« イベ@モロゾフさん | トップページ | 間に合ったです »

イベクリの危機

(○´∀`)ノポンジュ-ス

昨日ね

('ー'*)フフ・・

クラッピー打てって  切断を 2回くらいました・・・

1回目は 会社から リモート着席で  2時間後に確認したら

0Gのままだった・・・ ショボーン..._φ(・ω・` )

まぁ これは~  0Gのまま清算すれば 使用したアイテムは そのまま

返還されるので いいとして  5時間ほど 空白になってしまったのが痛い。

帰宅後 チーム戦に参加したのち  おでかけ会館にて クラッピーに着席。

寝る時間の時に いい感じにループして 3000枚おーばー

最低でも 5000枚はいきそうだね~って ヽ(*´∀`)ノわーぃと安心して

お布団に入り  起きて  ドキドキしながら モニターをつけると

「 サーバーより 切断されました 」 とさ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

すでに 6時間経過で 戻れませんでした、 4000枚で さよ~なら~

2連続落ちだと 切断が恐くて くらっぴーは打てないよww

ここまで頑張ってきたのに・・・  ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

休暇中だったら 見張ってられるけど  お仕事中は 無理でそ。。

あと 8勲なので  おりんGH4倍で 攻めようと思ってます、 苦手だけど・・

B404

夜な夜な 開かれている集会の会話が タイミングよく 面白く画像が

撮れたました Σ(ノ∀`*)ペチ  

 

まさに  合コン~  (*´∀`)クスクス

As_4 

B404_2

チムメンのぽてさん  Fジャグで万枚 (◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

Uytn

今朝 覇者の椅子を覗きに行ったら  鼻息も荒く パチ土佐犬が

座っておられました (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

Xz

鼻から フンフンッと 鼻息が荒く見えるのは 気のせい~(´・ω・)ノ?

最後に 飲み仲間の M田氏へshine

これください     3人分 タダでねw   |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"   

Oiy

 

|

« イベ@モロゾフさん | トップページ | 間に合ったです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41429150

この記事へのトラックバック一覧です: イベクリの危機:

« イベ@モロゾフさん | トップページ | 間に合ったです »