« 諦めずに いや むしろ諦めてた | トップページ | イベ半分終了!? »

きてます。

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーsun

ネェネェ♪ヾ(・ω・。*≡*。>ω<)ツ キィテキィテ!!

昨日 万石で変換した 乱舞袋を開封したら

C

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

出た瞬間  (。´・ω・)ん?っと 数秒固まった けんゆり。。。

久しぶりの 超激レアアバター(σ・∀・)σゲッツ!!

いつもは 即売りするんですが  このさくらちゃん 当たり中がかわいい。

しばらく着てたんですが  Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!  そうだ! ほしかった称号と

交換できないかなぁっと 露店に置いてみると   1時間ほどで  売れたー!!

キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

桜称号  キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

Rty Rt Qw

帰宅後 合成ラボの新作アバターが ダイヤモンド以外で合成できたので

すぐに 1体GET。  この子と合わせて 称号を眺めていま~す♪

さらに 嬉しい事が起りそうな よか~~~~ん。

それは まだ 確定していないので  次回の記事でご報告します。

今日は 自慢話しになっちゃって ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

でも  嬉しい事は 聞いてもらいたいし .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

みなさんにも 良い事が起きますように ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

                             βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 諦めずに いや むしろ諦めてた | トップページ | イベ半分終了!? »

コメント

p(・ω-*)qオッ…ヽ(*・ω・*)ノ ハー


桜称号 いいなぁ~ ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

しかもラボのことなんて、すっかりみんみん☆忘れてた~♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ  

普段、イベント頑張っているご褒美だ(*´・ω-)b ネッ♪

いい感じですよ~d(*´∀`*)b


今日も早起きだね(^ー^* )フフ♪

今日も一日、サミタがんばりましょう~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


投稿: みんみん☆ | 2011年8月20日 (土) 09時19分

こんにちは~^^

まずは超激レアアバGETおめでとう~♪
いいな、いいな!
自分は未だに袋から超激レアアバ引いたことないんで、
羨ましい限りですよ。^^

ラボの新アバターも手に入れたんですね。
自分も変換しようと思ったんだけど、
エメラルドとサファイヤが足りなくて断念^^;
無駄にルビーばかりあるのが恨めしいですよ。あはは
桜称号もいいですね!

ではでは、お互いサミタを楽しみましょうね~♪

投稿: クレナイ | 2011年8月20日 (土) 10時59分

shineみんちゃん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

お返事遅くなって(*´・人・*)ゴメンネ!!

この乱舞イベの時に もうちょっとで
イベクリだったのに クリアできなくて
残念〓■● バタッ って凹んでたけど
もうすっかり ご機嫌です((*´∀`))ケラケラ

朝早く起きて 桜称号眺めてたの(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪

今回のラボアバも 出来が良くて お気に入り~☆

こういう事があるから 開封は止められないのよね。
( *´艸`)フフフ  また  がんがん開封するじぇ!

コメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ


shineクレナイさんへ
クレナイさん ☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
お返事遅くなって゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚


お祝いコメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ
ほしかった称号が手に入って ルンルン((´I `*))です。
こういうのがあるから 開封は止められないんです
よね~((*´∀`))ケラケラ

うち 相方さんが麻雀イベ参加するので
ダイヤモンド以外も結構貯まってて
実は もう1体作れちゃう(≧m≦*)ムプ
いつも 合成忘れちゃうから 昨日は帰宅して
すぐに合成しましたよ~☆

クレナイさんも 諦めずに 開封するべしです!
コメ(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

投稿: みんちゃんへ | 2011年8月20日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41284980

この記事へのトラックバック一覧です: きてます。:

« 諦めずに いや むしろ諦めてた | トップページ | イベ半分終了!? »