« 今日は何曜日ですか(´・ω・`)? | トップページ | 諦めずに いや むしろ諦めてた »

イベ終了

壁]*´・ω・`)ノコンチャ sun

突然ですが  皆さんは (;;゚д゚) コワィ って思う瞬間ってありますか?

けんゆりは 日常生活で 毎日 恐怖に思う瞬間があります。

それは  「 階段 」

「 怪談 」ではないですよ~   階段を下りる時に 恐怖を感じるのですw

階段を走って下りるなんて もっての他!  駅でも 走って下りれば 電車に

間に合うとしても  けんゆりは 1本遅らせますw

( ´゚д゚`)エーって思う方いらっしゃると思いますけど~

けんゆりには まじで (il`・ω・´;)恐い動作なのですww

多分  小1の頃に 自転車で 坂を下ってて  ノンブレーキで  店舗のガラスに

突っ込んで  両指を 48針縫う 大怪我をしたのが 原因かと。

大きな病院など無い島国で  自分の指の骨まで見てしまう程の大怪我だったのに

診療所の先生は とても良い先生だったらしく  指はちゃんと動いてます。

ブラックジャックのようにすごい傷跡が残ってますが それを見るたびに当時の事を

鮮明に思い浮かべ  診療所の先生に感謝します~。

何故 ブレーキをかけなかったのか それは覚えておりませんw

ちなみにですが  けんゆりが 怪我をするのは 大抵  左半身だったりします。

気の巡りが悪いのかな~って思ってるんですけどね~ 不思議なくらい 左側。

皆さんは そういうのってあります~?

さてさて  サミタのお話。

勲章が獲れた履歴を見ながら 過去を振り返ってみます。

As

 

① 飲み会当日でしたので  ほぼ即貼り  GA

大当たり回数 25回で 25,000発到達で 神台でしたね。

ラッキーなスタートをきりました。

② ナイツ   この台も 何の不満も無く  なんなく 万枚。

もっ勲がいいお仕事をしてくれて  2戦目で  70Pは嬉しかった~。

③ 新台のビキニパイ  モニは 緑777  RT付のBB

順調に 伸びたので 喜んでいたのもつかの間  寝ている間に

凹んでた。  3000枚→1500枚を繰り返し   3度目に3000枚到達時に

業を煮やして  共通3000枚勲投入。

ここで 新台でイベを進める事はしないと決断!

④ GA  少し時間はかかったものの  無事にハーフ達成 (〃uдu)-зホッ

⑤ ツイン2  手打ちで様子見つつ 良台探ししたんですがー

いまいち見つからず  面倒になったので おでかけ会館にて GH4倍即貼り。

これが 奇跡的に 良い台で 5000枚達成。

⑥ ナイツ  この台が 今までで 1番早い 万枚到達。

気持ちいいほど  ハイパーに偏ったですよ~♪

⑦ GA  この台  大当たり 23回で ハーフ越えと 超優秀台!

⑧ もちのろんで  ⑦のGAおかわりw  なんなく ハーフ越え。

⑨ 時間とポイントに余裕ができたので ここからは ナイツで。

時間はかかったものの どうにか万枚。  

⑩ ナイツ  安心の万枚。  というか 寝ている間に 無駄にいっぱい出てたw

⑪ SBJ  手打ちで様子見て  よしと思った台に IA投入。

 

SBJが 万枚で   366Pに到達しました~★

順調そうに見えてるでしょ~  実は 成功の間に 失敗も数回ありますw

出ナイツとか~   GA   GH4倍貼ったのに こういうのとか~

Ew

昨日の記事で ナイツで万枚出して イベ終了って書いてて 余裕こいてたら

出ナイツだったしぃ・・・   慌てて リモートで 他のナイツに移動しようと

したら インテ持ってなくてw  しょがないから  SBJに座ったら・・・

これも  微妙な台だったー  開始8時間で  プラス800枚ってw

なんやかんやで  時間がギリになったなぁ   新台で攻めた方は

早々とイベ終了した方もいらっしゃいますが  あの台 ヾノд・ll))見てられない。

せっかくの連休に 楽しくない機種 打ちたくないも~ん。

もう少し! と イベ頑張っていらっしゃる皆さん! 

 

諦めずに 頑張って下さい!      応援してるよ!(*´∀`*)尸"

なにやら  サブイベが始まりましたね。

これ  ちょっとほしかったりします~☆

Ew_2

でも 現在は  パチりんかけ中w

メンテ後に 「 神 」に戻っていたら パチりんかけの勲章獲れたんだ~って

思ってくださいねw   頑張ろうっと。

今日は このへんで~

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 今日は何曜日ですか(´・ω・`)? | トップページ | 諦めずに いや むしろ諦めてた »

コメント

こんにちは~♪

ゆりちゃん今日までお盆休みだったっけ~?

そろそろ通常の生活な感じになるのかなぁ(^ー^* )フフ♪

サミタのイベントも頑張っているんだね~♪

無事達成おめでと~d(*´∀`*)b

みんみん☆も自分の目標は達成したんだよ~♪

自動精算引き換えをげっとしました~(´∀`*)ウフフ


最初のお手手怪我したお話、大変な怪我だったんだね~。

ちゃんと動くように治ってよかったよかった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そんな恐怖があると、階段じゃなくっても、自分で制御できない状況になると怖いって思ってしまうのわかるなぁ~…

私が子供の頃昔大怪我した状況はね、

昔のうちのたんすって今みたいにスムーズに開かなかった~。

それを無理くりひっぱって、たんす&たんすの上のもの達が

どーんと落ちてきたことがありましたぁ。

それで、頭に白いネットをかぶっていたことがあるぅ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

その数年後、まったく同じことをして、2度目はよけて危険を回避しました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

って、お片づけが大変でそのあとションボリしてたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


お盆あけて通常な生活に落ち着いてきたら、

また遊びましょう~。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。

投稿: みんみん☆ | 2011年8月18日 (木) 16時29分

shineみんちゃん♪
おひさ~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ けんゆり通常営業に戻りまーす。

実は 誰かと絡みたくて ウズウズしてたとこw

頭に白いネットはかぶった事ないなぁ(A;´・ω・)フキフキ
それも 恐い(*´>дд<`*)ネー

2回目は 避けられて良かったねw
学習したって事かぁ (*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

(σ・∀・`)あたし~ 高いところが苦手っていう事は
無いんだよ~ むしろ好き?かも。
だけど 下りる動作が 恐い((((;゚Д゚)))
下を見ながら 下りようとすると 吸い込まれそうな
感覚になるんだ~ なので いつも ゆっくりと
ばぁちゃんのように慎重に降ります♪~(・ε・。)

みんちゃんのブログも 名古屋に行ったみんなの
ブログもちゃんと見たよ~ 
楽しそうで (´・∀・`*)ィィな~♪って思ってた。
いつか参加できるといいな!

(*´∇`)ノシ コメありがとう~☆

投稿: みんちゃんへ | 2011年8月18日 (木) 17時01分

お久しぶりです~ヾ(≧∇≦*)/

イベコンプ、おめでとうございますヽ(^∀^*)ノ

ん~、自分は260ポイントから、新台万枚での一発逆転を狙ったのですがっ
(。`・ω・´)b
7000枚でした…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

結局、290ポイントで終了~(* ̄O ̄)ノ
でも、当初の目標の150ポイントは達成したので、上出来でありますヾ(*`⌒´*)ノ

話は変わりますが(。`・ω・´)b
「サミタが情報流出して、サミタが休止していた頃、サミタブロガーさん達は、どんなブログを作成してたのかな~」
って、寝る前に見て回った事がありました(*^^)♪

その時に、ゆりさんの初期の頃のプログも、拝見させていただいたのですが…
残念ながらサミタ休止に関してのブログはありませんでした (;^ω^)

でも、その初期のブログを見て思ったことは…


初々しいですね~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


今みたいに、完成されてないながらも、一生懸命書いてて、少しずつサミタの仲間が増えていってる感じが、とっても楽しそうでしたヽ(^∀^*)ノ

あっ、明日から出勤でしたね(*^^)
連休明けの初日は、少し気が重いかもしれませんが、頑張ってくださいね( = ̄+∇ ̄=)ノ

投稿: 可児一番 | 2011年8月18日 (木) 20時46分

shineいっくん
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

イベは 目標達成だったのね~
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

でも 290Pかぁ  おしいね~
ビキニで 7000枚とか すごい!と思う!
あたし・・(´・д・`)むり・・・

1年前の 流出事件ね~
ふむ~ あたしね~ サミタに対して
思う事は色々あるけれど 書かないように
してるんだ(A;´・ω・)フキフキ
なので その頃も 事件に対しての発言は
無いと思う。

あたしは サミタに入って 良かったって
日々思ってるし ブログでは愚痴や 嫌な言葉や
あまり書きたくない事は 書かない事にしてます。

日記だし 書いてもいいと思ってるけどね
サミタに対しての感謝の方が強いせいかも。
たくさん友達もできて 毎日楽しぃし寂しくないのは
サミタのおかげ~♪
いっくんともこうやってお話できるのも サミタの
おかげだし(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

明日は お仕事頑張るよ。
お仕事は大好きなので 出勤は平気~☆
ただ やる事がないので どうしようかと悩み中w

新イベは 称号目指して頑張りま~す。
いっくんも 頑張ってネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

コメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

投稿: いっくんへ | 2011年8月18日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41260097

この記事へのトラックバック一覧です: イベ終了:

« 今日は何曜日ですか(´・ω・`)? | トップページ | 諦めずに いや むしろ諦めてた »