« じゃぽんイベ | トップページ | 行って来たよ~☆ »

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ

昨日の夕方 もう ものすごい雷!!!!

Bkaminari  もうね  あたしが体験してきた中でも トップクラス!

恐かったよーーー!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今日 出社したら  会社の人の家の家電が 雷のせいでショートしたそうです。

炊飯器  エアコン  車庫のリモコン・・・・・

去年も 雷の影響で 家電がやられたらしく  雷保険に入っているそうです。

って 雷保険ってあるんです(*´・д・)(・д・`*)ネー  

はじめて聞いた~ φ(´・ω・`)メモメモ

雷の被害にあった方によると 昨日の雷の時 家にいて

2度ほど  バチッッッimpactって ショートする音が聞こえたそうです(A´・ω・)フキフキ

けんゆりは  昨日の雷の時は PCだけ 電源落として コンセントも

抜いておきましたよw  PCだけは 壊したくないww

会社の ITグループの方によると ブレーカー落としておくといいよって

言われたんですけどね  そこまでは できないかなぁ(A´・ω・)フキフキ

みなさんも 雷が近い時は 家電のコンセント抜いておいた方がいいですよ!

特に PCね!   サミタができなくなるし!

さて  サミタのお話。

(。-`ω-)ンーと なんだっけ~?

そうそう  エウレカ!

(`・ω・´)ハイ!  出ませんでした! 

 

なので  今度は  Aicon_bbs01  カエル捕獲大作戦!

手打ちで 様子を見ていたら   (*´-ω・`)ン?

たまたま  2席隣の台に座っている方に カーソルがあたり

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) お名前が表示されたんですけど

ブロ友さんの りんなおよしさんでしたwww 

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ けんゆりが先にその島にいたんですけど~

 けんゆりってわかってたら  とりあえず 隣に座ってるはず?

多分 気がついてないな~って事で あたしが 移動w

Wq

そして MM ~~~~~~~~mail

りんさんから  Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビックリってお返事きたー (*´艸`*)

りんさんも着替えてくれて

U

可愛いね~♪  24番台の方は 知らない方です。 

可愛いので 一緒に撮影 |・ω・`)コッショリネ

2人共 出るといいな~って思ってたら

けんゆりのAicon_bbs04 は  早朝に お知らせメールが届きました。

Yyriu_2

        ※差リセしています。

AM5:00だったので 清算だけし とりあえず放置。

6時に起きて モニター覗くと Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) りんさんの姿がないー!

りんさんの台のグラフを見ると

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  4、000枚突破で清算してましたー!

喜(◎>∀<)人(>∀<◎)喜 2人共勲章GETできて良かったね~♪

そうそう  今朝ね  ブログ読んでますよ~って MMもらってたのを

起きてから気がついたんですけど  寝た後に頂いてたの

けんゆり達と同じフロアにいて  けんゆりと りんさんを見つけて

嬉しかったので MMしてみました♪って事でした~(*´艸`*)

わかる わかる!  けんゆりも 今でも ブロ友さんや お友達を

たまたま発見すると 嬉しいもんね (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

とらねこ様 MM ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

これからも ブログ共々 ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

さてさて  その後は  早朝の店舗で チーム戦にも参加し

2,200枚(σ・∀・)σゲッツ!!  

モニ台で いっぱい出た~ と るんるんで カエルさんを仕込むと

As

お友達のアクアちゃん キタ━(゚∀゚)━!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  またまた 2人共出るといいな~って

思ってたら  11時に おでかけでチェックすると  

-700枚  ゥソ━━lllorzlll━━ン…

開始4時間で この枚数 結構凹みますぉ。。。

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  リモートで カエルさんに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

開始6時間経過の 帰宅時の差枚数  +300枚

⊂⌒~⊃。Д。)⊃  出せる気がしませんけど~

おかしいなぁ  5000枚は堅いって言ってる方 結構いるのにぃw

プ━(-ε´-。)━ゥ   とりあえず 現在は 手打ちで 即1000枚出る台

探しをしているところです。

即1000枚というか  当たりが引けませんがww ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

イベ状況的には 残り3回。

( ̄-  ̄ ) ンー (。-`ω-)ンー ( ̄-  ̄ ) ンー

(ノ´д`) ゆりっぺ  頑張るよ  

最後に少しだけ  相方さんのお話。

釣り仲間から  釣り雑誌に 写真出てたぞ! と情報を受け

昨日 外食した後  本屋さんへ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

中身はまだ見ず  家に帰ってきてから  雑誌を見ると  

Erw_4

(´・ω・`)うん   写ってるといえば 写ってる。

                       βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« じゃぽんイベ | トップページ | 行って来たよ~☆ »

コメント

おはよーです☆
雷は いくつになっても怖いですよね~
子供のころ おばあちゃんのスカートに
頭突っ込んで 耐えてたのを思い出しましたw
嫌がられたけど。。。w

しかし、雷でショート…怖いですね~;
たまに 爆発するような音とかしますもんね><;

パルエボ、前よりキツいですね^^;
でも、ゆりさんの打ち方で間違いないと思います~
前イベでも、序盤から飛ばす台はそこそこ出てた
イメージがあるので…♪

では、最後までがんばですよ☆

投稿: TEKO | 2011年8月 9日 (火) 07時04分

shineTEKOさん
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

かえるさん・・・
昨日 頑張って 手打ちで1000枚以上
いい感じに出たから インテ貼って寝たら
( 'ノω')朝には -300枚だった・・
1600枚まで出てたのにぃ
かえるさんにしてから ミッション達成
できてないよー(ノД`)・゜・。

そういえば にゅーサミタになってから
イベクリできてないなぁ
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

おばあちゃんのスカートの中・・・
(○´∀`○)ァハハ★w
コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

投稿: TEKOさんへ | 2011年8月 9日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/41130451

この記事へのトラックバック一覧です: :

« じゃぽんイベ | トップページ | 行って来たよ~☆ »