッツ!!

びっくりマンのみで  16勲の 144P (σ・∀・)σゲッツ!!

((*´∀`))ケラケラ   びっくりマンだけで 進めてるの あたしくらいでしょうかw

絶対衝激の バッジ分 2P がありますので  146Pです~☆

実は 記事に書いてないんですけどね

びっくりマンって 5万発達成時には ほとんど まだ確変中なので

確変終了するまで  打ち続けているんですよ。

1戦目は トータル 7万発。

2戦目は トータル 8万発 ←ここは おかわりで AH2倍で清算。

3戦目は 確変のまま終了しました。

お友達の Micksさんも びっくりマン 3回 5万発達成してますし

イイ━━(σ+ФωФ)σ━━ネッ♪    びっくりマン♪

そろそろ  派手な機種 打ちたいところですが

もう少し  ポイントを稼いでからにしま~す。

チーム戦にも参加したいので  時間を調整しなきゃ (`・ω・´)シャキーン!

チーム戦ね  平和の機種なんだよ~

(・∀・)スンスンスーン♪ 待ってました~って感じ~♪

おっと そろそろ チームバトル店の開店なので  今日はこのへんで~

                                  βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あら  びっくりぃ

Moko

お友達のとこの もこちゃん

絶賛  爆睡中ですsleepy

いつも こんなお姿で 寝ているらしいです。

油断しすぎじゃ?    足つったりしないのかなぁ (*´・д・)(・д・`*)

B404

ここ数日  けんゆりのブログへの 検索ワードの 1位は

「 ハッピー缶 」 

[Iu

壁]ロ゚)ハッ

サミタっ子じゃない方が訪問されてますよねw 

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

関係ないとこで アクセス数  ヽ(*´∀`)ノ あ~~っぷshineup

さてさて  そのサミタさんですが

ヾ(・∀・`o)ネェネェ   びっくりマンで攻めている方 少ない感じ~?

(*´・ω・`*) びっくりマン  びっくりするくらい 出るよ~

マイナス1万発なんて へっちゃら~ヾ(-∀-*))((*-∀-)ノ゙へっちゃら~

確変引ければ  ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!っという間に出ま~す。

1戦目、 2戦目    インテ即貼り。

Photo

Photo_2

5万発達成してくれるので  インテ+勲章券で Σd(・ω・´。)ок!!

これは とても安上がりです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

忍耐力さえあれば   びっくりマンをお勧めしま~す .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

(*´・ω・`*) 見てても つまらないから 忍耐力が 必要です。

それと  吸い込みが 半端ないので そこも忍耐力が必要w

でも 本当に確変引いた後の連荘はすごいので  何度も言うようですが

マイナス1万発なんて へっちゃら~ヾ(-∀-*))((*-∀-)ノ゙へっちゃら~

そうだ  今 調子いい感じで お話してますが

96

Yhg

絶対衝激で il||li (つω-`*)il||li ひどい展開の後に

びっくりマンに 作戦変更したので  1日前までは

ショボーン(´・ω・`)  ってしてたの~

お友達のチャットでも  イベクリできるビジョンが見えない って

(*´・ω・。)σィヂィヂしてたしw

個人差は もちろんあると思いますが  新台に苦しめられている皆さん

1度 びっくりマン打ってみてはいかかでしょうか~ ヾ(o´∀`o)ノ

けんゆりは このまま  びっくりマンで  頑張りまーす。

今日は この辺で~

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!   現在  92Pです

                                  βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

極 サクラ大戦3

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

波乱の幕開けとなりました  新イベント

 ( 」' 0')」< 皆様 調子はどうですかーーーーsign02

σ(´・ε・`*)は 絶対から 始めたのですがー

96

心が折れて  バッジで清算 〓■● バタッ

新旋風の用心棒は なんだか うまく ダウンロードできず(*´・ω・`*)

神復帰は後回しにしちゃいます   '`ィ(*´ェ`*∩

現在は  びっくりまんに挑戦中です いい感じに出てるんですけど

1度しか打った事が無かったので  どうなればいいんだっけ?

しばし 画面を凝視 (。´・ω・)じーーーーーーーーー→ ■

緑当たり(1ラウンド当たり)しか見れずw

(●´・ω・)a ェット…  ソルジャーみたいな台なんですね~

(*゚σÅ`)マッ、  いっぱい出れば いいか。

Bonegai

いつもながら 他力本願ですが

極一覧に  サクラ大戦3を追加しました。

シャワーを覗くとか・・・

連打しすぎて 怒られるとか・・

(*´・ω・`*) はい? って思うのが多々ありますww

全然 埋まっていませんが  ヾ(・ε・。)ォィォィ 埋めますね~~

1_2

2_2

3_2

4_2

5_2

6_2

7_2

8_2

91_2

10_2

11_2

12_2

13_2

14_2

15_2

16_2

17_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ええっと・・

( ノ゚Д゚)おはよう

昨夜は ブログ更新後  すぐに不貞寝

4時に起きるので その頃には ログインできる・・はずwwってね

さて 先ほど起床(4時))し  

 

すぐに公式へ (*'Ι')ノ■ どぅなのよぅ  ぽちっ

「 緊急メンテを行います。 」

しかも  4:30~5:30まで・・・・・

( -`σд´-)えっとぉ

この速報  配信されたの

3時40分ですけど?

落ちてない人     寝てるよね?

ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ええぇぇ・・

今日は  先ほど(22時30分)帰宅

新イベントは どう進めるかな~と あれやこれや作戦を

練りつつ ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしながら 

ろぐい~~~~~ん   (●´・ω・)ノ■ぽちっ

・・・・・・・・(。-σд-)シ~ン...

工工工エエエエエエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

・・・・・・・・

不具合ですか・・・・・

ゥソ━━lllorzlll━━ン…

寝る前に もう1度トライして 駄目なら 寝ます・・・

明日 相方さんが釣りなので  早朝にまた ログイン試してみます。。

ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ..    がっかり・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハッピー缶

オツカレサマデス(〃-ω-)ノ☆゚.+:。*

突然ですが 皆さん  「 ハッピー缶 」ってご存知ですか?

コカ・コーラさんで 今やっている キャンペーンなんですが

コカ・コーラの自動販売機から  飲み物を買った時に 当たると

ハッピー缶も出てくるんですよ。    2本缶が出てくる感じです~

 ↓ こういう缶です(´∀`σ)σ

63

ちなみに これは チームメンバーで会社の同僚でもある ぽてさんが

(σ*>∀<)σGETしたものです。

中に グッズが入っていて 缶が貯金箱になるんですよ~

でね  調べてみると  本当かどうかは分かりませんが

結構高い確率で 当たるっぽいんですが  けんゆり的 狙いめが!

それはね~  飲み物の補充をした直後だと思うんですよ~

確率が高くても ハッピー缶が無くなってたら いくら買っても 当たらないですよねw

補充をしている お兄さんがいたら ぜひ 試してみてくださいね~。

B404

サミタのお話~☆

先ほど  無事に イベントクリアしました ヽ(*´∀`)ノ

ちょこちょこ失敗してまして  かなり やばいペースだったんですが

とりあえず ダイヤが獲れて (o´д`o)=3 っとしてます。

ここで  プロ称号までに 必要な数を 発表しますね (*´∀`σ)σ♪

残り

And02     And02_2     And02_3     And02_5

4個です (○´∀`)ノ゙   ダイヤ20個のラボアバがまだ売り切れていないので

プロ称号は 間に合うかな~って思ってます。

にゅーサミタになってから 数回 ダイヤGETならずでしたが  ビキニパイから

4連続イベントクリアしてるんですよ ヽ(*´∀`)ノ

このまま 好調をキープして  ブログ1周年に 間に合わせたいです(σ*>∀<)σ

ノンストップが条件なので 毎回 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタですけどね~

うし  明日からの新イベも 頑張るぞーー.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

B404_2

今週の ☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

時々 会社のお昼に 「 おにぎりriceball 」を作って持っていくんですが

おにぎりの具を買う時に 今回は 混ぜ混ぜするタイプにしよう~♪と

いう事で 飽きないように 2種類の具を買ったんですヽ(*´∀`)ノ

56_2

2種類買った・・   つもりだったのwwww

どんだけ  鮭わかめが好きなんだろうね  (A´・ω・)フキフキ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気をつけよう

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ

3月の地震以降 放置されていた けんゆりのお仕事場が

やっと 工事が始まりました ヽ(*´∀`)ノ

791

10月には ピカピカのお部屋に戻れそうです ヽ(*´∀`)ノ

B404

昨日の帰り道  いつものように  若干近道でもある 家の隣のスーパーの

駐車場を歩いていると  ある場所を通りすぎた直後

「 ドン 」 と いう音と共に  悲鳴やどよめきが

振り向くと  1台のミニバンが  店舗の壁に突っ込んでました。

けんゆり  この瞬間 頭をよぎったのが 

「 あぁ   またか ・・・・  」

これで このスーパーで こういう場面に出くわすのが 数回目。

車が突っ込むのを見たのは 2回目。

今回は おじぃさんが ギアをバックに入れたまま 駐車場から出ようとして

アクセルをおもいっきり踏んだ感じ。

被害も 怪我人も 軽くすんでる感じだったので ほっとしましたが

駆けつけた店員さんの表情も

「 あぁ ・・ またか・・」 という感じに見えましたよ (A´・ω・)フキフキ

このスーパーの駐車場や 周辺では 事故が多発しています。

その瞬間に よく出くわす あたしσ(´・ε・`;)  なんだかね~

スーパーの隣で住んでいるから 余計に出くわすんですけど

事故の無いように どうにかならないかなぁ  恐いよね~。

B404_2

サミタのお話~☆

前回の記事で よほどの事が無い限り イベクリ大丈夫でしょ~と

書いたのが 災いしてか  よほどの事が 2連続発生ww

アラデス  2連続  6~8時間経過で +160発 & +4000発

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

これは ダメでしょw  時間をかければ 5万発いくかもしれませんが

あたし以外の方々は すでに 3万発~5万発くらい達成してますし

ン─(´-ω-`)─…  これは  やばし・・・・

チムメンにも アラジンAで稼ぐ方がいいのでは?と言われ

ここで アラジンA連打に 作戦変更ですflair

万枚×4回必要なんですが  1回目クリア  残り3回

いっぱい アラチャンに入りますように (*´-ω-`)人 お願いしやす。

B404_4

昨日 帰宅直後に  

帰宅直後は PC前で ε- ( ̄、 ̄A) フゥー って ぼーと アラデスを眺めて

いるんですけど  しばらくして  違和感が

(o-´ω`-)んーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何かがおかしい

(-`ε´-;) んーーーーーーーーーーーーーーーーー

Σ( ̄ロ ̄lll)

打ち出している 玉 が見えない!

しかし 保留は貯まるし  大当たりもするし  風車も動いてる!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

何度見ても  玉が見えませんw

再起動したところ ちゃんと 見えるようになったんですけどね

こんなバグは 初めてです。

マイルームを開くと 落とされる不具合も発生しているようですし

ノートンの件も絡んでるんですかね~

そだ  マイルーム開いたら 落とされるのは 打っていた台にも

戻れなくなる場合があるそうなので  けんゆり イベントクリアのこの場面で

戻れなくなるのは 痛いっすΣ( ̄ロ ̄lll)

という事で 今週の あしも~ & あしスロ 等  お休みにさせて

頂きますので ご了承下さいね ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

皆さんも 色々 お気をつけてください(*´・д・)(・д・`*)ネー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あら~ねおイベ

コンニチワァ(●・д・●)ノ

昨夜  お友達とのチャットにて 「 桜称号事件 」を初めて聞いた

σ(´・ε・`*)あたぃ・・

けんゆりが  桜称号を手に入れた記事を書いたのが 8月20日で

運営から MM&公式に発表があったのが 8月25日

+o。(σ´∇`*)ゞ 運営様からのMMは 件名を見て 削除ボタン~。。o+゚

そんな事があったんだ~ //│ョд・`)・・・・知らなかった・・

相変わらず やらかしてくれる 運営様ですね。

さて   アラNEOイベですがー

3戦目の一騎当千

Photo

(,-´д`-)y─┛。o○スパァー  お約束の強力ストッパーさん

5000枚目前で 失速 お約束だよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

出す気のある台なら  さくっと 越えますものね~ 

多分 越えることないんだろうなぁと思いつつ 粘ってみましたが

やっぱり ハーフ越えませんでした。 .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

4戦目は 新台アラジンNEOへ

Neo1

寝ている間に 見事な 右下がり・・・

しかし  起きたとたんに 急上昇

疲れる台っすわ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

5戦目も アラジンNEOで

Neo2

チャットをしていた  ブロ友さんの ひろあに~が 台を選んだら 男貼りだ!と

言ってまして、  見事に 2連続 5万越えを果たしていたので

けんゆりも まねっこして インテ即貼り~☆

ヽ(*´∀`)ノあら~  いい感じで 5万発達成しました~♪

なるべく 差リセはしているんですけど  この台  なかなか当たらないし

小当たりで イラっとするし  即貼りでもいいっぽい~((。´・ω・)。´_ _))うん

6戦目も アラNEO中です。

現在のポイントは サービスP合わせて  141Pです(´∀`σ)σ

よほどの事が無い限り  イベクリはできそうな気がします。

って油断しないように 最後まで 頑張ります d(ゝ∀・*)

B404

けんゆり この演出を こう呼んでます♪

Oi

(´∀`σ)σ  あおじる げ○

46

(´∀`σ)σ  きりん柄 げ○   きりん柄というか カレーにも見えます。

具入り(精霊)  げ○だと  お月様 相当具合悪いんでしょうねw

つっこみどころ満載で  見てて面白いです ヽ(*´∀`)ノ

ばっちぃ お話で (〃´uωu)φ.....'゚*::ごめんなさい::*'゜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

とりあえず 一騎から。

(ヾ(´・ω・`)ノおーはーよー(o´_ _)o)ペコッ

昨日は 台風の影響で 徒歩5分の会社まで来れるかしら~?

と心配し  周りの方々に  台風で出勤できないかも (σ*>∀<)σと

宣言してたんですけど  

ドア//│ョд・`)ソー・・・・        アレ?

Bhare   Bhare_2     たまに    Bkumori    たまに   rain ・・・

(*´-ω-`)台風は 関西方面に向かっちゃいましたねぇ

このコースは 過去 もっとも被害の大きかったコースだそうです

西側のみなさん  本当に気をつけて下さい(*´>д<)(>д<`*)ネー

サミタのお話~☆

新イベント始まる前のお話を~

前回は 結果だけ書いたので(*´・д・)(・д・`*)ネー

クラッピ- を連続切断をくらい  もう安心して打てないと言う事で

パチンコ機種を打つ事にしました。

イベントクリアまで 残り 8個。

うまくいけば  GH4倍×2回 で OK

まずは おりんから。   (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしたくなる気持ちをぐっとこらえ

我慢に我慢し

Bn

我慢して良かったww という結果に~

パチンコ機種だと 1撃もあり あっという間に出る事があるので

展開が読めません(*´>д<)(>д<`*)ネー

後半に出る流れにかけて良かったです (´・∀・)ノ

次も おりんかな~って思ってたんですけど

上まいの方が出ている感じがするので  手打ちで カニ歩き~

数台目で 差リセ直後に当たりを引けた台が 6000発まで出たので

夜も遅かったし GH4倍投入。

失敗したら  居残りで おりんを探そうと思ってました。

翌日   (*´・ω・`*) 増えてないし・・

まだ マイナスじゃないし  我慢   我慢  o(*≧д≦)o″

10時間経過で やっと 1万発

ここで 皆さんに質問。 簡単に台を捨てられない状況での質問。

ハーフ達成で いい時に  10時間で スロだと 2500枚  パチで 12000発

しか出ていない状態だとすると  どういう考え方しますか?

けんゆりは  出玉を2倍にして 今 5000枚、25000発出てると言い聞かせます。

残り 10時間あるし 大丈夫  大丈夫ってね。

特にパチンコは 本当に最後まで分からない~

さてさて  上まいの続きですが  開始10時間で 1万発程度

開始 13時間で  4000発   1000Gハマり手前。 

 

こりゃ 居残り確定だなっと 作戦を練り直していたところ

ハマり後の当たりから   ォォォオオ(・д・oノ)ノ   当たり続けてますw

結果 ノンストップで 3万発一気出しw

開始 14時間~ 17時間のところで  爆連をしてくれて  3万発オーバー

やっぱり パチンコ機種は 読めませんw

というか こういう展開多すぎる~  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 気分的にしんどい。。

終わってみれば  GH4倍×2回で 終了する事ができました。

何気に お買いもの的にも 安く上がりましたね~

GH4倍×2枚 で  最高券135枚使用。

クラッピ-で挑戦していたら   万枚は期待しないで。

最低(ハーフ×3回)でも インテ3枚、自動3倍×2枚  自動2倍×1枚

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン    最高券200枚以上使いますw

まじで  良かった・・・  ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

そんなこんなで  新イベント開始~☆

アラジンNEO 手打ちするものの  無駄なリーチの多さに嫌気がさして

後回し決定~   一騎で 進める事にしました。

1戦目は  寝ている間に出ないかな~って思ってたんですけど

見事に マイナスまっしぐら~~   〓■● バタッ

GH3倍使用していましたが イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~

一騎は モーニングありなので  2戦目も 朝だったので GH3倍即貼り。

Photo

ハーフ達成で  51P(σ・∀・)σゲッツ!!

開始 7時間で 5000枚到達したので 万枚ある~?と放置したら~

(*´-ω-)) ンム  罠だったwww

1500枚もノマレて~~~~~

復活するまでに  6時間もかかった (●`・(エ)・´●)プンプンッ

やっぱりな教訓   けんゆりは 5号機で万枚目指しのは NGでw

3戦目も 一騎を打っておりま~す。

まぁ まぁかな~   成功すると イベクリが ぐっと近づきますね~。

頑張って   インテくんw  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

最後に 前回の記事で 色々な意見を頂きまして アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトゥ

(●`・(エ)・´●)プンプンッな感じで書きましたが  人間関係もうまくいってますし

改善もする方向しいってますし  元々 仲のいい方達との事なので

お互い理解し合い  良い方向に向かっていると思います。

けんゆりのブログは 日記ですので  色々な事を書く事もあります。

普段から 愚痴や マイナスな記事を書かないように徹していますが

今回のように書いてしまう事もありますので たまになら 許してね(A;´・ω・)フキフキ

それでは 今日は この辺で~~

                                 βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

間に合ったです

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

間に合った!  間に合ったよ~~~~~shine

Uy

ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆

新イベントが始まる前に  クラッピーイベ制覇で終了できました~☆

間に合ってよかった (= ´ σ3`) フンフフ~ン

実は ブログ1周年までに ダイヤ33個にしたかったんですけど

ノンストップで獲らなきゃ 間に合いませんw (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

無理でそ。

でも  ノンストップで 頑張りま~す εεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ どぴゅーん

Bkaminari

嬉しい事もあれば  そうでない事もあり

今日は お仕事での(●`・(エ)・´●)プンプンッな事を書いちゃおう。

書けばスッキリ    多分。。

けんゆり お仕事の効率を重視するタイプなのですが

改善のメールを 某営業所の 事務員(女性)さんに メール。

したらば  彼女の上司でもあり  あたしの飲み仲間でもある方に

「 あんまり  イジメないで下さいよ~ 彼女がいなければ 関西は

  大変なんだから~ 泣きが入りましたよ~ 」と言われる。

(*`・ω・´*)ゝ はい       一瞬でキレました。

イジメる?  ( ゚д゚)はぁ!?   泣く!? 

そうやって 甘やかしてきたんだね。

(`・ω・´)ハイ!  その後は  この方に 数倍にして 言い返してやりました。

「 僕~ 平和主義者なので~~ 」って そんなの平和主義って言わないし

なんの解決にもなってないわ!!

けんゆり パートさんなんですが  恐いもの無し!

社員さんであろうが  上司であろうが  なんでも言います。

それぐらい お仕事は大好きです。  少しでも 仕事をやりやすい環境に

ミスをしないような環境にする為に 改善してほしいところは ずばっと言います。

あたしが そういうメールをする事で 悪者になってもいいのよ   

 

そんなの大した事じゃない。 

(。-`ω-)ンー

まっ    いいか。

珍しく 愚痴ちゃいました。  ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

明日も お仕事ガンバろうっと。

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!    新イベもね。

台風が接近中ですが  暴風圏内の方々は 気をつけてくださいね

                ではでは    βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »