« なっちゃんはどこですか? | トップページ | イベ終了 »

今日は何曜日ですか(´・ω・`)?

|電柱|・ω・`)ノ ちゃぉheart04

気がつけば 休みに入って 6日目・・・

日曜日あたりから 今日は 何曜日!?と 毎日カレンダーを見る癖がw

お仕事の皆様には 申し訳ないのですが(A;´・ω・)フキフキ

けんゆりは 18日までお休みなんです~

今週は 19日だけ出勤なんですが  実はけんゆりの業務は

休みに入る前に終了させているので  19日に会社に行っても

(´・ω・`)やる事がないの~

パートさん達も 有給消化でお休みする人がいてね

(σ・∀・`)も 休もう~って思い  社員さんに言うタイミングを見ていたら

社員さんから 

 ( ゚д゚)< 19日は 山に登ってくるから 会社 よろしくね

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!  まじですかー

(*。‐ω‐)) ぅ...(*。・ω・) ん  やる事ないけど 一応 出勤するよ~ と。

さて  19日は 何して 8時間過ごそうかなw

ちょっと過去に戻って  先日の飲み会の時に  サミタっ子じゃないけど

(σ・∀・`)のブログを訪問してくれている 飲み友が

(。´・ω・)< ブログいつ書いてるの~? 

けんゆりの場合  時間がある時は 30分~1時間で 一気に書く時と

夜に 画像だけ 先に編集ページに 挿入しておき  会社の休み時間

10時休憩と12時のお昼休み時に文章を書きあげ 更新するという 2パターンです。

この質問してきた お友達は 飲み会の度に 

 

(-公-`;)< ブログの内容が さっぱり わかんね~んだよぉ~

でも たまに暗号が入っているから 一応 見てるんだよぉ~

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ  そうそう たま~に 会社の事とか

書くでしょ~ それは このお友達に宛てて書いてる事が多いんですw

最近 書いてないし 今度 何か 書こうかな~ ( ̄-  ̄ ) 何がいいかなぁ

そろそろ サミタのお話w

(●´・ω・)a ェット…  今 打っているナイツが 万枚で イベクリになりま~す。

 

ビキニパイの1勲獲った後は ビキニパイ以外の機種で 進めてきました。

あまり失敗する事もなく 順調だったかな。

ポイント高めの機種はほとんど打たなかったんですけど

どうにかクリアしそうで (〃uдu)-зホッ  これ通常期間イベだと

ビキニパイで攻めてないと クリアは厳しかったかも。

(´・ω・`)まだ イベクリしてないけど  もうした気満々ですw

次回の更新で 詳しいイベ報告を書きますね。

お休みの間に 嬉しい事が *:.。☆..。.(´∀`人

あしもコメにて  ブログ読んでます♪と 応援コメ頂きました~☆

しずくちゃん コメ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

そして もう1人~♪

MMで少しやり取りしたんですけどね  

 

お仕事の関係で 海外で生活していたそうなんですが 先週帰国した方でね

ブログ読んでます♪って コメ頂きまして~ (´・∀・)ノ

海外で 暇つぶしで始めたサミタに はまったらしいっす。

サミタって Σd(≧ω≦*) グッ 

   

あたしのブログも海外から見てたんだ!って思って Σ(゚Д゚ノ)ノってなりましたよw

うっちー  (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

しばらくは  あっという間に大きくなった娘さんと 愛する奥様へ

家族サービスを頑張って下さい(。-∀-)(-∀-。)ネェー

しずくちゃん   うっちー   ブログ共々これからもヨロ(`・ω・´)スク!

今日は このへんで~

                                 βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« なっちゃんはどこですか? | トップページ | イベ終了 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41234994

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何曜日ですか(´・ω・`)?:

« なっちゃんはどこですか? | トップページ | イベ終了 »