« きてます。 | トップページ | 極一覧 伝説の巫女 »

イベ半分終了!?

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

珍しく  朝  夜 と 本日 2度目の更新です。

ヤジキタ 初戦で

Ry

上級者ミッションクリアしました~☆

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  これで ダイヤGETだよね

少し ぁら━(*´・д・)━まぁっていうのが 本音です。

キタ━(゚∀゚)━!!称号がほしくて  アイテム揃えてあるので

最後まで ヤジキタ連打しま~す。

(´・ω・`)2戦目の ヤジキタはこんな感じでしたよ

Sd

ヤジキタの初当たりで 確変 3回で終了は 罠です!

2回目の当たりが重要だと思いますので  2回目がくるまでは

インテ貼らない方が良いと思います Σd(・ω・´。)

まぁ  そんな事言ってる(σ・∀・`)も  様子見れるのは 休みの間だけ

なので 平日は インテ即貼りになっちゃいますけどね。。

イベも始まったばかり!  皆さんも 頑張って下さい(*´>д<)(>д<`*)ネー

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

(*´・ω・`*) 今週は ブログさぼちゃいそうな よか~ん

                                βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« きてます。 | トップページ | 極一覧 伝説の巫女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41293036

この記事へのトラックバック一覧です: イベ半分終了!?:

« きてます。 | トップページ | 極一覧 伝説の巫女 »