« おりんは苦手~ | トップページ | 靴下の穴 »

新イベ@色々

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

早速ですが サミタのお話。

新イベ初戦は おりんから。

Photo

差リセ直後に 大当たりし どうにか ハーフ達成~♪

差リセって大事よね~ (A;´・ω・)フキフキ

2戦目は 新台 クラッピ-へ

1

2600枚から 1200枚まで減った時点の 午後4時

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしようと 移動先を 物色しておりました。

よし 移動だなって インテ止めようとした瞬間に BB確定

さらに ARTにも入り ンー…(*´・ω・)ゞ  ART終わるまで 見てようかな~って

見ていたら  Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ART終わりませんけど?

ってな感じで  5000枚到達。 さっさと 自動3倍で清算しました~。

そして 3戦目

新おにむちゃへ

Wa

こんなのや あんなのを見れて  順調に増えていたのに

起きたら 1000枚切りそうになってました 〓■● バタッ

もう あか~~~~ん !!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~ 

新おに 手打ちとか楽しぃのよ・・ でも 出ないのよ・・・

でも 打ちたいのよ (ι´Д`)ノ ぉぉぉぉぉぅ・・・

(・ε・*)ムゥ....  この気持ちを ぐっとこらえて・・・

しょうがないので くらっぴーへ  

手打ちだと 確実に 目押しミスしそうなので おでかけ会館に。

これが  現在

Photo_2

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なにこの台?  本当に 5号機?

15,000枚 いけそうだよね?  いっとく?

( ̄-  ̄ ) ンー なんで こういう時  ネットのアバじゃないんだろう・・

そうそう  新イベ始まる前に バーチャファイターを打ってたんですけどね

Re

2位(σ・∀・)σゲッツ!!   時間もまだまだあり 5万発狙えそうだったんですけど

新イベが 始まる時間になったのww

なので 5万発手前で 清算 ((*´∀`))ケラケラ

グラフを撮り忘れたんですけどね  50連荘くらいしてましたw

いつも こういう台に座れたらいいのにね。

今日は このへんで~~

                                βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« おりんは苦手~ | トップページ | 靴下の穴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41392669

この記事へのトラックバック一覧です: 新イベ@色々:

« おりんは苦手~ | トップページ | 靴下の穴 »