« 行って来たよ~☆ | トップページ | どき!イベ ① »

やじきたヽ(*´∀`)ノ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

昼間に  公式を見ていたら  パチンコ「 やじきた 」のテスト導入が

発表されてまして ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ と テンションが上がった けんゆりです。

もうね  色々と楽しい機種ですヽ(*´∀`)ノ

変動時の 2人のしぐさも 要チェックですよ~。  保留変化もね♪

どっちだったかなぁ  きたさん?だったかな。  

変動時に 髪が∑(´◇`*)エェッ!?ってなる事があるんですよ~。

その時にかかったリーチは 激アツです (σ*>∀<)σ

楽しみ  楽しみ  ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆

サミタのお話~★

昨日の記事で  2万発出てる~ ヽ(*´∀`)ノって 喜んでいた台ですが

(,-´д`-)ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

寝て起きたら   7000発しかなかったです。

(〃´uωu)φ.....はい   イベ終了 ・・・・・・ っと。

(o´д`o)=3 にゅーサミタになってから  全敗してますぉ。

前半は 絶好調なのですが  後半失速パターン。

最高券も もりもり減りました。

が  赤神様への挑戦には 勲章数稼ぎができているので

イベコンプできなかった くやしさは そんなんでもないんですよ~

最近は ちょっとやりたい事が出てきまして  今 色々 模索中です。

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  もちろん  サミタでやりたい事ですよ♪

しかし・・・

のんびりしていたら プロ称号 無くなっちゃいますね 〓■● バタッ

(A;´・ω・)フキフキ 無くなっちゃっても それは 他の方が 頑張って

称号げっとした証拠だし、 ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ それはそれで しょうがない!。

間に合わなかったら  ダイヤ50個集めでもしま~す ♪~(・ε・。)

さて  今日から始まった 新イベント

早速 ツイン2から イッテマイリマス...(m,,-ω-)m

(ノ´д`)はい   1回目のBB  軽めに(σ・∀・)σゲッツ!!

差リセして  GH4倍  ぴちょ(●´・ω・)ノ■

2回目の ボナは

(ノ´д`)はい   天井付近w

(*´-ω-)) ンム  おもいっきり 騙されたじぇ。

現在 -1600枚。      さて   どうする あたし  ( ̄-  ̄ )

最後に  会社での 出来事 (´・∀・)ノ

黙々と お仕事を頑張っていた けんゆりに

お隣でお仕事をしていた おじ様が

( -`σд´-) <  ぼそ ぼそ ・・・

よく聞こえなかったんで  適当に (*。‐ω‐)) うん~ とお返事したら

おじ様      ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  って 急に すねちゃったので

━━Σ(-`Д´-;)━━ 何!?   なんて言ったの~!? って聞くと

(-公-`;) < 俺も 歳とったなぁ~って言ったんだよ。

おじ様は そんな事ないよ~♪って言う お返事を期待していたそうな。

ドンマイだ(*σ´▽`)σYO!゚+.゚

                                 βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 行って来たよ~☆ | トップページ | どき!イベ ① »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41155050

この記事へのトラックバック一覧です: やじきたヽ(*´∀`)ノ:

« 行って来たよ~☆ | トップページ | どき!イベ ① »