« 新イベ@色々 | トップページ | イベ@モロゾフさん »

靴下の穴

コンニチワァ(・д・)ノ

みなさんは 靴下に穴があきますか? 

足先や かかと などに 穴があきますよね~

けんゆりは ほとんど あきません (*´σー`)エヘヘ

なんかね  均一に靴下の生地が うす~~~~くなるだけなの~

地肌が透けて見えそうになるくらい うす~~~くなります。

穴があかないので 靴下を捨てるタイミングを逃しますw

ついでに けんゆり 暑い日でも 靴下を履く人なんですが

家にいる時も お風呂上り以外 だいたい靴下を履いているかな~

今は 畳のお部屋が無いので 裸足でフローリングを 歩くのに

ちょっと抵抗があるんですよ~(A´・ω・)フキフキ

お風呂上りの 暑い時に ひんやり 気持ちいい場所があるんですけどね

そこは PC机の下の 黒い板 (*´∀`)クスクス

79_2  

      ↑ ここに足の裏をペタッとつけて ひんやり~しています~

冷たくて 気持ちいいのだー ヽ(*´∀`)ノ

サミタのお話~☆

おでかけ会館で仕込んだ くらっぴーですが

Kurappi3

モーニングからの~ 1撃万枚 ヽ(*´∀`)ノ

10時間で 万枚出ましたよ~♪ 

15,000枚目指して 放置したんですけど  10,800枚で 通常へ・・

万枚きりそうになったので  スロ5倍で清算しました。

ほしいアバでもないので  まっ いいか~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

その後は  手打ちをしたいと言う 相方さんのリクエストで

新おにむちゃへ  夜も遅い時間だったので インテ貼って寝たんですけど

起きたら マイナス街道まっしぐらww    (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

お店を変え  くらっぴーを手打ちしてたんですけど  数台 パンクさせ・・・

白ナビを失敗するんですよ~(A´・ω・)フキフキ

他のナビは平気なのに・・・・  赤7を目押し失敗する・・・

2回目の BB後に ARTに入る台を探してるんですよ~

1回目は モーニングのおまけ程度の ARTでしょ  2回目が大事だと

思うんですよ    でも・・ パンクさせちゃうので  探せないw

やっぱし 手打ちは無理!  という事で インテ即貼り~

出勤前に //│ョд・`)ヂィー… とモニター見てたら お友達がお隣に~♪

Vbn

アクアちゃん  2人とも 出るといいね~~ヽ(*´∀`)ノ

万枚を あと1回出せると イベクリが見えてくるんだけどな~

(= ´ σ3`)  インテくん  がんばって~

今日も 秘密基地に行ってこよ~と (●´艸`)ムフフ.。oO

今日は このへんで~

                              ((ヽ( ´・∀・`)ノ))ばいば~い

|

« 新イベ@色々 | トップページ | イベ@モロゾフさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41399489

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下の穴:

« 新イベ@色々 | トップページ | イベ@モロゾフさん »