« どき!イベ ① | トップページ | 今日は何曜日ですか(´・ω・`)? »

なっちゃんはどこですか?

珍しく 2日酔いしていないぞっと。

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))おはようです

昨夜は 飲み仲間と 飲み会 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

その前に 朝~17時まで リアホに行っていたんですけどね

うちの相方さんも 後から行くよ~って言ってて あたしだけ先に出撃~

(●´・ω・)a ェット…  わさびさんがTVで打ってた  スロモンキーターンが

珍しく 朝いち空いてて ピーンと来たので  初打ち挑戦Σd(・ω・´。)

128Gまでの ART突入は無し   初当たりは 221G  これは 単で終了

2回目の初当たりは 128G以内で(σ・∀・)σゲッツ!!

これが レース制覇で  1、900枚(σ・∀・)σゲッツ!!

その後も 250G以内で ポンポンと初当たりを引き 

 

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 店内の状態から見て・・・

(*´・ω・`*) 6?かも

数回目の ART中に フリーズ  キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

まだ 合流していない相方さんに連絡し  作戦会議。

けんゆりが 夜飲み会なので  17時頃に 相方さんにモンキーを

打ってもらい  21時まで ぶん回す事に!

フリーズで 300G上乗せし 消化中に さらに 300G上乗せ

このARTでは レース制覇で   一撃3、000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

ちょうど消化した頃に 17時になったので 相方さんと 交代。

そして 結果は!

7,000枚!

Wa

 

わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!!

初打ち 超快勝できましたw  

 

モンキー面白いですね~  (*´・ω・`*) 当分打たないと思いますけどね~

スカパーで わさびさんが スロ解説をしているのを 真剣に見ていたので

初打ちだけど うまく打てたような気がします。

わさびさんが 1番好きです~  解説上手だし  立ち回り上手だし

ぽっちゃりさんだけど それも Σd(≧ω≦*) グッ

あ!  もちろん  木村魚拓さんの ゆるゆる感も大好きですw

サミタのお話~☆

新台を打ってみたんですけど~

.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

もう 打ちたくないです。

出だし 良い感じで 同じフロアにいた お友達とも 頑張ろうね~って

そこまでは テンション上がってたのに・・・

3000枚→1500枚→3000枚→2000枚と 繰り返し・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))   3回目の 3000枚越えの時に

3000枚勲で 清算しましたwww

自動3倍セットしてたっつーの (( ,,・з・,, ))ぶ~

精神的に きつい台なので ある程度 ポイントが貯まったら

後半に打とうと思ってます。 打たない可能性大ですけど。。

あのね   先日から  うちのチームメンバーさんが 行方不明ですぅ。。

メンバーさんの様子を見に行く事多いんですけどね

友達のフロアに行く という機能を使って 覗きに行くんですけど

Yt

なっちゃんだけ  いつも違う人が座ってるの~ (A;´・ω・)フキフキ

うちのなっちゃん どこ~?

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« どき!イベ ① | トップページ | 今日は何曜日ですか(´・ω・`)? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41190511

この記事へのトラックバック一覧です: なっちゃんはどこですか?:

« どき!イベ ① | トップページ | 今日は何曜日ですか(´・ω・`)? »