« イベ終了|ω・)ノ | トップページ | おりんは苦手~ »

姫様集合ヽ(*´∀`)ノ

壁|*・∀・`)ノ゙ちゃぉshine

昨日ね! 

  

帰宅後  姫様アバ着たいなぁ~  でも  ゲーセンアバなので

スロ・パチ時は 見れなくなっちゃったしぃ~ と思いつつ

みんちゃんをまねっこして  基本アバに設定。

みんちゃんがすぐに気がついてくれて  あしもコメで 少しやり取りし

ン─(´-ω-`)─…  けんゆり 考え中   ン─(´-ω-`)─…

もしかしたら  ロビー座席なら基本アバが反映されて ヴィれたん姫見れる?

と座ってみたところ    キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

みんちゃんにも MMして

Tu

きゃ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ぁぁぁ☆

姫たん 久しぶりの再会~~~!

Re

めささんも登場で  超かわいい~♪

Ew_2

まるちゃんも登場で  こんばんわぁ~★

Ert

たっちゃんも ヽ(*´∀`)ノ

Qe

ぽてさん  きよたんさんも ヽ(*´∀`)ノ

ロビーの座席チャットで わいわい楽しく過ごし

最後は お揃いのアイコンで〆て   おやすみ~~★

Weg

この頭の上に表示されるアイコンの出し方は 公式で載ってます♪

https://www.777town.net/explanation/explanation_10.jsp

とても簡単なので  ちぇっくしてみてね~☆

久しぶりに 楽しい時間を過ごせて 嬉しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ

次回は 麻呂会 & 姫会で ロビー占拠しようね!

☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆

                           ((ヽ( ´・∀・`)ノ))またね~~heart04

|

« イベ終了|ω・)ノ | トップページ | おりんは苦手~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41348522

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様集合ヽ(*´∀`)ノ:

« イベ終了|ω・)ノ | トップページ | おりんは苦手~ »