« 雷 | トップページ | やじきたヽ(*´∀`)ノ »

行って来たよ~☆

Tr

   

                 

                  (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

Yre_2

                 

         (*ノ′∀`*)ノぃってきましたよ ♪  

【壁】ョω-)+ スゴイヮ…

皆様  (○´∀`)ノポンジュ-ス

湯河原に行ってきたそうです。 (σ・∀・)σ

うちの チームメンさんがねw   

何?  手前の アワビ!  (*´・ω・`*)

shineshine超豪華shineshine

 

 

ゆっくりできたかな。   1人旅できるなんで   スゴィッ(*゚д゚ノノ 

サミタのお話~☆

(●´・ω・)a ェット…    Aicon_bbs07  さんね~

(。-`ω´-)

あたしには 捕獲できない種類の カエルさんのようです。

ウシガエルのような  見つけると Σ(≧ω≦ノ)ノ!!ってなるやつね。

スタート時には 調子良くても  数時間後には スタート時に戻ります。

20時間放置すれば 最終的には 出てる?

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  そんな忍耐力  パルエボさんに対しては

持ち合せておりません―(≧∀≦)ゞ―ッ

出やすい!というデータが けんゆりの 脳にインプットされていないからw

導入イベ時にも 出なかったし (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

(;゚д゚)ァ... そうかぁ   愛が足りないのかwww

じゃあ しょうがない  諦めよう      ・、λ チェッ...

しょうがないので  じゃぽんへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

AM7:00~の店舗に インテ即貼り

頑張って 我慢したけど   午後3時に  -12、000発  ギブッ 〓■● バタッ

すかさず リモートで  じゃぽんに  ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

只今  開始5時間経過で 2万発。

これが 失敗するようなら   (´・ω・`)明日からの 新イベにシフトしますよ。

DXミント  l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ…

うぁ!!

Re

ミッション当たり  はじめて見た!

っていうかね  このリーチ 全く 意味不明・・・

なんで 当たり図柄 潰そうとするの?

当たり図柄手前の数字を 潰すか 潰さないか!っていうならわかるけどさ。

(*゚σÅ`)マッ、イッヵ    もう打たなくてもいい機種になったしね。

イベントも参加しつつ  勲章数増やせるなら Σd(≧ω≦*) グッ

新イベも  前のやり方に戻ってるし!

けんゆりは  ツイン2のアイテムが こんなにあったんだ!って

いうくらいあるので  新台と ツイン2で 攻めます!

アイテム欄確認したら  ツイン2  2000枚で勲章券  2枚もあったw

売ろうと思ったら  (´・ω・`)安いんだね~。

イベ後半で 高くなるかな。  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

(´・ω・`)多分  使う事になると思うけどね~。

今日は このへんで~

                                βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

                     

                                                 

|

« 雷 | トップページ | やじきたヽ(*´∀`)ノ »

コメント

こんにちわ~^^

GHなくなったのは 痛いですよね~
これならAH袋復活でもいいと思うんですけどねぇω`;)

ツイン2はGH3連打がいいのかな?
なんて思っておりますw

新機種もほしいし… お互いがんばりましょうねー♪

投稿: TEKO | 2011年8月10日 (水) 13時19分

shineTEKOさん
パタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!

暑いね~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

新台は 勲章1個獲れたら OKかな~
あとは ツインやナイツで遊びますよ~
期間長いしね のんびり 涼しい部屋で
夏休みは過ごす予定です(´・∀・)ノ

新イベ頑張ろうね ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

投稿: TEKOさんへ | 2011年8月10日 (水) 17時35分

みずきさん

コンニチワァ(●・д・●)ノ


了━d(*´ェ`*)━解しました~

投稿: みずきさんへ | 2011年8月12日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41146061

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来たよ~☆:

« 雷 | トップページ | やじきたヽ(*´∀`)ノ »