« (;゚ ロ゚ )はっ! | トップページ | 姫様集合ヽ(*´∀`)ノ »

イベ終了|ω・)ノ

こんにちわぁ~★ 

 Bkumori  今日も お天気は 微妙な感じでした

暑いよりはいいけど  ジメっとするのも 髪が爆発するから 嫌ですね

少し お仕事の話でも~flair

けんゆりの会社では  みなさんの周りで 設置されている機械の中に

搭載しているものを製造しているんですが  3点ほど 紹介しますね

Iuy_2  shine電子マネー決済端末

主な用途 : 自動販売機、清算機、コインロッカーなど。

Pin  

  shine硬貨選別機

 主な用途 : 自動販売機など。

Dsa   shine紙幣識別機

 主な用途 : パチンコ両替機、セルフスタンドなど。

この他にも たくさん種類はあるのですが  (◆゜∀゜)bへ~~って思って

いただける機種だけ 載せてみました。

3点目の 最後に載せた機種は パチンコ屋さんとかで見かける

1万円、5千円などを 1000円に両替する機械です d(。・∀・。)

サミタっ子なら みなさんが1度は使った事があるものですね~

ちなみに けんゆり  今の事務に異動する前に  製造にいて

この両替機を 組み立てていましたヽ(*´∀`)ノ

みなさんが リアホに行って そのお店が 新しい店舗じゃなければ

けんゆりが 組み立てた 製品を使っているかもでーす(*´∀`)クスクス

さらに パチンコ屋さん関係のお仕事をしている方は うち会社のダンボールが

お店に転がっているかもですね~ ヽ(*´∀`)ノ

最近は 東北への受注が少しづつ増えてきましたので  パチンコ屋さんも

自動販売機関係も 復興しつつあるのを実感しております。

頑張れ 東北!  頑張れ 日本!   (*´∀`*)尸"

さて  サミタのお話

タイトルにも書きましたが  ヤジキタイベは 終了しました~。

9万発以降  まったく出ないです(*σ´▽`)σYO!゚+.゚

欲を出すなって事ですねw

'`ィ(*´ェ`*∩    早々と 撤退を決めました。

桜称号 & ダイヤもGETしてるし  これ以上 欲を出すと

o(怒`・ェ・´)ノコリャー!!  って叱られそうですw

すいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉

イベ撤退後は  パチ機種の勲章を 5個づつにする為に

まずは  メタボな台へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

Sore

浜ちゃんね  17時から 突然やる気を出したようで

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん! ってくらい 連荘しました~。

AH2倍で 清算し 勲章2個(σ・∀・)σゲッツ!!

お次は  パチ 北斗の拳  伝承 へミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

これも 寝ている間に ハーフ達成で  AH2倍で清算(σ・∀・)σ

(*´・ω・`*)  共通AH2倍は ヤジキタに使うつもりで 用意してあったんだけど

おやじとけんちゃんに使う事になるとは 思ってもなかった ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

現在は  パチさくら大戦中ですがー  (´・ω・`)出ませんね・・・

苦手なのよね~ この機種 ショボーン(´・ω・`)

チーム戦にも 参加していますが

今回の 対象機種には (#`皿´) ムキーーーー! な感じ

手打ちで 5号機とか  しかも 戦国無双とか  打ち手の事を考えた機種じゃ

ないですよね?    (*´-Д-)ハァ=3

けんゆりのモットーは  「 shine楽しむshine 」 なのですよ

チーム戦とはいえ  楽しむ事にしていて  前回の 神輿が対象機種の時には

早起きして 手打ちしてても ちっとも苦じゃなかった。

今回は 発表後 すぐに チームメンバーには エントリーくらいしか

お役にたてないって 早々と ギブしました (-公-`;)

チーム戦に 5号機を入れるのは 無しでお願いしますよ  運営さん!

さて~   ぱちさくらさん  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッするかな~

今日はこのへんで~~

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« (;゚ ロ゚ )はっ! | トップページ | 姫様集合ヽ(*´∀`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41335924

この記事へのトラックバック一覧です: イベ終了|ω・)ノ :

« (;゚ ロ゚ )はっ! | トップページ | 姫様集合ヽ(*´∀`)ノ »