« 姫様集合ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 新イベ@色々 »

おりんは苦手~

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ

相方さんが 上司と釣りに行ったので~

早起きしたついでに ブログ更新です '`ィ(*´ェ`*∩

現在 AM4:30  (〃 ̄∇ ̄)ノねむーぃ

さて 始まりました 新イベントflair

ダイヤは 勲章合計25個ですかぁ  短縮イベだし ちと厳しいですねぇ

でも 頑張りますよ~ 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

新イベの前に 前イベ終了後は パチの勲章数増やしに専念しました

調子良く 4機種を 1勲 から 3勲にレベルあっぷ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

5勲まで 2個なら ちょっと気が楽~~~(`・ω・´)ハイ!

先日は オークスに座ったんですけどね   開始から 数時間 超微妙でw

お仕事中に (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッするかな~って事ばかり考えていたんですけど

いつのまにやら 連荘してて 一気に増えていたので 続行する事に~

帰宅後 モニター覗くと   .+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

01822_2  お隣に 麻呂が いたーーーーーーー!!

えみっぱやさんちの よしやんさんが 座ってたよ~~~!

Yut  赤の称号が眩しい(*ノωノ)

移動してなくて良かった (〃uдu)

移動していたら この光景見れなかったもんね~~ (A;´・ω・)フキフキ

2人とも ハーフ達成できて ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

えみっぱやさん  連れ打ち(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

新イベですが  けんゆりは 新台はどのくらい出るのか様子を見る為に

まずは おりんからはじめているんですが  早速 新台の不具合が

ありましたね(A;´・ω・)フキフキ  アプリ修正終わったみたいですけど

チームメンバーさんの中に 新台が打てないっていう子がいます

色々試してみたけど 打てないみたい~  困ったねぇ

スロ神目指して頑張ってるとこなので ここで(´・ω・`)ガッカリ…したくないよね・・

サミタごと 再DL しかないのかなぁ それも ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ だるぅ~

あたしも打てるか 心配だわぁ |柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...

タイトルにもありますが けんゆり  おりんが大の苦手機種です。

でも  キュイン キュインっていうのは ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

昨日 気がついたんだけど  

瞬き(キュインが変動時に 一瞬光る)演出もあるんだね~

昨夜 おりん見てて 初見したので オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノって思った~

あと 先告知での これも メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

Vb

変動時に キュインって先告知してからの 7テンパイ~☆

珍しく 当たりの軽い おりんに座れたので イラッとせずに眺めて

いますw ♪~(・ε・。)

ハーフまで 達成できるといいな   スタートで転びたくないしね。

。・゚・(Д`^  <--------(⊂(゚Д゚ つ⌒

弱ちい武器で おりんさん いっぱい頑張って下さいまし~

お友達が キタ━(゚∀゚)━!!の称号目指して 頑張っているので

毎日 [壁]д・)チラッ [壁]д・)チラッ と勲章ちぇっくしてたりw

かっちゃん! なっちゃん !  いけます! 

  

頑張ったご褒美に きっといい事がありますよ ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

よ~し あたしも ダイヤGETの為に 今回も 全力で挑みますよ~

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

毎週 アイテム配布日に  プロ称号が合成終了になってないか

確認するのが 日課になっている けんゆりでした~

イベ参加の方も そうでない方も  皆さんが楽しく サミタを過ごせますように。

                            βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 姫様集合ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 新イベ@色々 »

コメント

こんにちは~(^_^)/

先日はお邪魔しました~
本当にお互い勲章取れて良かったですね(^_^)b

けんゆりさんはおりんからスタートなんですね!
私も最初の頃は苦手でしたが最近は嫌いでは
ないですね(*^-^*)

新台は・・・結構出てますね!
5千枚は安定しそうだし期間も短いですが
お互い楽しんで頑張りましょうねヘ(^o^)/

投稿: えみっぱや | 2011年8月27日 (土) 16時04分

shineえみっぱやさん
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

こちらこそ~♪
お隣に来てくれて ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ブログの方に挨拶に行かずに
ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!

おりん苦手なのですよ~
最初のすごく苦戦したので そのイメージのまま
なのです~
でも 初日のおりんは 強かったですΣd(・ω・´。)

新台も つぼにはまると一気に出ますね~
5勲なら 楽勝かな~ 
お互い新イベ頑張りましょうね~

コメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

投稿: えみっぱやさんへ | 2011年8月27日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41374113

この記事へのトラックバック一覧です: おりんは苦手~:

« 姫様集合ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 新イベ@色々 »