« 極一覧 伝説の巫女 | トップページ | イベ終了|ω・)ノ »

(;゚ ロ゚ )はっ!

ァ…(* ̄Д ̄*)… 

(*´-ω-`)気がつけば~

いつの間にやら~~

shineshine70,000アクセス突破!shineshine

♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

ブログ開設から  10ヶ月

月日が経つのは 早いのもので  つい先日 ブログ開始した気分なのですが

あっという間の 10ヶ月でしたねぇヾ(●´▽`●)/

ここまで続けられてきたのも 訪問してくださっている方々からの

応援コメや ブログリンク様  サミタのお友達  チームメンバーのみんな

皆々様のおかげでございます。 ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

この場を借りまして  いつも けんゆりを温かく見守って下さり

ありがとう ございます ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚♪

めでたく 1周年を迎える事ができましたら  盛大な 連れ打ちなど

企画できればいいなっと思っておりますので ぜひぜひ けんゆりと

遊んでやってくださいねっ(*´∀`σ)σ♪

10月で 1周年を迎えるのですが  ブログ開設した当初は  1年でブログを

やめる気満々でした。  1年も続かないだろう~と思ってたし  1年も続ければ

十分だと思ってたんで (A´・ω・)フキフキ

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

って思わせて ごめんwww

ゆっかの日記は  夏休みの絵日記という感じなのですよ(A´・ω・)フキフキ

ダイヤ収集終ったら ブログ更新続けられるか・・・

正直  自信が無いでつ。。

とブログについて 考える今日この頃な けんゆりでした。

サミタのお話

初戦 上級者ミッションクリアで  ダイヤGETし 意気揚々と 称号狙いで

ヤジキタ連打 連打 連打

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!      返り討ちに  ミ〓■●_ バタッ

         ↑

        けんゆり

ン─(´-ω-`)─…  撤退・・・ の文字が・・・・

実は 今朝 出勤前に ヤジキタに座っている方々の勲章数をちぇーーーーく。

トップは 23個  次に 18個  あとは 8~11個が多かったですね。

これを見ると 後半に良い台に当たれば  まだ狙えそうな感じなのですがー

良い台に当たらなかったら  超赤字ww

けんゆり的に ボーダーは 27個くらいかなっと思っておりまして

ヤジキタって インテしかないでしょ~  GH○倍とかアイテム無いですし

称号狙えそうだなぁ~って思ってたんですよね~。

連日 ハーフさえ届かない台に座ってしまっているので  撤退も視野に。

昨夜は お友達と 並んで打ってたんですけどね  

Yt  → Wr

2人共 スタートだけまぁまぁよくて  

インテ貼らずに放置していたんですが  数時間後 

移動しようか~という事になり 2人で仲良く移動 Σ(ノ∀`*)ペチ

移動先も 微妙な台で・・ (ノД`)・゜・。

寝る時間になったので  お友達とは 別れを告げて  移動 〓■● バタッ

インテ即貼り(結局即貼りになるのねw)をし   不貞寝をしました。

起きて モニター覗くと  プラス13,000発。。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 微妙だけど マイナスよりはいいか・・・

って  2000回転 絶賛はまり中でしたwww

最高出玉は 24,000発。  深夜2時からはまり始めて

次に当たりがきたのは  10時です Σ( ̄ロ ̄lll) 8時間当たり無しw

お約束の単発ゲッツ(*´∀`σ)σ    そこから またもや 900はまり

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  笑うしかないよね~

もちろん (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  

  

現在 稼動させているヤジキタも 微妙なりね・・

ダイヤ獲れてなかったらと思うと・・・

せめて ヤジキタの勲章10個にしてから イベ終了したいです!

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 極一覧 伝説の巫女 | トップページ | イベ終了|ω・)ノ »

コメント

おひさしぶりです。
まずは7万アクセス&開設10ヶ月突破おめでとうございます。
というか、まだ10ヶ月だったんですね。
もっと長くやってるというイメージがありました(笑)。
私の方はマイペースに続けていこうと思います。
けんゆりさんもぜひ長く続けていただきたいな~、と。

ヤジキタ現在、初打ち中です。
確変ひけませんなぁ。
出玉多いですし、確変が続けばデカいんですけどねぇ。

投稿: Micks | 2011年8月22日 (月) 22時28分

こんばんは~(≧▽≦)☆

70000アクセス、おめでとうございます(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆

一日平均、200人以上の読者がいるという事ですもんねっヾ(*`⌒´*)ノ
それって、凄い積み重ねですよねo(*^▽^*)o


え~と、自分の御訪問パターンはですね(。`・ω・´)b

①まず、ある男気なブロガーさんのページに行って、無理の通った記事を読みます♪

②そのあと、上部に表示されているリンク先の更新状況を見ます♪♪

③更新されていたら、小躍りしながら御訪問~( = ̄+∇ ̄=)ノ

って感じです(〃▽〃)☆


でも、そんな楽に自分が読んでる記事も、作成するのは苦労しるんだろうな…、って思っています。


ヤジキタ、良台に当たるといいですね~(*゜▽゜)ノ

ではでは、失礼します(_ _*)

投稿: 可児一番 | 2011年8月22日 (月) 23時26分

shineMicksさん
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

うん~ まだ 1年経ってないのよね~
意外だったかしら(A´・ω・)フキフキ

あたしもね~ マイペースに運営してるんだけども
目標があるからで  ダイヤ収集の目標の終わりが
見えてきちゃったら なんだか それも寂しく
なっちゃってね。。。
まだ 終ってないけども 次の目標も同時に考えて
おかなきゃって感じです(*´∀`)

ヤジキタは 確変さえ当たれば どどーんと出玉を
得られるし 戻しが多いので はまってもそんなに
減らないのよね。 
我慢されすれば! 勲章はGETできます! がんばですよ!

お祝いコメ【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

投稿: Micksさんへ | 2011年8月23日 (火) 08時11分

shineいっくん
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

あははははhww
男気なブロガーさん すぐに分かったwww
超うけちゃったww

そうそう ありがたいことに 1日
200~300アクセスあって 訪問者様は
150人~200人の方々が 来てくださってるの
これは すごいことだよね(A´・ω・)フキフキ

極イベなんかあると 倍に増えるし そうなると
少しパニックになる~(A´・ω・)フキフキ
でも 本当にありがたいことですヽ(*´∀`)ノ

ブログの作成じたいは あたしは苦労してないよ~
苦労していたら ブログは続けてられないしね
あたしも 他のブロガー様も そんなに苦になって
ないと思うけどなぁ
まぁ 面白く書かなきゃ!って思っている方は
ネタを考えるのに苦労しているかもww

ヽ(*´∀`)ノヤジキタは 撤退しました♪

お祝いコメ【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

投稿: いっくんへ | 2011年8月23日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41311981

この記事へのトラックバック一覧です: (;゚ ロ゚ )はっ!:

« 極一覧 伝説の巫女 | トップページ | イベ終了|ω・)ノ »