« 靴下の穴 | トップページ | イベクリの危機 »

イベ@モロゾフさん

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―

昨日は みんみん☆ちゃんが お留守の間に cameraimpact 激写

Uik

周りには いっぱ~いお友達がいたんですけど

(*´∀`)なんでやね~んってくらいに  バラバラに座ってるw

遠慮しつつ座ってるあたりが 日本人だね~って思うよ(*´∀`)クスクス

けんゆり ちょこちょこ みんなのお隣に移動して 遊んでました♪

昨夜は 偏頭痛に悩まされ  お話(チャット)できる状態じゃなかったの~

頭痛を我慢して寝たんだけど 起きても (○≧⊥≦)ノ゚+。:.いてててて

バファリン飲んだら  ('ー'*)治まりました。。

我慢せずに お薬飲むのが 1番ですねw  

 

今日は 支店の方に 出向したいと思いま~す |ω・)ノ よろ~☆

支店には いつも 誰もいないんだもんw  本部は人多いのにね・・

本部!? 支店!?って思った方はMM下さいね~ d(-`ε´-;)お答えしますよ~。

くらっぴーのお話flair

昨日 お友達と並んで打っていた くらっぴー

いい感じで 4800枚まで到達し ここで  お約束の ストッパーさん

今回も強力ですなぁ(,-´д`-)y─┛。o○スパァー

復活&5000枚到達までに 10時間かかりました。

とりあえず 勲章GETできただけ 良かったと思います。

周りの見ると (ノД`)・゜・。な方多かったですもん。。。。

Kurappu4

帰宅後 MMが届いていたので  開けてみると

ゎ─ヾ(´▽`)/─ぃ

ブログ見てますよ~のお手紙でした~ heart04

偶然 同じ島になったそうです♪   お礼のMM送信後  あしも~&出玉を

|・ω・`)コッショリ 拝見 flair  

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

壁|。っω-)..。oо○(゚+。いのっちさん がんばなのですよ。。゚+。)

いのっちさん  MMありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ  

この時  いのっちさんを探していたら  いのっちさんのお隣が

クレナイさんで (ノ*´Д)ノビッ栗!!   

出玉を |・ω・`)コッショリflair

|| ю||ョ>Å<。)< クレナイさん 見なかった事にしておきますぅ~

クレナイさんと少し MMのやりとりしたんですけどね リモート着席だったんだって~

サミタって 意外に狭いですよね~

お友達と 偶然 隣同士とか 同じ島とか 結構多いですヽ(*´∀`)ノ

(*´・ω・)えっと   くらっぴーイベは  さきほど 3勲プラスで

合計 17勲になりました。 残り 8勲です~

アイテムが高いので かなりの出費 どんどん厳しくなってきますね~

ダイヤ33個までは 毎イベ赤字で━d(。・∀・。)━す

でも ダイヤ収集はやめませ~ん (*´σ┏ー┓`)エヘヘ

最後は  うちの相方さんは  あたしが クロワッサン食べたいと言えば

デパートで買ってきてくれる やさしい人なのですが

先日は  大好きな モロゾフさん の 期間限定の タルトを買ってきて

くれました。  これがね  あっさりしてて 美味しかったの!!

56

オレンジ系のケーキとか  チーズケーキの次に大好き。

チョコにオレンジを合わせたものとかも 超大好きですヽ(*´∀`)ノ

モロゾフさんのタルト  ぜひ お試しあれ~ (σ*>∀<)σ

|

« 靴下の穴 | トップページ | イベクリの危機 »

コメント

あら~激写されちゃった~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


本部は結構満員御礼のようですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

今日、ゆりちゃんのあしこめをみて、支店に出張しました(っ*´∀`*)っУО☆

こっちにもちょこちょこ集まっていたみたいだ((ネ´∀`))b

毎日誰かがいて、いい感じ(^ー^* )フフ♪

投稿: みんみん☆ | 2011年8月30日 (火) 23時18分

shineみんちゃん♪

(o-∀-o)ゥフフ いい感じよね~
誰かがいてくれるから 見てて楽しぃし~

会話できなくても 繋がってる感じで(・∀・)イイ!!

支店に行く時は あしもコメに書くつもりです(*´・ω-)b

週に1回は 支店の監査にこなきゃね!
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

投稿: みんちゃんへ | 2011年8月30日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41415074

この記事へのトラックバック一覧です: イベ@モロゾフさん:

« 靴下の穴 | トップページ | イベクリの危機 »