« お休みします | トップページ | じゃぽんイベ »

検索ワード

d(-`ε´-;) シィー...

まだ 微妙に 体調がよくないので

こっそりと 更新。

//│ョд・`)ブログを休んでる間も サミタをちょこちょこ見てたのは 内緒。

サミタ稼動している間は 見ないなんて (≡д≡。)ボソッ...むり・・・

皆様  壁|*・∀・`)ノ゙ちゃぉshine

コメントや あしもコメ MM  あしスロコメ等で 元気になれ~ と

励ましの声をたくさん 頂きまして

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとう ございました~ ☆

一応 元気になりました  ┏○ペコッ

(σ・∀・`)あたぃ  熱が 38度あっても 体を動かせる人なので

会社にも 出勤してたんですけどね  

帰宅後は さすがに   ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぐったり~っ

くしゃみ  鼻水は 止まったので  残りは お熱をやっつけるだけです!

頑張ります(ノ´д`)あぃ!

さて  書きたい事が  山ほどw

まずは  ( ̄-  ̄ ) ンート

あぁ   新戦国イベから。

日~火曜日まで  勲章GETできなかったのが 尾をひいて

最終的に  83Pで終了 (*´・ω・。)σィヂィヂ

反省点は いっぱいあるのですが  体調悪かったので  ε-(-ε ・`)。o○(マァ、ィィャ)

台選びをする時に  お友達のお隣に (。-ノд-)コッチョリ座ってみたりしたんですよ。

31  ㊧ ひろあに~shine   ㊨けんゆり

ブロ友さんでもある  ひろあに~の隣に着替えて d(-`ε´-;) こっそり

すぐバレたけどね・・・

しばらくすると  ひろあに~が!

Ew  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

麻呂持ってたん!?  という事で  麻呂会に入って頂きましたw

そして もう1人  (。-ノд-)コッチョリ お隣に座った方が。

Re 真ん中 まりせいゆさん  ㊨けんゆり

ブロ友さんの まるせいゆさんshine

お友達と連れ打ちしてるのかな~って思ったので  (。-ノд-)コッチョリ

でも すぐに MMを頂くww  バレるの早いな・・

けんゆり  手打ちで様子見だったので  MMでご挨拶して 台移動。

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

Wq

また一緒してくれた~♪  疲れたので インテ投入したけど

2人とも 出なかったね (-公-`;)

なんか  リアルで この台発見しても  絶対打たないと思います。

このスペック   「  」 が無いんだもん。

2人共 ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

月曜日には  お友達の優さん主催 個人イベに 遊びに行ってきました。

本イベに参加中だったので  チャットのみ参加だったのに

やさしい優さんは 来てくれた方にも 楽しめるようにと 

順位当てクイズを用意してくれて  なんと  豪華な景品まで!

もちろん  罰ゲも・・・   ('ー'*)フフ・・

そして  すたーとぉ

Sf

2人1組で チーム戦です。 北斗BB回数勝負。

極シリーズアバ ゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚

詳しい結果は  けんゆりが寝ている間に 

JFKさんshine  銀時さんshine  えみっぱやさんshine が発表してますので

訪問してみてねw εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

それでね  あたしが  1位に予想した方は  本命の えみっぱやさんshine

やはり チャットのみの参加だった  REN様は  銀時さんだったんですが

なんと    1位   2位  を当てちゃって~ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2人とも 豪華景品を手に!  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

銀さん  えみっぱやさん (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

参加者の皆さんも  ォッ㌍♪(_ _。(・ω・`)三(´・д・)。_ _)ォッ㌍♪

で 景品の受け渡し時に   けんゆりは  2位の豪華景品だ~♪

って思いつつ  アイテム欄見てたら

(@´・(エ)・`)ん?   1位の豪華景品も 入ってる・・・・

ホヶ゙ェ~(´≡σЗ≡)いまいち 状況がわかりませぬ~

すると  主催者様が

「 ゆりさんも  ルールを把握してなかったのですね~(A;´・ω・)フキフキ 」と・・・

(`・ω・´)ハイ!  そうらしいです。

どうやら  あたしは REN様とコンビだったらしくw

今回は うまく上位の方を当てたので  うはうは な結果になったんですが

どちらかの結果によっては  バツゲもあったそうですw

キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!

あたし  ずーーーーーーと REN様には負けないーーーーー!って

ライバル視してました アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

REN様に 1位を当ててくれてありがとう~ってMMしたんですけど

この事を書いたら  実は REN様も そう思ってたんだって~

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゃんと理解していれば  当日 仲良くしたのにねw

(〃 ̄∇ ̄)ノむぁ~ 楽しかった~

優さんの気配りイベには 感無量です。

色々勉強になりました。   参加者の皆様 (*´・∀・)ノ゙ お疲れ様でした。

優さん   企画 運営 (人′エ`*)ぉっヵゝれ様でした。o○☆

楽しい時間を ご一緒させて頂き ヾ(●>д<)ノありがとうでした~♪

(;゚д゚)ァ... タイトルの 検索ワードの話してないや。

けんゆり  時々  ゆっかの日記に訪問してくれた方が

どんな「単語」で ぐぐって お立ち寄りしてくれたかな~って 

解析から見るんですが 結構面白いんですよ。

9

30日分のデータです。

あたしの場合  「 極 」関連が多いですね。

今回は 猪木ビンゴイベもあったので 余計かな。

30位には   「 ヴィレたん倶楽部 」の文字が!

( *´艸`)フフフ  気になってる方がいらっしゃるって事ね~

24位の 「 イカ 」には 笑っちゃいました。

面白いでしょ~  こうやって 解析を眺める事 多いです~

色々な事を励みに ブログ更新を頑張ってるのですよ~(`・ω・´)ハイ!

これからも のんびり更新しますので  。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[岩陰]_・。) 今  これを書き終わった時間    AM6:20・・・・

じゃぽんに起こされたんだもん。 

 

お薬飲んで  もう1回  寝ますね  

|ツω‐`)ノ|Ю オャスミッ~☆     ||Ю パタン...

|

« お休みします | トップページ | じゃぽんイベ »

コメント

こんにちは♪

改めまして先日は夏祭りイベに参加していただきまして 
本当に ありがとうございました (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
おかげさまで とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ♪

本イベの方が忙しくチャットしか参加することが出来なかった
ゆりさん&RENさんにも何か楽しんでいただけることないかなぁ?

って考えてみたところ思いついたのが今回の順位当てクイズだったわけですが
見事1位&2位を当てちゃった お二人には脱帽ですよ~(^▽^;)

でも、お二人ともルールを把握されていなかったようなので
もしもどちらかが7位~9位の方を選択していた場合どうなっていたんだろか
って考えてみると・・・まぁ結果オーライってことで(笑)

今後は、もうちょっとわかりやすい文章を書けるように努力します
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

次回も・・・多分ある?(笑) と思いますので 
ご都合がよろしければ 是非、参加して下さいね♪ (o^∇^o)ノ
次は同じチームで・・・あ、ゆりさんの足引っ張って怒られそうだから
やっぱりいいです ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

全快までもう少しなのですね~一日も早いご回復を
心からお祈りしております =*^-^*=にこっ♪

・・・最後に
「イカ」 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

投稿: 夏 | 2011年8月 6日 (土) 15時41分

shine夏さん
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

こちらこそ 楽しい時間を作って頂き
゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

[壁]д・)チラッっと覗くだけ~って思ってたのに
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆な展開で
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆でした~☆

次回は ぜひ 同じチー・・・ムでw
⊂⌒~⊃。Д。)⊃そう考えると 今からプレッシャーがw

昨夜お話した時と 同じ体温なので(A;´・ω・)フキフキ
お薬替えてもらわなきゃかもです。
麻呂会は 次回かな~ 無理っぽいです。
体調整えてから 麻呂会考えますね~

(´・ω・`)イカから うちにくるなんて・・
(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

投稿: 夏さんへ | 2011年8月 6日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41090848

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード:

« お休みします | トップページ | じゃぽんイベ »