« リアホで | トップページ | お休みします »

戦国イベ  其の一

5

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

新台の戦国を見ながら  真っ先に思った感想は

「 半蔵様が 人間に戻ってて ヽ(*´∀`)ノ良かった~ 」です。

( *´艸`)クスッ まだ 若干 きもぃ感じですけどね~

さてさて もう月曜日なのに  新イベの経過をやっと更新w

まずは  1戦目

Ad

後半に 急激に伸び  5万発 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

パチ5倍で 清算

2戦目

X

微妙な出方ですけど どうにか 25000発到達。

自動2倍で清算

3戦目

Df

最初は いい感じだったんですけど  中盤もみもみ

どうにか 25000発到達で  自動2倍清算。

ここで  新戦国さんの勲章が 9個

そして 万石の方は  seven  four  four  onezero  four  four  four  four  seven

合計 foureight万石です  (*´∀`*)ノ。+.・*

ここまでは まぁ 順調に進んだんですけど

先ほど リモートで清算した  戦国4戦目は  18時間で  15000発sweat01

バッジで終了しました。  

あたしにしては  時間を無駄にしてしまったかな・・   反省ミ〓■●_ バタッ

称号もほしかったけど  ダイヤが優先! 

 

このまま  新台で つっぱしますよ~ ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

最後に  昨夜は 日頃の感謝の意を込めて ブログ読者様と

少人数で プライベートチャットをしたんですけど

急な お誘いだったにも関わらず  お誘いした方 全員が来てくださいまして

(〃´uωu)φ.....'゚*みなさん~ ありがとうございました::::*'゜

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  色々 聞けて楽しかったです。

友録を 誰に送ったのか 忘れたら ダメよ~ (*´∀`)クスクス

また 時々 声をかけさせて頂きますので よろしくね~ ヽ(*´∀`)ノ

ではでは  今日はこのへんで  (○≧⊥≦)ノ゚+。:.

|

« リアホで | トップページ | お休みします »

コメント

先日は、交流の場を作っていただきまして、ありがとうございました(≧▽≦)☆

自分みたいな、チャットの遅い者に付き合っていただきまして、ゆりさん、みなさん、感謝御礼であります(〃▽〃)☆

チャットに来てみえた皆さんは、自分でブログを立ち上げるほどでもないけど?、いろんなサミタブログを覗いたりして楽しんでる感じで?、自分も似てるかも~、って共感しました( = ̄+∇ ̄=)♪

今回、自分の知らないサミタの話や、コアな話、謎めいた話、ができて、楽しかったですヾ(≧∇≦*)/

そ~そ~、一番盛り上がったのは、ゆりさんが相方さんへの想いを語ってた時でしたね…(〃▽〃)♥

あっ、ではでは、今後ともブログを楽しみに拝見させていただきます(_ _*)
ありがとうございましたo(*^▽^*)o


                            早々

投稿: 可児一番 | 2011年8月 2日 (火) 03時34分

shine一番ちゃん
(*´Д`)ノゥィーッス♪

先日は 急なお誘いだったのに
遊びに来てくれて ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

少し みんなの事が分かって 楽しかったよ~♪

(;o=ω=)o んと~  あたし 相方さんの話したっけ?
覚えてません Σ(ノ∀`*)ペチ 盛り上がってはないでしょw

けんゆりや けんゆりのブログを通して 色々な方と交流
できるきっかけになれば 嬉しいかな。
人付き合いが苦手~な方には 迷惑かもだけどね・・
あたしは 色々な人と交流したい人なので お付き合い
下さいね。 
これからも ブログ共々ヽ(*´∀`)ノよろしく~★

あ そうそう  一番ちゃん
お名前の呼び方なんだけど  
一番ちゃん → いちくん or いっくん 
って呼んでもいい~~? (*´∀`σ)σ♪

投稿: 一番ちゃんへ | 2011年8月 2日 (火) 08時09分

わーい、あだ名ゲット~ヾ(≧∇≦*)/

あっ、相方さんの話は、されてませんでした(* ̄0 ̄)/

何か、チャット会の内容が、みなさんの個人的な情報もあったきがしまして(。`・ω・´)b
「ん~、コメントにチャットの内容は書かない方がいいと思う(* ̄0 ̄)/」
でも、コメントは書きたいし…(o(*´・ω・`*)o)

だったら、「そんな話、してないしっヽ(゚`Д´゚ )ノ゚」って、つっこんでもらえますように( ̄人 ̄)、って思い…

ボケてみました~ヽ(^∀^*)ノ

す、すみませんでした…(ノ_<。)

でわでわ、いちくんでもいっくんでも歓迎の、可児一番でした( = ̄+∇ ̄=)♪


                             早々

投稿: いちくんorいっくん | 2011年8月 2日 (火) 23時51分

shineいっくん
(*´Д`)ノゥィーッス♪

(*´∀`)クスクス  あのコメは ボケも入ってたのねw
いっくんって面白いな。。

うん コメントを残したいけど 書いてはいけないって
言う気配りは 嬉しいですよヽ(*´∀`)ノ
ありがとうね~

コメは何でもOKだし どんどん書いてくださいな。

あのときにも会話したけど ブログが重いっぽいので
お気軽掲示板や お魚さんは 外してみたんだ。
掲示板無いので こっちに気軽にコメしてね

゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

投稿: いっくんへ | 2011年8月 3日 (水) 10時10分

こんにちは~

先日はプラチャにお誘いいただきまして
ありがとうございました♪
お話しするのは、はじめての方もいらっしゃったので
ちょっと緊張しました(笑) 

とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

プラチャのお誘いmmに 今回は○○○ー様は誘ってないんです~と
書かれていたので私の事はやっぱ知らないんだなぁと思っていただけに
最後の最後で少し取り乱してしまいましたよ (^▽^;)

大人数でのチャットも楽しくていいですけど 参加している
1人1人と話しやすい少人数でのチャットも私は好きだなぁ

是非また企画して下さいね~
その日が来るのを楽しみにしております♪ (o^∇^o)ノ 

投稿: 夏 | 2011年8月 3日 (水) 12時30分

shine夏さん
オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!

なるほど MMのあの言葉のせいだったんですね

(´・ω・`)だって 
お誘いしたのは 夏さんですもん。
〇〇〇ー様は あっちの方でしょ
( *´艸)( 艸`*)ププッ

あたしも もちろん大勢でお話するの好きだけど
1人1人と しっかりお話するのも好きだよ~

また 遊ぼうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
コメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

投稿: 夏さんへ | 2011年8月 3日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41034896

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国イベ  其の一:

« リアホで | トップページ | お休みします »